【追記】トラキチさんを追加!
【追記】オレオさん、アスハさんを追加!第1回突入日決定
【追記】ミーナさん、ルーさんを追加!
【追記】エレンさんを追加!
【追記】グネちと、PRIDE戦士アオイさん、クラさんを追加!
【追記】タチコマさんを追加!ウータイのエルガさんも参戦!
詳細!
【連絡】第1回突入日は9月22日(木) 22時くらいにINしているといいんじゃないかな!?
【連絡】第2回突入日は10月1日か2日行きたい!
昨晩、勢いで立ち上げたゼーメルファイトクラブ。
格闘バカを8人揃える。それがまず大変、ということだが5人揃った(ランクが足りないのが若干1名いるがっ)。
グネちはまだ誘えていないがグネちを入れれば6人だ!
ただ、歴戦のPRIDEファイター達が軒並み
「あ、いまフィジカルがソーサラーに振っているんで・・・」
キミにもあっただろう?その拳に魂を載せてボコボコにしていた日々がっ!
もういちど、あの興奮を取り戻すんだ!
番長は待っているぞ! おしるさん!クラッシュさん!
そしてアオイさん!
さて、現在のゼーメルファイトクラブのメンバーを紹介しよう!
■コーチ Lucky Bancho(番長)
LS男塾塾長でもあり、今回ゼーメルファイトクラブを立ち上げた伝説の鬼コーチ。
格闘カンストまであと少し!
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
斬撃のバグナウ!
「好きな格闘WSは?」
ヘイメーカー、ジャーリングストライク
「格闘のどこに惚れた?」
攻撃を躱し、突く!
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
今回は豆じゃないんだ。すまんね。
「バトラールに一言!」
ゼーメルの裏番を張ろうなんて10年早いんだよ!
■塾生 Noelle Elleon(のえる)
今回の企画の きっかけを作った回避系格闘バカ。手塩にかけた装備品で回避の美学を極限まで追求する!
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
自作のペイストセスタス派
「好きな格闘WSは?」
零勁
「格闘のどこに惚れた?」
盗む?
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
角+3ください
「バトラールに一言!」
激しいインファイトお願いします
■塾生 Galkan Theodore(がるかん)
筋肉戦隊ルガレンジャー隊員がゼーメルファイトクラブに参戦!!シェイハっ!!
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ホラ派
「好きな格闘WSは?」
連撃一筋
「格闘のどこに惚れた?」
野生なところ
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
ビール腹!!
「バトラールに一言!」
刃物禁止!
■塾生 Ryuumi Dragonhart(リュウミ)
カウンターに魅せられたドラゴンハート!「キッツイのをお返しするにゃ!」
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
とちらかといえばホラ
「好きな格闘WSは?」
零勁
「格闘のどこに惚れた?」
XIで モンクやってたのでそれでかなw 侍派ですにゃw
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
格闘とはカウンター命ですにゃ(¬_,¬)b
XIだと8割カウンターとか・・・・ 鬼・・・・・ (ぇ
「バトラールに一言!」
強いけど倒すじぇ~w
■塾生 Gura Tan(ぐらたん)
骨董屋前広場のマスコットも、一皮むければ格闘バカだった。
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
バグナウ
「好きな格闘WSは?」
貫手2
「格闘のどこに惚れた?」
殴りまくるところかな
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
後ろからじゃなく 前から 倒したい!
「バトラールに一言!」
まだ みたことないけど ぶちのめす!!!
■練習生 Sail Moon(せいるん)
格闘R37だがやる気は負けない!「今月ソーサラー月刊なんで来月上げますね」
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
バグナウ派!!
「好きな格闘WSは?」
コンカシブブロー☆☆
「格闘のどこに惚れた?」
あの・・・メイン・・・槍なんですけど・・・
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
やっつける!(ノエルさんが)
「バトラールに一言!」
ヴァーダントバグナウをください!
【追記】オレオさん、アスハさんを追加!第1回突入日決定
【追記】ミーナさん、ルーさんを追加!
【追記】エレンさんを追加!
【追記】グネちと、PRIDE戦士アオイさん、クラさんを追加!
【追記】タチコマさんを追加!ウータイのエルガさんも参戦!
詳細!
【連絡】第1回突入日は9月22日(木) 22時くらいにI
【連絡】第2回突入日は10月1日か2日行きたい!
昨晩、勢いで立ち上げたゼーメルファイトクラブ。
格闘バカを8人揃える。それがまず大変、ということだが5人揃った(ランクが足りないのが若干1名いるがっ)。
グネちはまだ誘えていないがグネちを入れれば6人だ!
