変顔グランプリ

なるものが開催中とのこと。


SSコレクターたる番長のコレクションの中で、珠玉の変顔をここにお披露目しよう!
まぁ、既に出したものもおおいけど。


なんだってー!

イケメン!

キャラをアップした時に消える瞬間をとらえたものですが、実はキャラの表示方法が昨年夏ごろに一回変更になっていています。
今は取れないアップ時の消えかけのショット。スケルトン。



なにかと混ざった。


雪だるまの飾りをゴーグルに


めんたまが飛び出るほど驚いています


首が・・・


首が・・・2


禿げた・・・



Lodestoneコメント

バンチョー!ご参加ありがとう!
やっぱりルガの変顔は強烈だっ!なんだってー!が忘れられないw
新生では一人では出来ない物に挑戦して行こうと思います~^^
Taurine Foresters (Hyperion)2012年11月08日 00:41
Σ(゚Д゚)
まさかこんなところで使われるなんてwww
Lico Rice (Aegis)2012年11月08日 00:57
wwwwまさかバンチョーがたうりんのイベントに参加するとはっ!!
さすがのクォリティですw
Tama Nzawa (Hyperion)2012年11月08日 01:13
(  Д ) ゚ ゚
Pracha Fatima (Durandal)2012年11月08日 12:39
ドデカミン吹いて、鼻につまっていたひです(;´∀`)
Ico Fia (Durandal)2012年11月08日 18:15
2枚目は渋すぎる。(笑)
Brack Sun (Durandal)2012年11月09日 01:02
なつかしい顔もありますねー
Chu Chu (Durandal)2012年11月10日 20:31
さすがは番長さん。

今見て大笑いさせてもらいましたw
Hiro Clive (Durandal)2012年11月10日 22:28
Super ルガディン Lucky Bancho! 滑稽 SS!

参加 @ 最後イベント in Excalibur: ありがとうございました! :-)

新生でもよろしくお願いします~!
Cloudio Onizuka (Excalibur)2012年11月28日 06:46
禿www
Sixbeth Dionysos (Excalibur)2012年12月02日 12:57