【追記】トラキチさんを追加!
【追記】オレオさん、アスハさんを追加!第1回突入日決定
【追記】ミーナさん、ルーさんを追加!
【追記】エレンさんを追加!
【追記】グネちと、PRIDE戦士アオイさん、クラさんを追加!
【追記】タチコマさんを追加!ウータイのエルガさんも参戦!
詳細!

【連絡】第1回突入日は9月22日(木) 22時くらいにINしているといいんじゃないかな!?
【連絡】第2回突入日は10月1日か2日行きたい!


昨晩、勢いで立ち上げたゼーメルファイトクラブ。
格闘バカを8人揃える。それがまず大変、ということだが5人揃った(ランクが足りないのが若干1名いるがっ)。
グネちはまだ誘えていないがグネちを入れれば6人だ!
ただ、歴戦のPRIDEファイター達が軒並み
「あ、いまフィジカルがソーサラーに振っているんで・・・」

キミにもあっただろう?その拳に魂を載せてボコボコにしていた日々がっ!
もういちど、あの興奮を取り戻すんだ!
番長は待っているぞ! おしるさん!クラッシュさん!
そしてアオイさん!


さて、現在のゼーメルファイトクラブのメンバーを紹介しよう!

■コーチ Lucky Bancho(番長)

LS男塾塾長でもあり、今回ゼーメルファイトクラブを立ち上げた伝説の鬼コーチ。
格闘カンストまであと少し!

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
斬撃のバグナウ!
「好きな格闘WSは?」
ヘイメーカー、ジャーリングストライク
「格闘のどこに惚れた?」
攻撃を躱し、突く!
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
今回は豆じゃないんだ。すまんね。
「バトラールに一言!」
ゼーメルの裏番を張ろうなんて10年早いんだよ!


■塾生 Noelle Elleon(のえる)

今回の企画の きっかけを作った回避系格闘バカ。手塩にかけた装備品で回避の美学を極限まで追求する!

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
自作のペイストセスタス派
「好きな格闘WSは?」
零勁
「格闘のどこに惚れた?」
盗む?
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
角+3ください
「バトラールに一言!」
激しいインファイトお願いします

■塾生 Galkan Theodore(がるかん)

筋肉戦隊ルガレンジャー隊員がゼーメルファイトクラブに参戦!!シェイハっ!!

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ホラ派
「好きな格闘WSは?」
連撃一筋
「格闘のどこに惚れた?」
野生なところ
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
ビール腹!!
「バトラールに一言!」
刃物禁止!

■塾生 Ryuumi Dragonhart(リュウミ)

カウンターに魅せられたドラゴンハート!「キッツイのをお返しするにゃ!」

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
とちらかといえばホラ
「好きな格闘WSは?」
零勁
「格闘のどこに惚れた?」
XIで モンクやってたのでそれでかなw 侍派ですにゃw
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
格闘とはカウンター命ですにゃ(¬_,¬)b
XIだと8割カウンターとか・・・・ 鬼・・・・・ (ぇ
「バトラールに一言!」
強いけど倒すじぇ~w

■塾生 Gura Tan(ぐらたん)

骨董屋前広場のマスコットも、一皮むければ格闘バカだった。

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
バグナウ
「好きな格闘WSは?」
貫手2
「格闘のどこに惚れた?」
殴りまくるところかな
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
後ろからじゃなく 前から 倒したい!
「バトラールに一言!」
まだ みたことないけど ぶちのめす!!!

■練習生 Sail Moon(せいるん)

格闘R37だがやる気は負けない!「今月ソーサラー月刊なんで来月上げますね」

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
バグナウ派!!
「好きな格闘WSは?」
コンカシブブロー☆☆
「格闘のどこに惚れた?」
あの・・・メイン・・・槍なんですけど・・・
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
やっつける!(ノエルさんが)
「バトラールに一言!」
ヴァーダントバグナウをください!

■塾生 Tati Coma(タチコマ)

ハーネスが締め付ける… あぁ!いいっ!!

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
バグナウです
「好きな格闘WSは?」
ヘイメーカー、ジャーリングストライク
「格闘のどこに惚れた?」
蝶のように舞い、蜂のように刺す!
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
拳で勝負!
「バトラールに一言!」
バトラール・・・初めまして。

■塾生 Aoi Taro(アオイ)

怪人・格闘赤パンツ、吼える。

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ホラ派ですw
「好きな格闘WSは?」
コンカシブブロ~
「格闘のどこに惚れた?」
殴るだけでいい職業だと思ったところですw
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
股間に一撃食らわしちゃるよ~
「バトラールに一言!」
会えるといいな、待ってろよ!

