採掘☆アイドル
ユさん


本日記は、Lodestone自称アイドル選手権の投票用日記です。
12月1日0時までのこの日記の「いいね!」が彼女の得票になります。
詳しくはこちらへ


【本名】 Tey You
【出身】ウータイ

異色の採掘アイドルとしてウータイ界隈を中心に(主に猫の人に)人気のあるウータイの自称アイドル。まさに猫のような気ままな性格だけど、友達やフォロワーさんへの気遣いは人一倍マメにやっている、そんなアイドル。
■アイドルへのインタビュー

【最近のアイドル活動は?】
11/19にイベント開催するよ!
中止になりました

【ファンのみんなにひとこと!】
ひれ伏せ!愚民共!!

【ユさんの一番熱心なファンといえば?】
ヒミツ(・∀・)b

【その彼女にひとこと!】
アナタに一番の宝石をプレゼントしちゃう

■ユさんショット


こんなユさんを応援したい!と思った人はこの日記の「いいね!」を押してね!

確定票数【41】

Lodestoneコメント

まさかのコイフ。
Porutan Scarlet (Aegis)2011年11月24日 02:22
Udanさんの躍動感が素晴らしい!
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2011年11月24日 06:40
すごい・・・目つきだ
Tey You (Masamune)2011年11月24日 07:20
こんな目つきの悪いアイドルはなかなかいない!
Tikuta Aincrad (Masamune)2011年11月24日 08:37
番長のとるssはなんかおかしいww
Terumi Sakurai (Excalibur)2011年11月24日 08:37
ユ!ユ!
Gelda Marin (Excalibur)2011年11月24日 10:32
援護射撃〜  (ゆさん口が大きいw
Assam Tea (Masamune)2011年11月24日 13:36
下から4枚目のユさんはお色気満点ですね(*ノω<*)
でも最後のUdanさんが気になるなりよぉ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
Lala Tora (Masamune)2011年11月24日 18:00
あいかわらずの目つき・・押してしまった
Alum Sera (Durandal)2011年11月24日 18:53
こっそりチェックしてた ユさんだ!
ネコ採掘師いい!!
Toriera Alex (Aegis)2011年11月24日 19:12
ゆさんがんばー!w
Lynfa Aljeyna (Masamune)2011年11月25日 00:06
表情がぁ~(^^♪せくちぃぃです~
Hecate Theia (Masamune)2011年11月25日 15:26
かわいこぶりやがって。
Ryuther Pendragon (Hyperion)2011年11月25日 19:55
アイドルには個性が大事ですよね!w
Lico Rice (Aegis)2011年11月25日 23:33
デビュー曲はいつですかw
Pippy Zippy (Durandal)2011年11月27日 08:28
やっぱミコッテかわいい!!
ん…後ろにいる番長が実はアイドルなんじゃ…?@3@
Terumi Sakurai (Excalibur)2011年11月27日 17:20
間に合った?
Misty Moon (Balmung)2011年11月29日 14:58
しかし、見事にかみじょーさんにスルーされているユさんをみると、彼がららっ娘以外に興味がないことに改めて気付かされた。
Lucky Bancho (Durandal)2011年12月03日 20:23