紅蓮祭の浴衣の不評っぷりを聞いて勢いでアップした昨日の日記に沢山コメント頂きましてありがとうございます。

昨年ミーコ先生に作っていただいたネタですが、皆さんが先生の日記を伸ばして頂いたおかげで、Lodestoneで先生と再会できました。

ええい、もっと伸ばしてやれ

各所ではやれこれは浴衣でない、法被だ半纏だのと議論が盛んですが、
やはり分かり易く ヴィジュアルで訴える ことが重要ですね。

『これがAnswerだ』


クリックするとオリジナルサイズのあるミーコ先生の日記に飛ぶぞ。

紅蓮祭の浴衣の恨み言はココに。
みんなが本当にほしかった浴衣への賞賛はミーコ先生の日記に!

注・昨年の日記です。ミーコ先生は今リアルお忙しいようです…
いいね!は両方に!


ということで、ミーコ先生、2日続けてネタにつかってごめんなさい。
またデュランダルであいましょう。

Lodestoneコメント

ミーコ先生のミニ浴衣かわいぃ。。こっちがいいー!!
Chocco Tea (Excalibur)2012年07月25日 00:20
わ、私達の夏は終わりました(つд;`)ウッ
Lohp Colon (Durandal)2012年07月25日 00:21
だよね~だよね~!
Porutan Scarlet (Aegis)2012年07月25日 00:22
だからさ?これでいいじゃんwwwwwwwww
これ が いいですwwwww
Pracha Fatima (Durandal)2012年07月25日 00:29
安西先生、水着g(略
Biore Viola (Durandal)2012年07月25日 00:35
いいね!押してきました!
いいね!
Alum Sera (Durandal)2012年07月25日 00:35
なつかしすwww
Junk Sibyl (Durandal)2012年07月25日 00:59
すばらしい、おいてきた夢がそこにあった;3;
Lala Tora (Masamune)2012年07月25日 01:02
多分ミーコたんの加工SS見たらね~~実装浴衣は・・・

浴衣・・・残念に思えるのだ;;
ハッピにしておけば良かったぬw
Motochika Chousokabe (Durandal)2012年07月25日 01:15
これぞ浴衣ですよ!!
実際に夏祭りにあんな法被みたいなのを、浴衣と言って、あんなに脚だして行ったら、ただの笑われものです。
Yukine Chris (Durandal)2012年07月25日 01:24
色々。。。開発に事情があるにしても。。。
ヤッパリ日本人の思い描く浴衣はこちらですよねw
Iris Twilight (Aegis)2012年07月25日 01:53
フォーラムでも海外のプレイヤーから「日本のYUKATAが着たかった」って投稿されてるね。
開発者はプレイヤー視点に立ったモノ作りの心構えも、女性プレイヤーへの配慮も足りてない。(ヘアードさん着てくれないぜアレじゃ)

武器のデザインもどんどんモンハン化してくし、
新生がますます不安になる今日この頃!
Sail Moon (Durandal)2012年07月25日 02:16
せいるんのこんな浴衣姿が見たかったのに´∀`*
番長は紅蓮祭の浴衣でも似合いそうw
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年07月25日 02:29
新着から失礼します。
あまりに素敵で目眩がしそうでした><
いいね! お二方とも押させていただきました~。
Mia Hyur (Durandal)2012年07月25日 08:29
とっても素敵なSS♪
やっぱり浴衣といったらこうですよねぇ~♪
番長さんのお祭りはっぴが一番ステキに見えます☆彡
Mzak Cynthia (Gungnir)2012年07月25日 10:08
何故あれにしようと思ったのか…
本当に残念です;;
Dunbine Earl (Durandal)2012年07月25日 10:19
めちゃくちゃ素敵です!これ着たい〜( ´ ▽ ` )ノ
Miraki Kuromimi (Masamune)2012年07月25日 10:30
まさに貴殿の言うその通りでございます
さぁはやくスクエニに就職しFF14浴衣開発部門を立ち上げこの浴衣を提供するのだ!
---- (----)2012年07月25日 16:22
やっぱり浴衣は昔ながらの長い方がいいですよね~
いいね押してきました!
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月25日 20:23
番長!
新着が大変な事に!w

ありがとうございます(*ノェノ)
Meyko Tearhalt (Durandal)2012年07月25日 23:31
Thanks for pointing those out. I hadn't seen them before.
Opabinia Cambrium (Excalibur)2012年07月26日 00:31
ちょこてぃん>
こっちがいいねー

L子さん>
新生に期待っ!

ぽるたん>
だよね~

パラーシャさん>
これ が いいね!

ビオレさん>
みつぃ・・・

アルムさん>
ありがとー

ジャンクさん>
温故知新

ららとらさん>
拾いにいこう?

元親サン>
法被でハッピー

ユキネさん>
それでも、ルガディンなら許されるのだ。

アイちゃん>
ですよねー

せいるん>
そう!ヘアードさんが着てくれるかどうかがボーダーライン!

てるみん>
ばんちょうはナンでも似合うのだ

ミアさん>
ありごとうございます!

まざくサン>
そう、なので今回のも実は楽しみだったり

ダンバインさん>
覚悟を決めて肢を・・・

ミラキさん>
ですよね~

ヒロカズさん>
YES!Master!ではさっそく・・・
って、まぁ当て付けや要望の捌け口みたいなものだからw

ミントンさん>
ありがとうございます!

ミーコ先生>
いくつくらいいっただのだろうw

Opabinia>
Thanks for visit!
They are true Japanese YUKATA!
Lucky Bancho (Durandal)2012年07月26日 01:40
みーこせんせいの作品なつかしや・・・(*´д`*)

・・・あれ?
じゃんくさまの貝殻だけないんだぬ・・・?
Torakichi Sibyl (Durandal)2012年07月26日 01:45
寅ちゃん>
キケンなのは外しましたw
Lucky Bancho (Durandal)2012年07月26日 01:47
わかる!製作者の趣味って書いてたけど
リアルでもみたことないっす(´∵`)
Hop Mugi (Aegis)2012年07月26日 14:53