エレゼンの聖地コーネリア。ここで怪しげな集会が開かれるという情報をキャッチ。
「エレ♀帝国 one night stand in Cornalia」

しかしここは男子禁制・・・


ふふふ


完璧のペキ!





碩老樹瞑想窟(けんろうじゅめいそうくつ)。

青白い光を放つ植物に照らされた、エオルゼアの中でも一際神秘的な印象の場所。

いたわ 淫獣 アリオク姐さん が。

姐さん「こんばんは。あら、貴女… その白い髪、白い肌は…
レディ「ひとちがいよ。」
姐さん「そう、そうね。ようこそエレ♀帝国へ。歓迎するわ」

あら、貴女も来ていたの。
見慣れたラバエレがちらほら。

女王の誕生

称えよ!エレメスの王を!

なにか召還しそうな勢い・・・シヴァとか?

そろいもそろったり、その数40人超!

コーネリアといえばこの人も・・・バレてないわよね。
いやらし系アイドルさんもこの淫靡な雰囲気に誘われてやってきたわ。

そして、魔女達は都会に繰り出す。


アイドルもガン見


大好きなエレ♀に囲まれて姐さんうっとり



とくにオチはないわ。

なんとかバレずにミッションを終えることができた・・・はず!

来年の新生PC版再無料期間にはルガ♀イベントもやりましょう!


そして本日【告知】

Porutan Scarlet Presents
ドキッ!ララフェルだらけのウルダハ・ザ・デッド。 in Melmond
日時: 12月11日(日)  21:00~


Serzsky Sadachbia Presents
ららへるだらけのサンタ祭り in Palamecia
日時: 12月11日(日)  21:00~


さて、どうしよっかな。

Lodestoneコメント

予定がかぶってるΣ(@ω@;)
Serzsky Sadachbia (Excalibur)2011年12月11日 19:23
(`・ω・´)ゞ ちーっす 番長 さん潜入おつかれさまです(バレテール)
気がついた時にはイベント会場移動するくらいに時間が経過してて後悔!
綺麗なSSで女王の誕生のあたりは脳内保管させていただきます!
Pracha Fatima (Durandal)2011年12月11日 19:35
イベントおつかれさまでした^^
幻術ギルドの儀式(?)は、ホントに何かを呼び出してしまいそうでしたね・・・((;・ ・)
エレ♀になるのも楽しかったです♪

ルガ♀になるのもいいですね^^ 今度はかっこよくつくってみたいのです(o^-^o)
今日の2つのイベントは・・決められないです・・・^^;
Anise Fennel (Durandal)2011年12月11日 20:20
コーネリアはエレメスの世界だったのか@@w
Cocoa Lavilin (Excalibur)2011年12月11日 22:17
ウルにて、
図らずもエレさんの集団に迷い込んでしまって・・・・
その中にどこかで見たようなゴーグル、でも、エレ女性さん・・・
だ、だれだったんだろう・・・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Cro Issant (Durandal)2011年12月11日 22:35
2枚目のSSでオチてる件
Sail Moon (Durandal)2011年12月12日 00:53
女王の誕生が凄かったwww
まぁよく揃いも揃ったものだと感心してしまったですのw
予定を見た時にSBJと被ってることに気づいたので、参加はできなかったけど
参加してみたかったですね(*´∀`)
そして、今日はララだけとか・・・どんだけ皆さま偏ってw
Lico Rice (Aegis)2011年12月12日 00:59
日記見ててこんなにドキドキしたのは初めてですwww
Agora Musa (Gungnir)2011年12月12日 01:03
ララ会参加おつかれさまでした・・・
ひきつづき執事プレイにもおつきあいください。
Porutan Scarlet (Aegis)2011年12月12日 01:37
な・・・・なんという・・・天国(;゜ロ゜)
Hayate Sturm (Durandal)2011年12月12日 06:24
怒りのエロモード『バイオブラックサン』で参加させて
頂きました!!

やはり番長はメガネが本体だったのですね!!(笑)
Brack Sun (Durandal)2011年12月12日 08:47
傷は必要不可欠なんですね…
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2011年12月12日 20:01
あら、ごきげんよう

どうして番長がエレ♀しか知りえないあの会のSSを持っているのかしら・・・

まさか・・・

そんな変装してだなんて・・・ありえないわよねぇ?
Arioch Svalt (Hyperion)2011年12月12日 20:46
まさか番長さんの生き別れの妹・・・いやそんなわけが・・・うーむ。
くーっ、いきたかったー!!
Jetbox Shumai (Durandal)2011年12月13日 01:47
すごいっエレ姉さまになっても、ばんちょーだっ!
Haoh Maru (Durandal)2011年12月13日 09:09
いまさら思った
碩老樹瞑想窟(けんろうじゅめいそうくつ)
これ、(せきろうじゅめいそうくつ)だな
Sail Moon (Durandal)2011年12月13日 17:54
ばんちょー、痩せたあとは性転換!?と思うくらい
どの種族の容姿でもばんちょーの雰囲気なのが不思議!
Lassie Little (Durandal)2011年12月14日 21:48