Twitter
アーカイブ
タグクラウド
- 1問1答
- 4月1日
- FF14の軌跡
- Lodestone自称アイドル選手権
- PC
- Rabanastre
- おもしろSS美術館
- じゃんくさんは俺の嫁
- まさかのギャザラーオチ
- イウドプロスト
- イストリー
- イベント
- イベント情報
- イージス
- ウソ壁紙
- ウータイ
- エア彼女
- エオルゼア・ナックル
- エントリー
- カルナック
- ギサール
- グランディア=グリダニア
- グランドカンパニー
- グリーンバンチョー
- コインコレクター
- コーネリア
- シャツ
- スキル迷走
- セルビナ
- ゼーメルファイトクラブ
- デュランダル
- トラストゲーム
- トラビア
- ドラクエ10
- ドラゴンズドグマ
- バンチョーシリーズ
- パラメキア
- ファッションショーinLodestone
- フィガロ
- フォーラム
- ボーダム
- マイ街角の姫君
- ミシディア
- メルモンド
- ユーザーイベント
- ラバナスタ
- ラバナスタチャンネル
- ラバナスタ事件簿
- ララフェルサミット
- リアル話
- リンドブルム
- ルガディン向上委員会
- ロード・オブ・サブリメン
- 出張!となりのエオルゼア!
- 嘘だと言ってよ、バーニィ
- 大運動会
- 新装備
- 番長講座
- 相棒
- 私がオーラバトラーだ
- 筋肉戦隊ルガレンジャー
- 紅蓮祭
- 絵職人にジョブチェンジ
- 調査報告
- 釣りスコロク
- 釣りスゴロク
- 風景SSコンテスト


Lodestoneコメント
お礼を言いに行きたいんですが、ボムが通してくれませんでした><
なのでいいね!ボタンを押しました!
ちゃんと伝わっているといいんだが・・・
あとでブロークンにいくので、
頭を下げて感謝の気持ちを伝えてきたいと思います。(`・ω・´)
敬意をこめて「いいね!」しておきました。
まだまだ彼には頑張ってもらわないと。
というわけで、飛竜黒曜石HQ出しなさい。
SSだけはやたらと撮らせて頂いているので【いいね!】
「いいね」ボタンを ポチっとな
コブランを倒すとその霊魂は洞窟内をさ迷い凝縮してあるMobとして生まれ変わる
そのMobはFFシリーズ常連で後のうpデートで実装予定
過去にコブランを倒した数に応じてダメージが決定されるスキル「みんなのうらみ」を使ってくるにゃ
気をつけるにゃよ・・・・
あとでお礼にいってきますー
ソロじゃないとあんまりお世話にならないのね・・・
でもコレだけは言っとくにゃ~!
コブランしゃん、いつもサイフォマッジにとび込んでくれてありがとにゃん!
もうこなくていいにゃw
呪術も30から、槍は1からコブラン先生には大変お世話になりましたw
私が倒したコブラン族の数は1万は楽勝で超えちゃってますw
今、インできずコブランには挨拶できないのでいいね!をつけさせてもらいましたw
コブランの恨みによってコブランNM実装願いしますw
寂しくなるねぇ;;
どうにも見た目が・・・大きくなって余計に足が遠のきそうです(*ノノ)
パッチ後戦ってはいないのですが
以前より人気がなくなられるとはいえ
ライバルがすくなるのであれば
少人数PTでお世話になるのもアリなのでしょうかね(@´▽`@)
(`・ω・´)ゞ
えー・・・まだ「いいね!」は50回ほど余裕があります。100
少人数PT組めればまだまだ美味しい部類なんじゃないかなぁ。
鉱物落としますし。自分もまだまだお世話になりたいです。