ラバナスタの思い出を振り返る・・・

あと1週間ほどで、ワールド統合。ラバナスタはコーネリアと合体し、デュランダルになる。
もちろん、それは楽しみであるのだけど。
ラバナスタはラバナスタ民にとって、記憶にしか残らない、思い出のワールドになる。


木工戦争を繰り広げたあのリテイナー街も

イベントの集合場所でおせわになったミルバネス礼拝堂も

騒動の絶えないウルダハ骨董屋前の通りも

いつも怪しい集会が開かれるアマジナ鉱山社も

同じく数々のイベント会場になったミィケット野外音楽堂も

ルガレンジャーをやったロータスガーデン前の桃も

かくれんぼ会場としてよく使った精霊の森、ティノルカの金葉台も

メインイベトでの初モードゥナを目指して駆けた黒衣森も

みんなでストレッチした、ミズンマスト前も

釣りスゴロクでボンゴラを釣りまくったリムサの桟橋も

チョコボカップで疾走したサウスブラッドショアの濃人達の浜辺も

釣り遠足で制覇したクルザスの山野も

出会った人達と、そして去ってしまった人達との冒険の思い出。

統合前の最後の週末、そんな思い出を語り合おうじゃないか。
■ラバナスタ・ラストナイト
開催日時: 3/25(日)21:00~24:00くらいまで
集合場所:ラバナスタ グリダニア ミィケット野外音楽堂(1-5)


ただ、おしゃべりするだけのイベントだから、途中からきてもOK.
懐かしいあのイベントのこと、あの人の思い出、ネタは何でもOK.
ネタフリはなるべく参加者の人達にお願いしたいと考えています。イベントの性格上、話題が一部の内輪ネタになってしまうコトもありますが、それで良いと考えています。なので参加者各位においては予めご了解ください。ネタフリ重要

このままデュランダルに移る人も、新天地に挑戦しに行く人も、
ラバナスタの思い出に一区切りをつけ、そして新たな統合後のワールドを迎えましょう。

Lodestoneコメント

コーネリアにもキャラ作ったので、合併したら遊びましょう!
どうぞよろしく!
Taurine Foresters (Hyperion)2012年03月20日 13:56
1枚目、首を痛めそうですw
Lico Rice (Aegis)2012年03月20日 14:16
懐かしい木工戦争w そんなこともありましたね!
Sumomo Kino (Durandal)2012年03月20日 14:51
ラバナスタありがとう、ありがとう(*´-`*)
Chocco Tea (Durandal)2012年03月21日 22:44
1枚目の首がww振り返りすぎですw
Kuro Sun (Masamune)2012年03月22日 01:38
ラバナスタの、と言えるのも後数日ですね。
ここに貼ってあるイベントの話だけでも
語り尽くせないほどの思い出がありますねw
Dragon Quest (Durandal)2012年03月22日 02:20
思えばいっぱいイベントしましたね、楽しかったです!
Chu Chu (Durandal)2012年03月22日 20:24
沢山イベントがあるラバナスタが大好きです(*´v`*)
Miyah Placidus (Durandal)2012年03月22日 23:17
たくさんの!イベントに参加しましたね~~馬鳥杯から
ありがつん!ラバナスタ~~
Motochika Chousokabe (Durandal)2012年03月23日 00:25