番長キャノン!!


この最終兵器の実践導入でリムサ・ロミンサ黒渦団の優位は確定的に明らか!
正式入隊は黒渦団で決まりだね!


ということでフィガロのイベントの帰り道に、久々にカルナックに寄ってみたら…

埋まってました。


番長の悲願を神がかなえたのか… すぐさまお友達に声を掛けて、 みるたん てるみん が駆けつけてくれた。

衝突判定のあるオブジェクトに埋まっているので、自分じゃカメラの位置をうまく調整できないからね。

とりあえず、カルナックの番長は復古祭が終わるまではこのポジションをキープすべく、その場でログアウトした。何しにカルナックに行ったのかは忘れた。

で、昨日もおっぱい… いやいっぱいアップSSを取りました!
フィガロの方々
ナオさん

すーさん

イクスさん

エネさん

イヴさん

ネロリさん

ひさびさのミシディアのういにゃん

ギサールのヨイチさん


アカネさん特集

サイコーでした!


そして、先日のラバナスタ1周年イベントで、おっぱい以外のSSも…
フランさん

レヴォさん

イストリーのレヴィさん

ギサールのヨイチさん

ブラックさん

マメタさん


番長の1周年はもうちょっと後だけどな。



Lodestoneコメント

何しに来たのwww
貴重なシーンに遭遇できてよかったです^3^ww

あかねさんの顔が最高!!
Terumi Sakurai (Excalibur)2011年10月01日 21:15
とても・・・おっきいです・・・
Junk Sibyl (Durandal)2011年10月01日 21:16
今回も良いお顔いっぱぃですね
ナオさん超シブ!(*´-`)ノ☆
Chocco Tea (Excalibur)2011年10月01日 22:56
何書こうと思ったか忘れましたw
Lico Rice (Aegis)2011年10月01日 23:00
こんばんはー
番長キャノン、見方によっては・・・いやなんでもありません!
自分も「黒渦団」になりそう・・・軍票ありませんが^^;
アップSSなかなかいいですね!今度撮ってみよう~
Peace Primo (Ragnarok)2011年10月01日 23:02
バンチョーさんついに捕まったのか(´・ω・`)
Miyavi Ozzy (Hyperion)2011年10月01日 23:57
ていうか捕まっちゃうよ(´・ω・`;)
Chu Chu (Durandal)2011年10月02日 01:25
アカネさんいい味出してますw
Nao Swing (Aegis)2011年10月02日 01:51
ついに番長が巨大ロボットになったぁぁぁ!!(笑)
Brack Sun (Durandal)2011年10月02日 02:29
番長キャノンはんぱねぇ・・。
Porutan Scarlet (Aegis)2011年10月02日 02:38
ヨイチさんがうまく撮れてるね!
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2011年10月02日 03:56
ばんちょうキャノンがあれば、蛮族拠点も要塞も軽く破壊できそうなのですヽ(*´∀`)ノ
Torakichi Sibyl (Durandal)2011年10月02日 05:10
イベントo(*^ー^*)oお疲れ様!!
黒渦団には、こんな最終兵器が…∑(゚∀゚ノ)ノ
今回は、ちゃんと撮れているんですねw

1.19パッチで番長キャノンは、危険なためハイシサレマシタ。
Wing Cat (Gungnir)2011年10月02日 12:57
ばんちょキャノン・・・w
オブジェに埋まってるばんちょも見たかった(´∀`*)
Redmoon Natural (Excalibur)2011年10月02日 14:05
ばんちょー、漢らしすぎますお・・・w
Lala Tora (Masamune)2011年10月02日 14:23
ばんちょーが男前過ぎですっ

でもそれがいいっ!
Yuntan Tartaruga (Sargatanas)2011年10月02日 22:59