カシュオーンのムスタさんを無事捕獲し、イベント
「仮面友の会」
が行われるミシディアに…
。
早めに行って、ミシディアのお友達とお喋りしていようかな、と思ったら、しのサンが早くも会場入り
マスクを作って貰いました!
待ち時間でしの釣り。
シルファさんのセルビナイベントで一緒になった あるじゅサンや、この前の
サブリメンイベントでも来てくれた
ういにゃん
、ミシディアにも居た
変態
紳士
ナキルさん
、SMILE教団(マック赤坂のアレじゃないです)の
ハクロさん
、ミシディアの酔いどれネズミこと
セセリさん
。今日はエレゼンの姿で参上。
今回のイベントの異邦人達。
ラバナスタの 番長と水子マスクに呪われしカシューオンの
ムスタさん
。今回が初コラボです!Lodestoneサブリメンランカー・ココアボディのカルナックの
クーさん
。
ラバナスタの馬鳥杯にも来てくれてました!イベント大好きイストリーの
レヴィさん
。
ファルシ=バンチョー召喚の時もラバナスタに来てくれました。今度イストリーで
ラライベントやるそうです!
さて、 「マスクを被ってSS撮ろうぜ!」
という至ってシンプルなこのイベント。さっそく集合写真を
…いや、つい
ナキルさん
のサブリガが眩しくて!!
さて、気を取り直して!
突発イベントにも関わらずこんなに集まりました!
しのちゃんやったね!
みんなでおねむタイム…
人波が崩れていく様、みんなでキョロキョロする光景が面白かった!
熱い卵達との一枚。
ミシディアの熱血ハイランダー・ アゴラさん。黒薔薇団総長の
リアラさん
(で読みはいいのかな?)。
黒薔薇団は4日もイベントやるぞ。
ミシディアの気さくなルガディン ウルケルさん。人が多くて全然お話できなかったけど、日記をご拝見したら、なかなか気の合いそうな御仁。とりあえず
メルウィブ提督万歳
!黒薔薇団に出会い、黒に染まった
ミズキさん
。
元祖!?ララドミノ
ぶっつけだからなかなか揃わない(負荷でモーションがラグったりしたのでさらに難しい)。
レヴィさんのイベントの時 は盛大なのを期待している!
かわいいララフェル達も絡んでくれました。
ほんわかいろはす日記の いろはすサン
中の人が○猫サンなのは公然の秘密の メロンパンちゃんと。
こうやって、SS写った人みんな紹介してみようとしたら、みんながみんな日記書いててびっくりだ。SS加工技術高い人も多いし…。流石
猛者の集う梁山泊ミシディアだ(最早関係ないか)。
いろんな人に会えて、楽しいイベントでした。
ありがとう、しのサン!
---------------------------------
そして次回は…
GWイベント突撃企画第二弾!
コーネリアの漁師・ ユウ町長主催の
「釣りスゴロク」!!
開催日時:4月30日 22:30より(予定)
開催ワールド:Cornelia
開催場所:リムサロミンサ、ハ・ランボロ船長
そう、 今日
です!
コーネリアはサブリメンイベントでグリさん、メノウさん勧誘した時に既にキャラは作っている!昨晩メインクエストを進めて金策し、リムサで釣竿と餌は確保した!
さぁ!まっていろ タイガーコッド
!!
早めに行って、ミシディアのお友達とお喋りしていようかな、と思ったら、しのサンが早くも会場入り
マスクを作って貰いました!
待ち時間でしの釣り。
シルファさんのセルビナイベントで一緒になった あるじゅサン
今回のイベントの異邦人達。
ラバナスタの 番長
さて、 「マスクを被ってSS撮ろうぜ!」
…
さて、気を取り直して!
突発イベントにも関わらずこんなに集まりました!
しのちゃん
みんなでおねむタイム…
人波が崩れていく様、みんなでキョロキョロする光景が面白かった!
熱い卵達との一枚。
ミシディアの熱血ハイランダー・ アゴラさん
ミシディアの気さくなルガディン ウルケルさん
元祖!?ララドミノ
ぶっつけだからなかなか揃わない(負荷でモーションがラグったりしたのでさらに難しい)。
レヴィさん
かわいいララフェル達も絡んでくれました。
ほんわかいろはす日記の いろはすサン
中の人が○猫サンなのは公然の秘密の メロンパン
こうやって、SS写った人みんな紹介してみようとしたら、みんながみんな日記書いててびっくりだ。SS加工技術高い人も多いし…
いろんな人に会えて、楽しいイベントでした。
ありがとう、しのサン!
--------------------
そして次回は…
GWイベント突撃企画第二弾!
コーネリアの漁師・ ユウ町長
開催日時:4月30日 22:30より(予定)
開催ワールド:Cornelia
開催場所:リムサロミンサ、ハ・ランボロ船長
そう、 今日
コーネリアはサブリメンイベントでグリさん、メノウさん勧誘した時に既にキャラは作っている!昨晩メインクエストを進めて金策し、リムサで釣竿と餌は確保した!
