Lodestoneイベント「 心安らぐ風景コンテスト」エントリー作品

桃園の春光


プリンセスデーイベントの時に、ウルダハのミルバネス礼拝堂前の噴水に出る時の陽光が輝く瞬間を切り取りました。気に入って下さった方はイイネ!下さい!

このイベントからだったと思います。オブジェクトに埋もれらてたのは。
今回の グランドカンパニー復古祭 、あれはなんでしょう?
なんでわざわざミサイルや大砲に衝突判定を付けたのでしょうか?

スクエニは我々オブジェクト埋まり師を排除にかかった!
これは由々しき事態ですぞ レヴィさん !?

あ、いいね!はこの意見でなく、あくまで風景を評価してつけてね!

Lodestoneコメント

綺麗でしたよね~桃の木(桜だと思い込んでいたのはナイショw)
いいね!です。
Misty Moon (Balmung)2011年09月25日 15:11
綺麗でいいSSだ!おいらイベント・・・やったのか・・・やってないw
桃の木wおいらも桜とおもってたよwww 
Motochika Chousokabe (Excalibur)2011年09月25日 16:35
桜じゃなかったんだ、、(恥

きっちりSSに いいね! ですよ♪
Katsuyan Oni (Durandal)2011年09月25日 17:26
サクラじゃなかったのか…
でもこれはすごいなぁw
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2011年09月25日 17:33
この頃うちはまだ14を開封しないで熟成させてたんだなw
早く始めてれば良かった^-^
Guinevere Mugen (Durandal)2011年09月25日 19:22
光のかんじがとってもきれいなのですw

そういえばウルダハで、ミサイル等のオブジェの奥に埋まってる方をみたのです。
オブジェが生まれる前からそこにいらっしゃったため埋まったようなのですが
なんとも羨ましかったのです(*´д`*)
Torakichi Sibyl (Durandal)2011年09月25日 19:42
イベントから飛んできました、こんにちは^^
光の具合でとても幻想的な光景に・・・、すごく綺麗です~
Saya Nera (Ridill)2011年09月25日 20:06
これはまだ冒険に繰り出していなかった時だから、撮ろうと思っても撮れない写真だ。
ある意味この写真はとても羨ましい一枚だな。俺個人としては。
Vein Badack (Gungnir)2011年09月25日 21:54
タイトルとSSの雰囲気から
ちょっと老人介護施設の庭をイメージしちゃったw ゴメンナサイ(;一_一)
でも、キレイに撮れてますね♪
Lico Rice (Aegis)2011年09月25日 23:54
綺麗ですね~w
このほんわかした雰囲気がいいですね♪
Tanya Midgard (Durandal)2011年09月26日 00:32
素敵なssですね。
新しい時代を感じます
Nandy Sefiria (Durandal)2011年09月26日 00:46
これは良いものだ・・・♪

音楽変わって花火打ち上がるイベントじゃなくて、風景変わるイベントマダー!?(
Kohaku Lilybell (Hyperion)2011年09月26日 02:37
おぉ・・・。
素敵すぎるSS!
番長さんはオブジェクト埋まり師さんでもあったのですねw
Porutan Scarlet (Aegis)2011年09月26日 02:38
SSきれいだなあw
なんだか門出って感じがしますっ
なぜか今回オブジェクトに埋まれませんよね・・・。
イベントのとき毎回ひそかに楽しみにしてたのですがヽ( ;´Д`)ノ
Jetbox Shumai (Durandal)2011年09月26日 09:32
すばらしい! 一万点だっ! (両方)
Dingo Egret (Gungnir)2011年09月26日 13:55
幻想的なSSですね^^。
Zeni Maru (Balmung)2011年09月27日 01:08
ミノみたいにすごくキレイ^^←

素敵゚・*:.。.(●´Å`ぼ~
Mino Rin (Sargatanas)2011年09月27日 17:01
SSもいいが、タイトルもいいねっ!
このイベントの頃は居なかったから、来春が楽しみになったぜ
Sail Moon (Durandal)2011年09月27日 18:26
暗い所から明るい所へ出る瞬間なんかが好きです。
Revo Repo (Ragnarok)2011年09月27日 19:44
ほほー、ほんとにこれはいいですねー。 僕もちょっと風景SS撮りたくなってきました(´∀`)
Nao Swing (Aegis)2011年09月27日 21:46
おお、温かい光を感じるぅぅぅ!!
Layton Alseif (Durandal)2011年09月28日 19:59
ばんちょ~なんかずるいにゃw
でもとっても綺麗な景色だから問題にゃい!?
Sixbeth Dionysos (Excalibur)2011年09月30日 02:38
風景SSコンテストと聞いて。
おー!綺麗ですねー!!
プリンセスデーはちょうどインできなかったんですが
こんな綺麗な桃の木があったんですね~見たかったなぁw
Van Redfield (Sargatanas)2011年10月03日 03:02