■塾生 Guinevere Mugen(グネち)

わたしのパパリモさんになってくれる人、募集中♪

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ホラ!
「好きな格闘WSは?」
貫手II!
「格闘のどこに惚れた?」
イダさんに憧れてw
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
とても大きいです・・・
「バトラールに一言!」
いいのかい?ほいほいついt・・・(R18


■塾生 Crush Always(クラさん)

インテリエレゼン 一皮剥けば 脱ぎたがり

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
両方^^;
「好きな格闘WSは?」
当然の猿
「格闘のどこに惚れた?」
11でモンク~だったから…
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
勝ちますよ
「バトラールに一言!」
・・・・・・ (弱気)


■塾生 Eren Oredhunt(エレン)

なんか流れで やることになったにゃん

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
やっぱバグナウでしょっ
「好きな格闘WSは?」
貫手! でもヘイメーカ-も・・・
「格闘のどこに惚れた?」
軽快さかなっ
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
お手柔らかにお願いします・・・
「バトラールに一言!」
絶対倒す!


■塾生 Minna Hartmann(ミーナ)

ハートマンじゃありません!ハルトマンです!

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ボラ派
「好きな格闘WSは?」
零勁です
「格闘のどこに惚れた?」
手数の多さ
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
拳で語り合おうぜ!
「バトラールに一言!」
初めてなのでやさしくしてね・・・///

■塾生 Ludwig Cyan(ルー)

ルードヴィヒ・シアンです。今後ともヨロシク…

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ボラ
「好きな格闘WSは?」
おーらぱるす
「格闘のどこに惚れた?」
最初のMMOから格闘が好きです
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
名前長い!
「バトラールに一言!」
うちのリテイナーに来ないか?

■塾生 Oreo Ritz(オレオ)

アマルジャとの自主タイマンを果たし参戦!ヤル気は十分!

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ボラかなw
「好きな格闘WSは?」
貫手II^^
「格闘のどこに惚れた?」
(メモ取りそこなったー)
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
やっちゃるっ!
「バトラールに一言!」
やっちゃるでぇー!

■塾生 Asuha Wagami(アスハ)

ちょっぴりおなか周りが気になり始めたララ闘士!ワンモアセッ!

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
バグナウでw
「好きな格闘WSは?」
みんな大好き 貫手2
「格闘のどこに惚れた?」
爽快感ですねw…でも 今はもう;;…でも、過去にとらわれない!!
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
デブにですかぁ・・・ う~ん
「バトラールに一言!」
あんな スレンダーな体になりたいですw

■塾生 Torakichi Sibyl(トラちゃん)

ジャンクさん、お借りします。

★インタビュー
「ボラ派?バグナウ派?」
ぼら・・?ほら!
「好きな格闘WSは?」
地烈斬!
「格闘のどこに惚れた?」
かっちょいい!
「ディープヴォイドスレイヴ に一言!」
うーん
「バトラールに一言!」
けちょんけちょんにしてやるのだ!(`・ω・´)

■他ワールド情報
ウータイの エルガさん が立ち上がった!
『格闘で無茶しよーじぇ~』
ピッケルをセスタスに持ち替えて採掘アイドルが格闘アイドルに!
ディープヴォイドスレイヴ
深窟の奴隷 対 オーガーネ
は注目のカードだ!

たぶん…

Lodestoneコメント

サーバー違いがこれ程悔しい事はありません;
同じサーバーだったら付き人からで馳せ参じたのに、残念です;;
ファイトクラブの今後の活動報告を楽しみにしております!
Agora Musa (Gungnir)2011年09月14日 07:06
新たなインファイター伝説始まりの予感・・
コーチの構えがマンガにでてきそうな拳法家っぽくって【b いいね!】
Hiroyuki Godknows (Gungnir)2011年09月14日 07:57
バンチョ~、オトコマエ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何気にカウンター好きが多いんですね(^-^)/。斧使いが体力にものを言わせるタイプなら、華麗にかわして鋭く打ち込むって感じなのかなぁo(^▽^)o
頑張って(^ー^)ノ
Aino Montedio (Masamune)2011年09月14日 08:09
練習生あやしいw
カルナックはバト半分までいけたよ^3^ノ
クリアがんばってほしい!!
Terumi Sakurai (Excalibur)2011年09月14日 08:40
ゼーメルは人数制限のため入場できませんが「炎拳のアリグ・ロー」との
一戦は最前列で観戦したいです(*´-`)ノ☆
Chocco Tea (Excalibur)2011年09月14日 08:50
怪しい練習生です!
ソーサラー上げ 後 ファイトクラブ! 目標変更で気合IIです!
猿候七十二連掌が楽しみだ~
Sail Moon (Durandal)2011年09月14日 09:24
どの塾生もかっこいい! これチャレンジしてるところ見学できないのが残念だなー。応援してます!
Nao Swing (Aegis)2011年09月14日 18:16
かっちょいいーーー!!
昨日言ってたのはこれだったのですねw
おとめジムで鍛えた脳筋の私でも大丈夫でしょうか・・・・・!?