さぁ!まっていろ タイガーコッド















Lodestoneコメント
いっぱい仮面の人集まって楽しかったですね~~☆
私ももっといろいろな人とお話したかったけどあっとゆーまでしたw
また遊んでくださぃーーー*:・(*´∀`*)・
噂に聞く番長をミシディアで直接拝見出来るとは、光栄の極みw
4日の告知まで…
ぜひぜひいらして下さい、お待ちしてます!!
フォローありがとう御座いました、感謝いたします\(゚∀゚)/
イベントの方もお疲れさまでした!
沢山の楽しい思い出を頂きましたよ (´∀`)
今回はシラフでの参加となりました。
ええ・・もう醜態を晒せないので・・次ぎやったら本当に捕食されちゃいます
またイベントでお会いできる事を楽しみにお待ちしております (゚∀゚)b
でも釣竿も餌もコーネリアのキャラもない;;
というわけで、いまからコーネリアで準備してきますw
向こうでお会いしましたら、どうぞよろしくです。
他サーバーからの異邦人達がたくさんいて、人見知りなボクは把握しきれてなかった。次の機会には絡めたらいいな。
ロドストカリスマ的存在が勢ぞろいして感動しました!!
サブリガを凌ぐ装備早く欲しいですね
(読んでばっかりじゃなくて、たまにはコメントしますね)
楽しそうな雰囲気が伝わってきますww
みんなで寝てるトコかわいいなぁ~w
行けないのがちょっと残念だな~
こんなにも異邦人達が来てくれ、そしていっぱいの参加者に囲まれとても楽しかったです!!
これからもイベントLSRomanの活動も頑張っていきます!!!
また会おうね♥(。→v←。)♥
&フォローありがとうふです!!!
またお逢いした際はよよしくです☆彡
4日の黒薔薇イベント是非いらしてくださいね!
お互い頑張りましょう!
何気にSMILE教団のこと入れてもらって嬉しいです(* ´ω`)
というか【マック赤坂のアレ】を知らないので、すごく気になりますw
大きい方なので番長さん目立ってましたねw
また今度おいでなさってください^^
(俺がイベント開いたわけじゃないけどw)
紳士の道を歩む者としては、このイベントは参加したかった!
皆でそろってエモをするのは楽しそうですねw
釣り大会頑張ってください!
オーク、ウィローマスクは常に携帯している私もその会に参加したかったわぁ。
あるじゅサン>
セルビナで会ったあるじゅサンとミシディアで会えたのは嬉しかったよ!
これもシルファさんが繋いでくれた縁だね!
ミズキさん>
黒薔薇団、たのしみにしています!
セセリさん>
ネズミのセセリさんもステキだよ!
ミコッテには見つからないようにね!
ドラセナさん>
スゴロクお疲れ様!
今回はラバナスタ勢、いっぱいだね!
ムスタさん>
お付き合いありがとうございましたw
行動こそが、新しい出会いを生むのです!
ナキルさん>
コメントありがとう!
サブリガを凌ぐ…
はんどめいどサン>
ララっ子かわいいよ!
7日はイストリーでララっ子イベントがあるぜ!
チュチュさん>
タイガーチャージ!!
7日のラライベには若干名の被保護者を募集しております!
シノさん>
イベントお疲れ様でした!
ミシディア、楽しかったよ!
また4日に行くけどよろしくね!
モネさん>
お疲れ様!
またモネさんに会いにいくぜ!
コーネリアでご一緒できて楽しかったよ!
ニナさん>
お疲れ様でした!
次回もよろしく!
ギルさん>
黒薔薇団の面々にはお世話になります!
ぜひ、番長を実験台にぜひルガディンのコーディネートを研究してください!
レヴォさん>
番長はタイガーコッドに見放された…
ハクロさん>
マック赤坂は、東京ローカルネタでスミマセンwww
ググれば動画で政見放送が出てくるよw
カンジさん>
いやいや、ミシディアのみんなで歓迎してくれたと思っていますよw
目立つのはルガディンの特権!
でも表示制限には勝てない・・・
おしるサン>
まだまだ、おしるさんの活躍の場はいっぱいあるぜ!
乙女サン>
釣り大会・・・がんばりました・・・が・・・
マカさん>
いえ、キャラ特性ですw見た目で得していますw
くずサン>
おおー。くずサンもマスクガールでしたな!
お誘いできず申し訳ない・・・
セブンさん>
ますくがぁぁぁ!!
また、どこかのサーバでお会いしましょう!
遅くなってしまいましたけど、イベントきてくださってありがとうございました~!また来て下さいね~w 私はどこでも飛んでいきますよ~!!
ポカポカ♪しちゃいますからね~w
私は羽ハエテマセンヨ・・・にひw
ええ!どこかで!(4日にミシディアに行きますw)
めろんちゃん>
にひw
人多くて中々絡めなかったのですが次はたくさん遊んでください^^
ちょっとの時間でもいろはサンの可愛さは伝わったw
いろはサンには、しばらく合ってないラバナスタのらいむみんとサンの面影が・・・
こにたぁぁーーーん。゜゜(´□`。)°