ただ、歴戦のPRIDEファイター達が軒並み
「あ、いまフィジカルがソーサラーに振っているんで・・・」
キミにもあっただろう?その拳に魂を載せてボコボコにしていた日々がっ!
もういちど、あの興奮を取り戻すんだ!
番長は待っているぞ! おしるさん!クラッシュさん!
そしてアオイさん!
さて、現在のゼーメルファイトクラブのメンバーを紹介しよう!
■コーチ Lucky Bancho(番長)
LS男塾塾長でもあり、今回ゼーメルファイトクラブを立ち上げた伝説の鬼コーチ。
格闘カンストまであと少し!
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
斬撃のバグナウ!
「好きな格闘WSは?」
ヘイメーカー、ジャーリングストライク
「格闘のどこに惚れた?」
攻撃を躱し、突く!
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
今回は豆じゃないんだ。すまんね。
「バトラールに一言!」
ゼーメルの裏番を張ろうなんて10年早いんだよ!
■塾生 Noelle Elleon(のえる)
今回の企画の きっかけを作った回避系格闘バカ。手塩にかけた装備品で回避の美学を極限まで追求する!
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
自作のペイストセスタス派
「好きな格闘WSは?」
零勁
「格闘のどこに惚れた?」
盗む?
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
角+3ください
「バトラールに一言!」
激しいインファイトお願いします
■塾生 Galkan Theodore(がるかん)
筋肉戦隊ルガレンジャー隊員がゼーメルファイトクラブに参戦!!シェイハっ!!
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ホラ派
「好きな格闘WSは?」
連撃一筋
「格闘のどこに惚れた?」
野生なところ
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
ビール腹!!
「バトラールに一言!」
刃物禁止!
■塾生 Ryuumi Dragonhart(リュウミ)
カウンターに魅せられたドラゴンハート!「キッツイのをお返しするにゃ!」
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
とちらかといえばホラ
「好きな格闘WSは?」
零勁
「格闘のどこに惚れた?」
XIで モンクやってたのでそれでかなw 侍派ですにゃw
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
格闘とはカウンター命ですにゃ(¬_,¬)b
XIだと8割カウンターとか・・・・ 鬼・・・・・ (ぇ
「バトラールに一言!」
強いけど倒すじぇ~w
■塾生 Gura Tan(ぐらたん)
骨董屋前広場のマスコットも、一皮むければ格闘バカだった。
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
バグナウ
「好きな格闘WSは?」
貫手2
「格闘のどこに惚れた?」
殴りまくるところかな
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
後ろからじゃなく 前から 倒したい!
「バトラールに一言!」
まだ みたことないけど ぶちのめす!!!
■練習生 Sail Moon(せいるん)
格闘R37だがやる気は負けない!「今月ソーサラー月刊なんで来月上げますね」
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
バグナウ派!!
「好きな格闘WSは?」
コンカシブブロー☆☆
「格闘のどこに惚れた?」
あの・・・メイン・・・槍なんですけど・・・
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
やっつける!(ノエルさんが)
「バトラールに一言!」
ヴァーダントバグナウをください!
■塾生 Tati Coma(タチコマ)
ハーネスが締め付ける…あぁ!いいっ!!
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
バグナウです
「好きな格闘WSは?」
ヘイメーカー、ジャーリングストライク
「格闘のどこに惚れた?」
蝶のように舞い、蜂のように刺す!
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
拳で勝負!
「バトラールに一言!」
バトラール・・・初めまして。
■塾生 Aoi Taro(アオイ)
怪人・格闘赤パンツ、吼える。
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ホラ派ですw
「好きな格闘WSは?」
コンカシブブロ~
「格闘のどこに惚れた?」
殴るだけでいい職業だと思ったところですw
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
股間に一撃食らわしちゃるよ~
「バトラールに一言!」
会えるといいな、待ってろよ!
■塾生 Guinevere Mugen(グネち)
わたしのパパリモさんになってくれる人、募集中♪
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ホラ!
「好きな格闘WSは?」
貫手II!
