【追加】クイックサンドのお客とイエロームーンを追加だむ~ん


ハイデリン全土のルガディンファンの皆様こんばんちょ。ルガディン向上委員会、略してルガ向(構成メンバー1人)の委員長の幸運番長です。

ルガディン向上委員会の3回目は、 街で出会える素敵なルガディン 、略して 「街ルガ」 と題して、街中のルガディンNPCにフォーカスしてみた。

まずは、ウルダハ編から。
今回、ウルダハのルガディンをナビゲートしてくれるのは・・・
Bio Hazardさんです。

いや、前回作ってから、妙に動かしたくなる魅力があって、トンベリワールドの街を闊歩してきました。

ということで、ウルダハで出会ったルガディン達をご覧下さい。

アルダネス聖櫃堂【呪術士ギルド】


コロセウム【剣術士ギルド】
エシュテム直営工房【彫金師ギルド】


フロンデール薬学院【錬金術師ギルド】


ウルダハランディング【飛空艇乗り場】


街中


サンシルク【裁縫師ギルド】


パールレーン(クイックサンドからザル回廊へ抜けるところ)


アマジナ鉱山社【採掘師ギルド】


【追加】
エメラルドアベニュー付近


クイックサンド【冒険者ギルド】


イエロー・ムーン【裁縫師ギルド】



けっこうちらほら見かけるのだけど、特に多かったのは採掘師ギルド。
荷物運んだり、酒飲んでよっぱらったりと、いろいろな表情を見せてくれる。
ハイランダーと仲良しだ!

ルガ姐は、それほど見かけなくて、彫金師ギルドのエシュテム直営工房の接客と、飛空艇乗り場の受付、あとは採掘師ギルドの計3人を確認した。
【追記】
あまりにアレすぎて目が認識するのを拒否していたらしい。イエロー・ムーンちゃんを確認

印象的には、ゼーヴォルフとローエンガンデは半々くらい。

裁縫師ギルドのギルドマスターがルガディンだったのは意外だった。


プレイヤー数は相対的に少なくても、ウルダハの街にいるルガディン達によって一定の存在感をキープ出来ていると思う。贅沢を言えば、もっとルガ姐を置いて欲しかったが、まぁいい。




ということで今回は以上だ。

ちなみに、Bio Hazardさんは、特に好奇の視線を浴びるようなこともなく、ふつーに溶け込んでいました。企画倒れか・・・

次回はグリダニア編をお楽しみ下さい。

Lodestoneコメント

冒険ギルドの机に座ってるテルビン兄貴もぜひ追加してくださり(*´∀`*)
Terumi Sakurai (Excalibur)2013年07月01日 01:29
しゅ、週末に探しにいきます!
Lucky Bancho (Durandal)2013年07月01日 07:16
ダハのサブクエで裁縫ギルドにルガ♀のアイドルがいるらしい。
Fran Eruyt (Durandal)2013年07月01日 07:42
会いにいかなくては!
Lucky Bancho (Durandal)2013年07月01日 07:58
イエロー・ムーンちゃん大人気だむ~ん
Punish Linkage (Masamune)2013年07月01日 12:24
 そういやイエロームーンちゃんがいませんねw
 ちなみにさらっと闘術クエにも出てました、そういやww
 しかし、なんといっても注目は裁縫ギルドマスターだと思います!w
Shusui Laludian (Aegis)2013年07月01日 15:53
こ・・これは・・・!
お裁縫ギルドに会いに行かねば!
Torakichi Sibyl (Durandal)2013年07月01日 21:40
困っちゃむ~んw
Miina Sakakura (Masamune)2013年07月06日 03:03
おもったより濃いかったw
Terumi Sakurai (Excalibur)2013年07月06日 04:30
呪術ギルドの二枚目に五木ひろし属性アリ。
Doyakichi Steelharts (Ragnarok)2013年07月06日 06:27
裁縫のマスタールガさんがおねぇだったのは驚愕しましたw
Ryusya Holto (Hyperion)2013年07月06日 06:45
ルガディン向上委員会...( ゚д゚ )イイネ!!
Guarana Nex (Durandal)2013年07月06日 09:25
イエロー姉さん濃いな~( *´艸`)
Redmoon Natural (Excalibur)2013年07月06日 16:10
ルガ向上委員会素晴らしいです!
おいらも是非、末端構成員に加えて下さい!
Yupa Boleaz (Ragnarok)2013年07月08日 23:16
いつの間に・・・こんな活動をwww

ルガ向上委員会いいね!(1)
Layton Alseif (Durandal)2013年07月13日 14:42