こんばんは。イケメンです。


ようこそ。エレ♂ワールドへ


はい、ということで行ってきました。コーネリアの シューマイさん 主催の 『ドキッ!エレ♂だらけの忘年会!』
普段は目立たなかったり、 変態 以外のキャラ推しが弱かったりする エレゼン男子

ビジュアル系種族として、もっとカッコ良さをアピールせねば!


ということであつまりました。
ピュアエレゼンとして、ラバナスタからは ヴァンさん セイルさん が参戦。
リンドブルムで エオ☆クリ開催中ラシアルドさん やフィガロの セトさん 、トラビアの ルシさん ・・・あれ、意外と少ないな。

一夜のエレゼンは、主催のコーネリアの シューマイさん
ラバナスタからは ドラクエさん 、メルモンドから ぽるたん 、カルナックから テルミん 、フィガロから ナオさん 珍獣さん タケオさん

エレゼン以外だと、 マジさん アニスちゃん も駆けつけてくれた。


あとは誰が誰やらw
まずは、ウルダハの市街をイケメンウォーク


いい体躯(カラダ)をしたエレゼン男子も参戦


そして、モードゥナへ

道中の模様はあまりに過酷で表現することが憚られたため自粛します。


イケメンと女の子


イケメン軍団に不可能などないのだ。

そして、舞台をエレゼンの故郷、グリダニアに移し撮影会


だらしねぇ良木を狩りにいくイケメン軍団。


良木を枯渇させる止めの一打を打った者が勝ちという伐採競争。


入賞してモノクルをゲットしました。


ポポックリと セセルッカの兄弟も参戦


最後はミィケット野外音楽堂でみなぎるイケメン軍団


そして次週( 本日 )へ


■告知
Arioch Svalt Presents
エレ♀帝国 one night stand in Cornalia
日時: 本日12月10日(土)  22:00~

会場:コーネリア グリダニア 幻術師ギルド集合
参加条件:メインキャラがエレ♀ (※ただし、正常な判断力を失っている主催者にバレないように振舞えばOK)
やる前からカオスになる予感しかしない
エレ♀ハンターとして知る人ぞ知る アリオク姐さん が、課金開始前最後のチャンスにその牙を剥いてきた。いつかやるとは思ったが、ココでくるとは流石エレ♀ハンター。
忘れたくても忘れられないアダルティーな一夜になることだろう。

Lodestoneコメント

スケバン!
Sail Moon (Durandal)2011年12月10日 19:28
イベントおつかれさまでした^^
モノクルつけた番長さん、すごくかっこいいです(*^o^*)

それに、エレ♀もかっこいい!
もうつくってしまいましたけど、かっこよくつくればよかったです^^;
Anise Fennel (Durandal)2011年12月10日 20:25
もうそのキャラ保存だね!
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2011年12月10日 21:12
ikemen番長かっこいー!
エレ♂好きには至福のハーレムだー。
Lassie Little (Durandal)2011年12月10日 21:30
Σうはっ!すごくイケメンだっ番長かっこいいっ!(>Δ<。
Haoh Maru (Durandal)2011年12月10日 23:46
うん、ごめん。
これだけ群れてたら気持ち悪い
Miyavi Ozzy (Hyperion)2011年12月11日 01:03
初めまして^^こっそりフォローしてました(*´σー`)エヘヘ
このイベントにはうちの鯖から2人ほど参加してましたw
そして、羨ましいことに!コーネリア鯖のお友達のあにすちゃんもww
こんな素敵イベントがあったなんて><生で見たかったですw
まさにどきっ。。。。。wなんです(*/∇\*)キャ
---- (----)2011年12月11日 08:38
ら、ララで飛び込みたい・・・
Lico Rice (Aegis)2011年12月11日 10:47
イケメンと女の子、
女の子はパンを咥えてぶつかったのでしょうか?
Zazarg Aniki (Masamune)2011年12月11日 11:53
ダイエットした番長、イケメン過ぎw
Rubinia Acacia (Aegis)2011年12月11日 12:56
最初見た時、再現率高くてワラタww
Van Guard (Durandal)2011年12月11日 17:39
ちゃんと面影が残っているメイクが素晴らしいです!
Chocco Tea (Excalibur)2011年12月12日 21:03
忘年会のご参加ありがとうございました!
最初に痩せた番長さん見たときはびっくりしましたよw
ナイスイケメンでした(・∀・)b
Jetbox Shumai (Durandal)2011年12月13日 01:45