「格闘のどこに惚れた?」
イダさんに憧れてw
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
とても大きいです・・・
「バトラールに一言!」
いいのかい?ほいほいついt・・・(R18
■塾生 Crush Always(クラさん)
インテリエレゼン 一皮剥けば 脱ぎたがり
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
両方^^;
「好きな格闘WSは?」
当然の猿
「格闘のどこに惚れた?」
11でモンク~だったから…
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
勝ちますよ
「バトラールに一言!」
・・・・・・(弱気)
■塾生 Eren Oredhunt(エレン)
なんか流れで やることになったにゃん
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
やっぱバグナウでしょっ
「好きな格闘WSは?」
貫手! でもヘイメーカ-も・・・
「格闘のどこに惚れた?」
軽快さかなっ
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
お手柔らかにお願いします・・・
「バトラールに一言!」
絶対倒す!
■塾生 Minna Hartmann(ミーナ)
ハートマンじゃありません!ハルトマンです!
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ボラ派
「好きな格闘WSは?」
零勁です
「格闘のどこに惚れた?」
手数の多さ
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
拳で語り合おうぜ!
「バトラールに一言!」
初めてなのでやさしくしてね・・・///
■塾生 Ludwig Cyan(ルー)
ルードヴィヒ・シアンです。今後ともヨロシク…
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ボラ
「好きな格闘WSは?」
おーらぱるす
「格闘のどこに惚れた?」
最初のMMOから格闘が好きです
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
名前長い!
「バトラールに一言!」
うちのリテイナーに来ないか?
■塾生 Oreo Ritz(オレオ)
アマルジャとの自主タイマンを果たし参戦!ヤル気は十分!
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ボラかなw
「好きな格闘WSは?」
貫手II^^
「格闘のどこに惚れた?」
(メモ取りそこなったー)
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
やっちゃるっ!
「バトラールに一言!」
やっちゃるでぇー!
■塾生 Asuha Wagami(アスハ)
ちょっぴりおなか周りが気になり始めたララ闘士!ワンモアセッ!
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
バグナウでw
「好きな格闘WSは?」
みんな大好き 貫手2
「格闘のどこに惚れた?」
爽快感ですねw………でも 今はもう;;…でも、過去にとらわれない!!
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
デブにですかぁ・・・ う~ん
「バトラールに一言!」
あんな スレンダーな体になりたいですw
■塾生 Torakichi Sibyl(トラちゃん)
ジャンクさん、お借りします。
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ぼら・・?ほら!
「好きな格闘WSは?」
地烈斬!
「格闘のどこに惚れた?」
かっちょいい!
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
うーん
「バトラールに一言!」
けちょんけちょんにしてやるのだ!(`・ω・´)
■他ワールド情報
ウータイの
エルガさん
が立ち上がった!
『格闘で無茶しよーじぇ~』
ピッケルをセスタスに持ち替えて採掘アイドルが格闘アイドルに!
ディープヴォイドスレイヴ
深窟の奴隷 対 オーガーネ
は注目のカードだ!
たぶん…
ハーネスが締め付ける…
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
バグナウです
「好きな格闘WSは?」
ヘイメーカー、ジャーリングストライク
「格闘のどこに惚れた?」
蝶のように舞い、蜂のように刺す!
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
拳で勝負!
「バトラールに一言!」
バトラール・・・初めまして。
■塾生 Aoi Taro(アオイ)
怪人・格闘赤パンツ、吼える。
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ホラ派ですw
「好きな格闘WSは?」
コンカシブブロ~
「格闘のどこに惚れた?」
殴るだけでいい職業だと思ったところですw
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
股間に一撃食らわしちゃるよ~
「バトラールに一言!」
会えるといいな、待ってろよ!
■塾生 Guinevere Mugen(グネち)
わたしのパパリモさんになってくれる人、募集中♪
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ホラ!
「好きな格闘WSは?」
貫手II!
「格闘のどこに惚れた?」
イダさんに憧れてw
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
とても大きいです・・・
「バトラールに一言!」
いいのかい?ほいほいついt・・・(R18
■塾生 Crush Always(クラさん)
インテリエレゼン 一皮剥けば 脱ぎたがり
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
両方^^;
「好きな格闘WSは?」
当然の猿
「格闘のどこに惚れた?」
11でモンク~だったから…
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
勝ちますよ
「バトラールに一言!」
・・・・・・
■塾生 Eren Oredhunt(エレン)
なんか流れで やることになったにゃん
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
やっぱバグナウでしょっ
「好きな格闘WSは?」
貫手! でもヘイメーカ-も・・・
「格闘のどこに惚れた?」
軽快さかなっ
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
お手柔らかにお願いします・・・
「バトラールに一言!」
絶対倒す!
■塾生 Minna Hartmann(ミーナ)
ハートマンじゃありません!ハルトマンです!
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ボラ派
「好きな格闘WSは?」
零勁です
「格闘のどこに惚れた?」
手数の多さ
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
拳で語り合おうぜ!
