黒渦団に入りました。
新しい相棒、Benz

黒渦団の皆様、今後ともヨロシク
ということで、やってきました チョコボツーリング
略して 『ちょこつー』

まずはグランドカパニー毎に集まって敬礼!

黒渦団! ビシっと決まります。

不滅隊! 番長の周りでは人数少なめ。ホントにそうなのかは次回Lodestone国勢調査にて調べてみようと思います。

双蛇党! 静止する瞬間が短いので揃えるのた大変そうでした。

これ以外のも含め、 こちらにアップしておきます。

そして、ちょこつーです。
今回はお客様としてカルナックの あーちー船長 、ボーダムから ちょこてぃさん ピースさん 、イストリーから ムリオ(?) ぽんかんさん 、トラビアから ネコナクさ んが来てくれました!

みんなレベル10まで上げてもらって、いざレンタルチョコボへ!
番長とムリオは撮影班としてエーテライトに先回りして待ち構えます。

集団暴走、その模様


最後はみんなで集合写真


みんなでチョコボで疾走するのは楽しい!
バージョンアップ後の新しい遊びでした。

Lodestoneコメント

昨日は楽しいイベントありがとうございました・w・ノ

ただ移動するだけでも
みんなと、チョコボと一緒だとあんなにも新鮮で楽しくなる!

ホントにステキなイベントありがとうございました^▽^
Liry Bell (Durandal)2011年10月11日 07:12
ばんちょー!
おつかれさまでしたッ
ちょこつーはやっぱみんなでワイワイ
楽しくなるね!
それにしても仕事がはやいww
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2011年10月11日 07:21
イベントおつかれさまでしたぁ

皆でワイワイ同じ目的地目指してチャットしながら移動するのは
楽しいですな~ 遠足のバスの中みたいで…

エオルゼアの道のりも同じく皆でワイワイ楽しく行けたらいいすなぁ~
Tororon Northernblaze (Durandal)2011年10月11日 07:38
『ちょこつー』楽しかったですεεεε (っ*´-`)っ
ラバナスタのららちょこもマイチョコボ欲しくなりました!
Chocco Tea (Excalibur)2011年10月11日 08:45
やはり不滅隊ゎ少ないのかな~?

ちょこつ-ワロタ
Lacus Cline (Durandal)2011年10月11日 15:04
快晴のラノシアをみんなで走るのはとても気持ち良かったですね~^^
制服は最初は黒渦の赤が良かったけど見慣れてくると双蛇党はチョコボの色も含め統一されてて悪く無いですね。
ただ集合写真がみんなで泣いてるみたいでやだなぁw
Dragon Quest (Durandal)2011年10月11日 15:44
チョコボツーリング楽しかったです(´∀`*)
大人数で走らせるチョコボは格別ですねー!!!!
双蛇党のみなさんにもお会いできて嬉しかったです!
無理して制服交換しておいて良かった(ノ∀`)
ああ・・早く黄色いアイツにまたがらなきゃ・・ハアハア・・
Momochi Kotonoha (Durandal)2011年10月11日 17:56
真・馬鳥杯への布石ですなぁ。
あと双蛇党が意外に多かったのが驚きです。
Fran Eruyt (Durandal)2011年10月11日 18:20
イベントには参加しておりませんが^-^;黒渦団入団おめでとうございます
番長・・・似合うねコートwうちは着てみたがちょと。。。な感じでした^-^;
Hogen Sandman (Durandal)2011年10月11日 18:23
こんばんはー
イベントご苦労様でした!
R上げを手伝っていただいたTororonさん他皆様ありがとうございました<(_ _)>
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
Peace Primo (Ragnarok)2011年10月11日 20:42
不滅隊増員で参加させていただきました.
お疲れさまでした.
また機会があればイベントにさせて頂きたいです.
Lush Highland (Durandal)2011年10月11日 20:54
チョコボもこれだけ集まると壮観ですね!
時々、チョコボのってみんなで遠足とかも面白いかもw
Tanya Midgard (Durandal)2011年10月11日 21:09
やはりリムサ式敬礼は良いですね ビシッ
Otouto San (Balmung)2011年10月11日 22:07
INが遅かったので諦めていました。
いいタイミングで参加出来てよかった。
Revo Repo (Ragnarok)2011年10月11日 23:54
ちょこ楽しい♪
次回の国勢調査もちょお期待して待ってるにゃ~ん♪
Sixbeth Dionysos (Excalibur)2011年10月12日 02:01
ベンツ!?
いいセンスですね(゚∀゚)
Flaw Nene (Masamune)2011年10月12日 10:34
(`・ω †́)ゝ ビシッ  途中離脱で残念無念;;
ダガ『SS』も『楽しい』もたくさん貰ったにゃー♪
また遊ぼうにゃー♪
Arty Dagger (Excalibur)2011年10月12日 23:36
イベントご苦労様でした。
LSメンバーの方、ランク上げもお手伝いいただき、
ありがとうございました。

みんなでワイワイお喋りしながらのチョコボツーリング
とても楽しかったです。
また、どこかのイベントでご一緒できたら 
よろしくお願いしますね(*^▽^*)
Pon Kan (Gungnir)2011年10月12日 23:51
うぁぁ、楽しそうなイベント逃したぁぁぁ・・・

最近ゲームが楽しくてロドストサボり気味なこはくであった・・・w
Kohaku Lilybell (Hyperion)2011年10月13日 10:05
楽しかったです、ありがとー!
Chu Chu (Durandal)2011年10月14日 08:27
チョコボ騎乗姿で並ぶと
すんごっくカッコイイです!!!
Layton Alseif (Durandal)2011年10月15日 12:38