【追加】レンタルチョコボの使用制限に合わせて他鯖民のサポートを追加。シド追加
【訂正】最初時間10時からって書いたけど、21時からの間違いです。夜なんで仕事の日の人も間に合えばw

みなさん、こんばんちょう。幸運番長です。

今度、チョコボレースイベントでも… と考えているのだが、その前哨戦として、 チョコボ実装のお祝いをみんなでしたいと思う。

■激走!チョコボツーリング
開催日時: 10/10(月・祝)21:00~
集合場所:ラバナスタ グリダニア ミィケット野外音楽堂(1-5)


ちなみに、今回は集合したら下記のように集まっていただきたい

舞台を正面に、左から
無所属:まだどこにも所属していない人。他ワールドからのお客様
黒渦団:黒渦団に所属しているひと
不滅隊:不滅隊に所属しているひと
双蛇党:双蛇党に所属しているひと
と言う感じに。

■イベント概要
まずは、グランドカンパニー毎に 敬礼エモ を揃えてSSを取りたい!

ぜひ、そのカッコよさにシビれてほしい。

そのあと、
グリダニアからパルドノールまでレンタルチョコボを乗り継いでGo!

マイチョコボを持っている人も、今回はレンタルチョコボを使ってくれ。
お金のない他鯖民は番長が足代を出そう。借りるにはレベルが10必要なので足りない人は番長が禁断のパワーレベリングで10までは引き上げてやる。開始時間より前に来てくれるとありがたい。


グリダニアからウルダハは、途中で時間切れちゃうけど、 自分の足で走れ!
ウルダハでまたチョコボを借りてフェリードックで船に乗る。
リムサに着いたらまたチョコボを借りてパルドノールへ!
各ポイントでは邪魔にならないところでみんなを待とう。レースじゃないからね。

パルドノールがゴールだ。

なんのヒネりもないが、みんなカンパニークエやマテリアルクラフトにもちょっと疲れただろう?
待ちに待ったチョコボ実装のお祝いをみんなでしようじゃないか。

また、このチョコボに釣られて戻ってきた復帰組や、新しくエオルゼアに降り立った冒険者とも交流できれば幸いである。

以上

■宣伝1
Porutan Scarlet Presents
双蛇党入団式inメルモンド
日時: 10月9日(日)16:00
会場:メルモンド 木工ギルド前の双蛇党の宣伝部隊前
鬼軍曹ぽるたん現る!
お祭り騒ぎに鬼のシゴキ!
おっぱいに釣られた人も、そうでない人もメルモンドの双蛇党員ならいくしかない!

■宣伝2
新規プレイヤー 復帰組 のための交流・支援コミュニティ

LSラバナスタチャンネル
コンセプトは「気軽に入って気軽に抜けるLS」
「ラバナスタでよかった!」そう思える人が一人でも増えるよう、新規プレイヤー、復帰組の人達をラバナスタのプレイヤーコミュニティーでサポートします!

LS内でのLS勧誘もOKな完全な交流用のLS ラバナスタチャンネルをよろしく!


■(おまけ)バージョンアップ後の番長の冒険


Lodestoneコメント

チョコボイベントキタ―(゚∀゚)―!! でも当日リアル都合でいけないおOrz 皆さんの日記で楽しみます^^ 番長最後の2枚冒険しすぎ(´∀`)
Nao Swing (Aegis)2011年10月08日 23:00
下から2個目の赤パンツwww
そんなところよく撮影できましたねwww

敬礼はかっこいいヨねぇ! 表示制限掛からないといいなぁw
Sumomo Kino (Durandal)2011年10月09日 02:11
番長のチョコボ大きいんだろうなー^3^*たのしみ!!
Terumi Sakurai (Excalibur)2011年10月09日 05:41
わーい!おもしろそうなのですヽ(*´∀`)ノ
楽しみ!!

そしてばんちょう、ぱんちら撮るのがお上手なのだ・・・(/ω\)
Torakichi Sibyl (Durandal)2011年10月09日 06:56
うーむ行きたいが、海外出張でしばらく留守にしてしまうのだ・・・
集合写真の上の方に「卒業アルバムで写真取るときいなかった人」的に載せておいて貰えると・・・^^
Sail Moon (Durandal)2011年10月09日 07:51
チョコボツーリングお邪魔いたしますっ(*´-`)ノ☆
Chocco Tea (Excalibur)2011年10月09日 11:55
レンタルチョコボもレベル10以上は必要らしいのでご注意
Dragon Quest (Durandal)2011年10月09日 12:50
月曜夜は砦攻略戦…ふぬぬ(・ω・)
Lucifel Klein (Hyperion)2011年10月09日 13:04
こんにちはー
久々にイベント参加したい!
同じ名前のキャラに作り替えて伺いたいです^^
なんとかR10まで上げられるよう頑張りたいと思います。
Peace Primo (Ragnarok)2011年10月09日 13:26
こんばんちょ!
明日は帰りがおそいので厳しいなあ。。残念
Chu Chu (Durandal)2011年10月09日 18:22
(/ω\)イヤン
Lico Rice (Aegis)2011年10月09日 18:23
はっはー☆
ハッハッハー☆
ムリオも出れたら賛歌…あ、いや参加しよーかな♪
Super Murio (Durandal)2011年10月09日 19:20
セイルン;3;早く帰ってきてね…
Terumi Sakurai (Excalibur)2011年10月09日 19:27
「チョコボ乗りに悪い奴ぁいねぇ」
鉄馬・・・では無くて・・・・・ええと・・・・・・・・
馬鳥と共にあの地平線の向こうまで!
Revo Repo (Ragnarok)2011年10月10日 03:58
これは、今しかできないイベントですね~
楽しそうです!
Tanya Midgard (Durandal)2011年10月10日 07:28
メルウィブとの2ショットが熱い!
Fran Eruyt (Durandal)2011年10月11日 18:51
番長さん激写しすぎw
というかもはや軽くセクハラ?w
それと開発の人もよく間違う間違い
キャンプ・バルドノール(Camp Bald Knoll)
Miyavi Ozzy (Hyperion)2011年10月15日 01:15
しばらく、ロードストンを巡回してなかったので今知りましたORZ
ラバナスタのチョコボツーリングと同時刻に・・・
メルモンドのデスマラソンの下見をしていたという!
Porutan Scarlet (Aegis)2011年10月18日 13:25