「バトラールに一言!」
初めてなのでやさしくしてね・・・///
■塾生 Ludwig Cyan(ルー)
ルードヴィヒ・シアンです。今後ともヨロシク…
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ボラ
「好きな格闘WSは?」
おーらぱるす
「格闘のどこに惚れた?」
最初のMMOから格闘が好きです
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
名前長い!
「バトラールに一言!」
うちのリテイナーに来ないか?
■塾生 Oreo Ritz(オレオ)
アマルジャとの自主タイマンを果たし参戦!ヤル気は十分!
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ボラかなw
「好きな格闘WSは?」
貫手II^^
「格闘のどこに惚れた?」
(メモ取りそこなったー)
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
やっちゃるっ!
「バトラールに一言!」
やっちゃるでぇー!
■塾生 Asuha Wagami(アスハ)
ちょっぴりおなか周りが気になり始めたララ闘士!ワンモアセッ!
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
バグナウでw
「好きな格闘WSは?」
みんな大好き 貫手2
「格闘のどこに惚れた?」
爽快感ですねw…
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
デブにですかぁ・・・ う~ん
「バトラールに一言!」
あんな スレンダーな体になりたいですw
■塾生 Torakichi Sibyl(トラちゃん)
ジャンクさん、お借りします。
★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ぼら・・?ほら!
「好きな格闘WSは?」
地烈斬!
「格闘のどこに惚れた?」
かっちょいい!
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
うーん
「バトラールに一言!」
けちょんけちょんにしてやるのだ!(`・ω・´)
■他ワールド情報
『格闘で無茶しよーじぇ~』
ピッケルをセスタスに持ち替えて採掘アイドルが格闘アイドルに!
ディープヴォイドスレイヴ
深窟の奴隷
は注目のカードだ!
たぶん…

















Lodestoneコメント
同じサーバーだったら付き人からで馳せ参じたのに、残念です;;
ファイトクラブの今後の活動報告を楽しみにしております!
コーチの構えがマンガにでてきそうな拳法家っぽくって【b いいね!】
何気にカウンター好きが多いんですね(^-^)/。斧使いが体力にものを言わせるタイプなら、華麗にかわして鋭く打ち込むって感じなのかなぁo(^▽^)o
頑張って(^ー^)ノ
カルナックはバト半分までいけたよ^3^ノ
クリアがんばってほしい!!
一戦は最前列で観戦したいです(*´-`)ノ☆
ソーサラー上げ 後 ファイトクラブ! 目標変更で気合IIです!
猿候七十二連掌が楽しみだ~
昨日言ってたのはこれだったのですねw
おとめジムで鍛えた脳筋の私でも大丈夫でしょうか・・・・・!?
あ、でもイベントLSだらけで空きがないのでした・・・;;
皆さん応援しております(`・ω・´)
同じサーバーだったら絶対入部希望です(>_<)
オーガを殴り倒したい!
拳闘を祈る!!
すごい漢前な企画!是非がんばってください。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
グネちさんはきっと入ってくれますよ!
がんばってくださいね^^
グネちが入れば8人揃いますね!
まさかこんなに速くバカ格闘8人が揃うとは!驚きました!
相当なヤリ込みと運が必要だと思うのでムリだと思ってますが
それでもコンプリート目指してがんばってください・・・・(^_^)v
昨夜はお誘いいただいてありがとうございます。
ゼーメルは初心者ですが、格闘バカとして精一杯荒げます!
是非お力をお貸しくださいませ^^
ラバナ☆ 羨ましい・・・(´・ω・`)ショ
マスケラでゼーメル突入できる格闘家・・・ただいま5人!!
人数緩和されたら突入でござる
ウータイでイベント楽しませてもらってます〜w
昨日早速潜ってきましたっ!詳細はエルガさんの日記にて…
3号生の男爵ディーノさん、とかいるのかな。(笑)
男達の筋肉のぶつかり合い!!
まさに「ウホ!!」です。(笑)
ぜーメルの恐ろしさとかまだ知りませんが
応援してます!
応援してまふよ(゚∀゚)
(竹原はドコだぁぁぁ!!)
応援してます♪
応援してます
影ながら応援しておりますo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
うまく行ってるんだろうか・・・。
セイルンは着々と上がってますね
あとセイルさんのコメのライブ感w
R50にしたぞぉおお!いくぜゼーメル!
(まだ47だけど。゚(゚^∀^゚)゚。