【追記】イベント詳細を更新。というか初見の人には不案内だったね。申し訳ない。
【追記】カルナック鯖開催ってのを明記してなかった・・・。


・・・ようやく告知することができました。


発表します!


『どきっ☆サブリメンだらけの大交流会』

■イベント詳細:
□日時:4月16日(土) 22時~
(スタッフ集合はイベント用LSページに記載)

□集合場所: カルナック鯖 。ラバナスタじゃないの、ラバナスタのみんなごめんね。たぶんウルダハになりそうな感じで企画中
□参加概要:
Lodestoneから選りすぐりのサブリメンをスカウトした!
みんなはオーディエンスとして参加してイベントを盛り上げて欲しい!

街を闊歩したりパフォーマンスしたり、今いろいろカルナックのスタッフを中心に企画中だ!
別鯖から参加してくれる人は当日までカルナックに訪問用キャラ作ってくれ。

ただ、もう少し詳細決まったら誘導含めてご案内するからもう少しまってね!

イベントポスターは、イベントの告知目的に限り転載・引用・複製諸々を許諾する!ぜひ使ってくれ!
-------------------- -------------------- -------------------- -------
日程が変わったことで、当初の予定だと参加できた人も都合が悪くなってしまう人もいることだと思う。本当にすまない。

今、日本が大変な難局の中、イベントなんて… という気持ちは正直ある。
だけど、こんな時期だからこそ、ゲームの中ではみんなに元気な気持ちになってほしい、というのがイベントスタッフみんなの想いだ。
一人一人が日常を前向きな気持ちでがんばることが、復興に繋がっていくのだから。

参考リンク:
2011/3/6  ロードストーン・サブリメンランキング
2011/3/17 イベント開催延期します!

Lodestoneコメント

がんばれー!
柱の影から応援してるで~~~ヽ(=´▽`=)ノ
Junk Sibyl (Durandal)2011年03月28日 02:49
初めまして、面白そうなイベントだったので
コメント書かせていただきます。
別鯖からの参加はどうしたらいいでしょうか?
Kaim Xload (Masamune)2011年03月28日 11:03
番長さんファイト!
うんうん、こういう時ってみんなで交流してはしゃぐのもいいと思う!
サブリ「メン」じゃないけど、応援はいっぱいするよー!
Sumomo Kino (Durandal)2011年03月28日 12:42
日程が決まったんですね。
時間的に遅めの時間なので助かります。

内容的に如何にも深夜枠なイベントだからでしょうか?
Revo Repo (Ragnarok)2011年03月28日 17:14
突然ですいません
告知動画(?)作ったのですが
OKでしょうか?
訂正・修正等ございましたら、ご指摘お願いします
http://www.youtube.com/watch?v=Zmrc3spR53g
Miyavi Ozzy (Hyperion)2011年03月28日 20:37
こっそり潜入して濃いSSを撮りまくりなのです!!ヽ(*´∀`)ノ

Torakichi Sibyl (Durandal)2011年03月28日 21:22
バンチョー!
ボクもお手伝いだけど宣伝させて貰うね(`・ω・´)ゞ
Redmoon Natural (Excalibur)2011年03月28日 21:31
ジャンクさん>
その柱は、私のおいなりさんだ。

カリムさん>
不案内でゴメンネ!イベント詳細追記したよ。
開始都市は多分ウルダハをお勧めすると思うけど、詳細決まったらまた案内します!

スモモさん>
サンキュー。サブリガール!

レヴォさん>
それはムフフ。今ならまだ企画から混ざれるからイベント準備会LSに殴りこんでぜひそっち方面をアピールしてくれ!

みやびサン>
ありがとう、ありがとう!
みやびサンの情動の赴くままにガンガン行っちゃって!

トラキチさん>
巻き込まれても泣くなよ!

レッドさん>
カルナックのみんなには本当にお世話になっている。みんなノリが良いから頼もしいよw
よろしくね!
Lucky Bancho (Durandal)2011年03月29日 03:44
10時からということで滑り込みで参加できそうです。
濃いイベントになりそうですね~!
近々自分の日記のほうでも告知させていただきたいです。
よろしくおねがいします!
Kaito Ono (Masamune)2011年03月29日 09:33
(ノ゚ロ゚)ノ ===ω
Junk Sibyl (Durandal)2011年03月29日 20:38
こんばんは。日記にいただいたコメントからやってきました。
グリダニアで始めて間もないので蘇民祭会場まで行けないかもしれませんが、なんとか他にキャラクターを作るなどして見に行きたいです。
Speedwagon Cerberus (Durandal)2011年03月30日 02:31
カイトさん>
よろしく!スタッフ集合はもうちょっと前なんだけど、当日以外でも連携できるように考えるよ。宣伝よろしく!

ジャンクさん>
あぁ!わたしのおいなりさんがっ

スピードワゴンさん>
コメントありがとう!あ、開催はカルナック鯖なんだ。訪問用キャラ作るならカルナックにでおねがいw。詳細決まり次第追記します。
Lucky Bancho (Durandal)2011年03月30日 03:07
日にち決定しましたかぁ
最近は仕事が忙しくいけるかどうかは当日ならないとわからないですが
時間あえば向かいたいと思うマス( ̄ー ̄)サブリメンジャナイケドネ
Uru Zia (Hyperion)2011年03月30日 04:26
みんなカルナックに遊びに来てね^3^ノ♪
Terumi Sakurai (Excalibur)2011年03月30日 13:23
こんばんにゃん! こんバンチョ~w
いけるかわからないですけど、キャラクター作ってみます~w
みんなに会えるのが楽しみw
Wing Cat (Gungnir)2011年03月30日 14:37
いいけど、GM呼ばれそう。以上。
Agora Musa (Gungnir)2011年03月30日 16:58
うるじあサン>
その心意気だけでも嬉しいよ!会えたらもっとうれしいよ!

テルミさん>
お邪魔しますね。よろしく!

ういにゃん>
ありがとう!まってる!

アゴラさん>
レッツ・プリズン・ウィズ・ミー!

Lucky Bancho (Durandal)2011年03月30日 23:50
おお イベント決定ですね
みんなで笑えあえたら最高ですね。
時間合えば出向きたいと思います( ´∀`)bグッ!
Jake Linus (Hyperion)2011年03月30日 23:56
イベントの成功を願うさ
Good luck!
Mustadio Bunanza (Hyperion)2011年03月31日 17:48
イベントの成功を祈っていまーす (・∀・)ウン!! 
我がLSからは、教授とまつさん<師弟>が参加するのかな?? サブリガ好きそうだし (((;゚д゚)))
Nausicaa Cagliostro (Durandal)2011年03月31日 20:18