誰かに似ているらしい・・・










ふたりはなかよし




黒渦団をよろしく!


LSの皆様へ
GW中も基本お仕事です・・・FF14でもいろいろやり掛けだけど・・・インタビューとかポスターとか・・・夜ちょこちょこっとINします。軍票稼ぎたい・・・


ふぁ・・・








おやすみー

Lodestoneコメント

プリ♪キュア♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/プリ♪キュア♪
Labi Usagi (Durandal)2012年04月28日 00:38
プリティデ♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/キュア♪キュア♪
Sunji Selaph (Aegis)2012年04月28日 00:55
あ!緑の番長ってこのことか!wwww
ルガにはベッドちょっと小さいね^^
Tama Nzawa (Hyperion)2012年04月28日 01:04
はろー

そんなゴワゴワした格好で寝るのね・・
---- (----)2012年04月28日 01:30
ばんちょうのおにいさんですか?
Torakichi Sibyl (Durandal)2012年04月28日 01:34
ララには大きいベッドも狭く見える(;・∀・)
Lico Rice (Aegis)2012年04月28日 02:05
ベット♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/チィセェ♪
Porutan Scarlet (Aegis)2012年04月28日 02:27
でかすぎるはずのベッドが、初めてせまっちく見えた( *´艸)( 艸`*)
Magutya Bastet (Aegis)2012年04月28日 02:57
グリーンバンチョー良い味出してましたw
Alum Sera (Durandal)2012年04月28日 03:51
なんか本当に疲れ果ててドロのように寝てますね
Miyavi Ozzy (Hyperion)2012年04月28日 03:56
はい!確認しました!

エオルゼアで最もかっこいいといわれる・・・
そのー・・・・

まあとにかく、そっくりです(*´・ω-)b ネッ!
Cro Issant (Durandal)2012年04月28日 04:52
ベッドがとても小さく見えますw
Raila Raina (Aegis)2012年04月28日 04:53
クエストしながら「あ、バンチョだ!」って某ヘンドルが言っててふいてしまった一人です(●´ω`●)
Redmoon Natural (Excalibur)2012年04月28日 05:39
お、おおきいんですね~^^; ベッドが小さい・・・
Malinn Fondantchocolat (Hyperion)2012年04月28日 06:53
ベッドが・・こ、こわれそう・・w
Rouge Ley (Aegis)2012年04月28日 11:24
ばんちょ~の私生活が目に浮かびましゅ(*´σー`)エヘヘ
Sweet Nepia (Durandal)2012年04月28日 11:50
番長。
ベットが小さくて眠りずらそうですね。(笑)
Brack Sun (Durandal)2012年04月28日 12:38
顔色悪いねばんちょうさんって思いましたw
Haird Grover (Durandal)2012年04月28日 14:34
番長のクレイフィギュアが完成したと聞いて
Punish Linkage (Masamune)2012年04月28日 15:31
最初カンさんかとおもってましたwww
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2012年04月28日 19:40
ララフェルだとベッドが余ってあまって仕方ないですよw
Chu Chu (Durandal)2012年04月28日 20:04
タグに笑った・・なんかジョブ実装から番長の親族大集合ですねw
疲れてても寝るときはちゃんと歯をみがいてからねるんですよ!
Zazarg Aniki (Masamune)2012年04月29日 01:23
フォローどうもです!
豪快な寝方ですね(*/∇\*)ルガさんはダブルぐらいが丁度よさそうだw
Plenel Neige (Aegis)2012年05月03日 16:14
クエ中、似てるなぁと思ってましたが、やっぱりみんなそうなんだ^^
リアルお仕事、お疲れ様です;;寝るのはうつ伏せなんですね・・w
Take Bouki (Durandal)2012年05月04日 09:53