↓



ネネッコたんに前髪が・・・


けっこう印象かわるもんだね。

みんなはどっちが好み?
【追記】
みんなありがとー!

シェルディさんまでの集計結果
ぜったいナシ! 14
ないほうがいいかも 6
あったほうがいいかも 2
前髪もかわいいね! 3

ということで計 20対5

ナシ派優勢!

フォーラムでも紹介されましたw

アリ派の少数派の諸君のために!

Lodestoneコメント

う!前髪無いほうがよかったかも??
Sail Moon (Durandal)2012年01月11日 01:30
無い方がいいの(´∀`)
おでこぴかーん!
Junk Sibyl (Durandal)2012年01月11日 01:56
前髪あったほがいい〜。
Hina Stan (Aegis)2012年01月11日 02:15
ない方に ノ
Guinevere Mugen (Durandal)2012年01月11日 02:21
ない方が好きかもw
Agora Musa (Gungnir)2012年01月11日 02:23
どっちのねねっこたんもかわいいのだw
でもどっちかといえばないほうがいいかしら・・・・(*´д`*)
Torakichi Sibyl (Durandal)2012年01月11日 02:41
前髪ショックでつ…
頭装備の半分が前髪のせいで…;3;なくしたい!!
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年01月11日 04:05
んー、これは無いほうが好みですかねw
Raila Raina (Aegis)2012年01月11日 04:53
ないほうですね(*^_^*)
Eve Farrow (Aegis)2012年01月11日 07:28
ララは無いほうが好きでしたねー。PCも同時期に表示されるようになりましたけど、最初は違和感が・・・w
ミコッテは追加されてよかったと思います♪
Lico Rice (Aegis)2012年01月11日 09:20
前髪IN↑↑↑したいですね!
Chocco Tea (Excalibur)2012年01月11日 09:27
ないほう…かな
Klose Rinz (Gungnir)2012年01月11日 11:37
即答。無い方!!
Luna Zephyr (Excalibur)2012年01月11日 13:02
無いほうがいいなーー!
今って前髪でちゃうんだ。。知りませんでしたね!
Mirr Fourleaf (Aegis)2012年01月11日 13:37
僕はある方が好きかなぁ・・w

それよりヒューランの髪はいつ実装されるのですか!?(´;ω;`)
Alum Sera (Durandal)2012年01月11日 14:11
ないほーっ(>∇<ノそんでーっ
帽子とったらぱさっとでてくるのかわいいのw
Haoh Maru (Durandal)2012年01月11日 18:06
ある方で(`・ω・´)
Nao Swing (Aegis)2012年01月11日 18:07
少数派の「ある方」で
帽子とったとき前髪変な形になるの嫌いw(リアルの話;
Chu Chu (Durandal)2012年01月11日 18:55
ない方がいいなぁ
Seri Persian (Masamune)2012年01月11日 19:20
オデコちゃんの方が好きです。(エロいし)
Brack Sun (Durandal)2012年01月11日 20:24
前髪隠れてる方がいいです^^ノ
でも、自分の場合はあったほうがいいかも(o^-^o)
Anise Fennel (Durandal)2012年01月11日 20:45
いつのまに前髪がっ!
ないほうがイイデスネ
Uru Zia (Hyperion)2012年01月11日 21:12
前のほうがいいかと思うなの
Cocoa Sabure (Aegis)2012年01月11日 21:58
もち、前髪なしのデコリンチョがいい!
Pon Kan (Gungnir)2012年01月11日 23:20
ある方かなー
Shelldy Harket (Excalibur)2012年01月11日 23:39
ある方かなあ。悩みましたが。。
Richard Anderson (Durandal)2012年01月12日 00:19
カウルきたら禿げにみえるのはなおしてほしかったけどなあw

この髪型だとちょと男の子ぽいというか。モンチッチみたいに見えるw
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年01月12日 00:46
なしの方がいいカモ?
Sixbeth Dionysos (Excalibur)2012年01月12日 03:26
ある方でしょー。
Sheryl Laine (Excalibur)2012年01月12日 13:12
~=)ノある方ですっ!!
Porutan Scarlet (Aegis)2012年01月12日 18:29
なんかバンチョーさんが撮ると盗撮っぽい気もしないでもない(^_^;)
Miyavi Ozzy (Hyperion)2012年01月14日 20:21
こんばんちょ~!
2月上旬にグープに乗れるとの情報をキャッチしました!!
メルモンドで祭りの気配をキャッチしました。

~=)ノさぁ300円出してもらおうか!<<all
Porutan Scarlet (Aegis)2012年01月16日 02:13
どっちも魅力的…
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2012年01月16日 08:00
とりあえず言えることは・・・

ネネッコちゃんはどっちも可愛いということ
Eleanor Crucis (Gungnir)2012年01月16日 17:16
う~む・・・悩ましい選択@_@

強いていえば・・・前髪なしの方!!
Layton Alseif (Durandal)2012年01月21日 14:06