マイセンタさんがっ!

マイセンタさんがっ!

マイセンタさんがっ!

・・・


はいっ、ということでちょっと遅くなりましたが、
イストリーの便利屋マコさんの ランボロ船長大集合第2夜に行ってきました!
え?船長をもっとみせろって?

しょーがないな。
いつものミィケット野外音楽堂
船長がっ
船長がっ
船長がいっぱい!
マイセンタさんも加わり
みんなでポーズ!
番長も舞う


たしか何かゲームやっていたけど、何をやっていたのかはよく覚えていない。

その後場所をウルダハに移し

打つべし
打つべし!
打つべし!

とっても楽しく見学させていただきました。
便利屋マコさん!ありがとう!

【宣伝】

お国はイストリー。ウルダハのチョコボ厩舎のすぐ近くに彼らは居る。
みんなの冒険を物心両面からサポートしてくれるLS便利屋


痛んだ武具の修理。製作依頼やマテリアの取り付け。イベント用のまとまった衣装の発注から、孤独なクラフターのおしゃべり相手まで、エオルゼアとイストリーをゆったり楽しみたい方は ぜひ一度お立ち寄り下さい

Lodestoneコメント

だ・・・・誰に納品すればいいんだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
よし、この人だ・・・・あれ?エレゼン♂に見える気が・・・・
Miyavi Ozzy (Hyperion)2011年12月07日 03:27
イベントおつかれさまでした^^ 
船長もマイセンタさんもたくさんでとっても楽しかったのです♪(o ̄∇ ̄)/
わたし、遅刻で最初は見てないですけど・・・
便利屋の宣伝ありがとうございます~^^
Luna Liner (Gungnir)2011年12月07日 03:45
間違いない、納品するのはガーロンドゴーグルかけた人だ!
絶対そうだ!m9( ー`дー´)ズビシィ!
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2011年12月07日 04:55
このたびは、ほんとうにお世話になりました。
番長さんあってのイベントでした。

みんなの冒険を物心両面からサポートしてくれる・・・
そんな便利屋になれるよう、コツコツ楽しんでいきたいと思います。
Mako Gamann (Gungnir)2011年12月07日 08:54
番長さまが舞ってるSSがイイwww
その前のSSには間違いが一体混ざってるような気が(つд⊂)ゴシゴシ
Lico Rice (Aegis)2011年12月07日 11:47
番長さん、おつかれさまでした!
メインクエストより面白くって楽しさ一杯ってドユ事にゃ?!w
つまりこれがエンタメなんだよね!!(*´Д`)b
Amazon White (Hyperion)2011年12月07日 12:05
おかしいな・・・。皆、同じミコッテに見えるぞ・・・。
もしや空蝉の術か!?(笑)
Brack Sun (Durandal)2011年12月07日 12:37
番長お疲れ様でした♪
グリダニアで撮った集合写真は番長の存在感があり過ぎて、
見返すたびに噴き出しますw
Seri Persian (Masamune)2011年12月07日 18:26
マイセンタがいると、後ろのランボロ船長がまた一段と輝いて見えますね(*´∀`)
Nao Swing (Aegis)2011年12月07日 18:31
ランボロ船長だけでなく、マイセンタさんまで量産されてたとは!
しかし番長は相変わらず歪みねぇですw
Van Guard (Durandal)2011年12月07日 18:58
ハーレム・・・・・?
Chu Chu (Durandal)2011年12月07日 19:32
いろいろなイベントおつかれさまでした^^
「番長も舞う」のSSがすごく華やかです♪
真ん中だと、こんなふうに見えたのですね(*^o^*)
Anise Fennel (Durandal)2011年12月07日 20:53
行きたかったけど仕事だったのTT
第3回が有ったらぜひ・・・。
Porutan Scarlet (Aegis)2011年12月08日 03:19
めくるめく渦中でらっきー♪はっぴー♪(*´-`*)
Chocco Tea (Excalibur)2011年12月08日 11:59
ハーレム・・・裏山^0^ノ
Layton Alseif (Durandal)2011年12月11日 12:06