1.18:00ログイン
2.ゲームパット設定
3.ロビーエラー
4.再ログイン
5.ゲームパッドスキップしてサイズ変更
6.ロビーエラー
7.再ログイン
8.画面サイズ変更
9.Game Startでオープニング
10.キャラメイク終了。ローディング!
11.「現在サーバーが込み合っております。順次ログイン処理を・・・( 1人待ち)」
12.はいレター
13.おっさんの長い話も終わり、リムサロミンサに今、降り立つ!←イマココ

14.番長本体を回収

新規ワールドでもいきなりレガシーチョコボ貰えたw
でも、マイチョコボ入手してないと使う権利ないって言われた・・・

まぁ、もう普通にたのしんでいるので、実況はこれまで!

やっぱりまだ固いのか一生懸命なのか、街中での会話はそれほど多くないね。
だれかがSayやShoutやYellしたら、積極的に返事していこう!

ってところで、またねん。
[8/16 23:22]
・・・
リムサに戻ろうとしたらNow Lodingのまま数十分・・・。


障害で落ちているのかな?

[8/17 4:20]
・・・諦めてクライアント落として寝て、4:20頃おきて入りなおしたけど、まだローディング中だった。ずっとこのまま?

[8/18 2:30]
なんかはいれたー!

Lodestoneコメント

うらやま!

番長さん、新天地での活躍に期待してます~
Hiro Clive (Durandal)2013年08月16日 18:21
アッ、やっぱりレガシーチョコボ最初から使えるワケじゃないんですね…
チョコボ取得まで意外とかかるから、特典チョコボで最初から走り回れたら
楽だな~、なーんて思ったけどそんなに甘くなかった!!
Choco Daihuku (Durandal)2013年08月16日 18:50
わー。ヤ・シュトラさんがしゃべったー!!
Lucky Bancho (Durandal)2013年08月16日 20:23
ヅラだけ障害なう;;
Sail Moon (Durandal)2013年08月16日 20:30
今更だけど、番長て額にキズがあったのですね。
Brack Sun (Durandal)2013年08月17日 05:21
まぁ、かれこれずっとゲームが進行できない状態が続いているのですが・・・。
おかげでやる予定だった別のことに手付けられているのでいいのだけど、
コレにかぎらず、β4にきてフォーラムでもメインクエストとか進行できなく不具合ちらほら見るね。
まぁ、何かしら原因があって、テスターの報告があって製品版までに改善されるのであればテスターとしては本望なのだけど・・・と自分に言い聞かせてみる。
Lucky Bancho (Durandal)2013年08月17日 16:28
なるほど、番長さんの不具合はこういう状況なんですね。
お互いに、言い聞かせてより良い作品で出荷されるのを期待しましょうか。
Hiro Clive (Durandal)2013年08月17日 20:31
ちわ〜^_^うちも新天地組ですぜい( ̄^ ̄)ゞ
不具合は治りました?
昨日ログインして思ったのはオスッテの巴術師だらけ(^◇^;)
お互い新天地で頑張りましょう^_^
あ!デュラにも顔出しますから〜( ´ ▽ ` )ノ
Shysha Kyoya (Durandal)2013年08月17日 21:58
いいよね新天地!
一説によればシーシャさん、アイネさんもミコッテになったとかw

こちらはまだまだ。たぶんサーバー側でのデータ異常じゃないかと。
運営も影響範囲大きいところから手つけるだろうし、まぁ、気長に待ちますよ。
Lucky Bancho (Durandal)2013年08月17日 22:13
はいれたー!!

理由はわからないけどw
Lucky Bancho (Durandal)2013年08月18日 15:22
おお!番長さんは直ったみたいで良かった♪
Hiro Clive (Durandal)2013年08月18日 18:58