あ、でもイベントLSだらけで空きがないのでした・・・;;
皆さん応援しております(`・ω・´)
Torakichi Sibyl (Durandal)2011年09月14日 19:33
頑張れセイルさん!
Van Guard (Durandal)2011年09月14日 20:27
こんばんはー
同じサーバーだったら絶対入部希望です(>_<)
オーガを殴り倒したい!
Peace Primo (Ragnarok)2011年09月15日 00:20
格闘あげておけばよかった・・・。
拳闘を祈る!!
Porutan Scarlet (Aegis)2011年09月15日 02:42
やだ、惚れそうw
すごい漢前な企画!是非がんばってください。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
Lala Tora (Masamune)2011年09月15日 02:50
ばんちょーさんらしい企画ですね!
グネちさんはきっと入ってくれますよ!
がんばってくださいね^^
Fumifumi Maron (Durandal)2011年09月15日 04:43
Fight like a highlanDA!
Yurusu Maji (Durandal)2011年09月15日 10:53
とりあえずセイルンを入れて7人ですか
グネちが入れば8人揃いますね!
まさかこんなに速くバカ格闘8人が揃うとは!驚きました!
相当なヤリ込みと運が必要だと思うのでムリだと思ってますが
それでもコンプリート目指してがんばってください・・・・(^_^)v
Dragon Quest (Durandal)2011年09月15日 10:56
ハーネスの締め付けで潜在能力が発揮されます。あぁ!いいっ!!
昨夜はお誘いいただいてありがとうございます。
ゼーメルは初心者ですが、格闘バカとして精一杯荒げます!
Tati Coma (Durandal)2011年09月15日 12:28
セイルさん!あれ!練習生w見習いwファイトじゃ~~~^^b
Motochika Chousokabe (Excalibur)2011年09月15日 23:34
R38になったよ~
Sail Moon (Durandal)2011年09月16日 02:30
番町様こんにちは~・・・企画物考えました。
是非お力をお貸しくださいませ^^
Misty Moon (Balmung)2011年09月16日 16:00
漢らしい!応援してます!
Chu Chu (Durandal)2011年09月16日 19:14
脱ぎたがりってひでぇw
Crush Always (Durandal)2011年09月16日 21:46
人数も揃ったし後はチャレンジするだけですね!
Guinevere Mugen (Durandal)2011年09月17日 12:55
はろー

ラバナ☆ 羨ましい・・・(´・ω・`)ショボーン
---- (----)2011年09月17日 18:51
なんと面白そうな企画を・・・
マスケラでゼーメル突入できる格闘家・・・ただいま5人!!
人数緩和されたら突入でござる
Hope Emerson (Durandal)2011年09月17日 19:37
オーガーネって言わないで下さいo(`ω´*)o

ウータイでイベント楽しませてもらってます〜w
昨日早速潜ってきましたっ!詳細はエルガさんの日記にて…
Zeane Linaria (Masamune)2011年09月18日 12:34
男塾名物が沢山ありそうな企画ですね。
3号生の男爵ディーノさん、とかいるのかな。(笑)

男達の筋肉のぶつかり合い!!
まさに「ウホ!!」です。(笑)
Brack Sun (Durandal)2011年09月18日 18:41
ものすごそうな企画ですね・・
ぜーメルの恐ろしさとかまだ知りませんが
応援してます!
Fami Com (Durandal)2011年09月19日 03:14
塾長~かっこいいだっちゃw
応援してまふよ(゚∀゚)
Liala Athena (Gungnir)2011年09月19日 20:19
ガチンコファイトクラブ!??
(竹原はドコだぁぁぁ!!)

応援してます♪
Layton Alseif (Durandal)2011年09月19日 20:31
拳の魂を!!!

応援してます
Hayate Sturm (Durandal)2011年09月20日 07:05
な・・なんて楽しそうな企画!!入塾出来ないのが残念です(´・ω・`)
影ながら応援しておりますo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
Leo Avatar (Durandal)2011年09月21日 06:56
R40になったのだ。がんばる~
Sail Moon (Durandal)2011年09月21日 07:44
第1回突入は飲み会という名の仕事があるため参加できそうにありません。申し訳ない。成功を祈ってます。
Aoi Taro (Durandal)2011年09月21日 20:42
R43にな(ry
Sail Moon (Durandal)2011年09月24日 12:00
R46に(ry
Sail Moon (Durandal)2011年09月28日 11:38
そう言えばこの企画いったいどうなったんだろう。
うまく行ってるんだろうか・・・。

セイルンは着々と上がってますね
Dragon Quest (Durandal)2011年09月28日 11:55
トラちゃんかっちょいいー^3^ノ
Terumi Sakurai (Excalibur)2011年09月29日 02:45
と、トラちゃん・・・だと・・・
Dragon Quest (Durandal)2011年09月29日 02:53
とらちゃんがんばれ~!

あとセイルさんのコメのライブ感w
Chu Chu (Durandal)2011年09月29日 07:37
キャートラチャーン!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ けちょんけちょんにしちゃって!(ノ´∀`*)
Nao Swing (Aegis)2011年09月29日 12:55
R47おめでとう!<せいるん
Rusty Blackroad (Durandal)2011年09月29日 17:24
ココを忘れてた!
R50にしたぞぉおお!いくぜゼーメル!
Sail Moon (Durandal)2011年10月02日 21:49
遅くなっちゃったけど・・・今からでも間に合うのなら、誘ってください!
(まだ47だけど。゚(゚^∀^゚)゚。
Gran Bacchus (Durandal)2011年10月03日 00:07