ということで、出張から帰ってきました。
用事自体は昼過ぎに終わり、新幹線に乗る駅までいけばネットカフェがあるから、そこで最終イベント「 総力戦:立てよ冒険者」に参加して、
「・・・まにあったかっ!?」
「おそいよバンチョー!」
「さぁ、反撃だ!」
とかやろうと思ってTwitterのタイムラインをみたら・・・
番長はそっと新幹線のチケットを買った。
でも、面白かったよ!Twitterのタイムラインは!
臨場感もあったし!
フォーラムでも、Lodestoneでも!
すごいライブ感!
新幹線の中でみんなといっしょに ログインオンラインイベントに参加しているようだった!
おかげでこうして放送前には帰宅できたし。
ということで、
さぁ、プロデューサーレターライブだ!
生タマゴの用意はいいか!?
って言ってたら、ライブでモッチがテスト放送が始まった。
ソケンさんも出てきたw
まぁ、いつもみんなとチャットしながらライブみていたのだけど、今回は会えないのでライブを見ながらコメントでだらだらとおしゃべりしようかなっ!って思っています。
Youtubeの放送は こちら
Twitterのタイムラインは こちら
Q&A速報きました!
よろしく!
用事自体は昼過ぎに終わり、新幹線に乗る駅までいけばネットカフェがあるから、そこで最終イベント「 総力戦:立てよ冒険者」に参加して、
「・・・まにあったかっ!?」
「おそいよバンチョー!」
「さぁ、反撃だ!」
とかやろうと思ってTwitterのタイムラインをみたら・・・
番長はそっと新幹線のチケットを買った。
でも、面白かったよ!Twitterのタイムラインは!
臨場感もあったし!
フォーラムでも、Lodestoneでも!
すごいライブ感!
新幹線の中でみんなといっしょに ログインオンライン
おかげでこうして放送前には帰宅できたし。
ということで、
さぁ、プロデューサーレターライブだ!
生タマゴの用意はいいか!?
って言ってたら、ライブでモッチがテスト放送が始まった。
ソケンさんも出てきたw
まぁ、いつもみんなとチャットしながらライブみていたのだけど、今回は会えないのでライブを見ながらコメントでだらだらとおしゃべりしようかなっ!って思っています。
Youtubeの放送は こちら
Twitterのタイムラインは こちら
Q&A速報きました!
よろしく!

Lodestoneコメント
ネクタイが黒いんですけどw
(´・ω・`)ショボーン
まだ頑張っているのかな。
http://forum.square-
まぁ、守秘義務範囲内だろうけど。
フリーカンパニークラフト!
きた!
音楽がヒルディwww
だいぶ先だな・・・
さっきのコロセウムのは♀ランダー?
ドラクエ10と同じか。
まぁ、そうだろうな・・・
現行の開始の頃を知っていると、ムリに前倒しするより、良いゲームになってくれる方を優先させてほしいな・・・
まぁ、ドラクエでもやってますw
ベータは2月くらいですか…
とにかく、正式に関しては、こんどこそぜぇぇぇぇぇぇったいにいそがないでほしいですね!
みなさんお疲れ様でした!
再稼働後は、撮り置きしてなかったムービーやSSとったりとゆるゆる余生を過ごすつもりですw
http://forum.square-
ではまたっ
みなさんと少しでも早く新生したいというのはもちろんなんですが、しっかりしたものを作ってもらったほうが後々いいですよね。
というわけで、新生でもよろしくお願いします♪
でも、船とか家とか実装されるみたいで、是非とも気の合う方と造りたいです!結婚とかはどうかと思うけど(悲劇が生まれそうです)
いろいろと情報がある中でミコッテの♂が必要以上にゴツかったのがショックでしたw
でわ、新生でも仲良くさせて下さい。
イベントでみんなをまとめる力もロドストでの文才も尊敬してます ( *´艸`)ムフ いっぱい楽しませてくれてありがとう!!
また新生でもよろしくです^3^*ノシ