嘘壁紙第4弾

グリダニア太郎 シナっち
「はろー」っと気さくにコメントくれるコーネリアの シナっち です。
LSマスケラでは太郎と呼ばれているので、番長も 太郎さん って呼んでます。
コーネリアの釣りスゴロクでお見かけした時に、緑のアーマー足と緑の水着の間にある絶対領域に引き込まれ、ついついスカウト。
釣りスゴロクの後で撮影会してました。背景はグリダニア復興の象徴、マスケラストーン。太郎さんらしいちょっとユルめなモーションを切り取ってみました。オリジナルサイズは【 コチラ



そしてみなさんこんばんちょー。
日曜はコーネリアの ユウ町長 第2回釣りスゴロクするっていうんで行ってきたよ!


今回もいろんな人が集まった!


前日はラバナスタに嬢として来てくれてたマスケラの キリノさん

ギサールのスーパーアイドル・ とらちゃん

今日はエレゼンなカルナックの てるみん

エレ♀軍団と横並び

実は直接お会いするのは初めてな メノウさん

最後尾のシルビアさんを向こうに見る番長


そんなこんなで、 今回もゴールマスに辿りついた!
一匹釣ってはNQ,行ってはもどり行っては戻りを繰り返し、 ラスト一分 を切ったところで
タイガーコッド+1

ゴール!ゴール!ゴール!

見事ラストに滑り込みました!

最後は朝日が見える船上で

集合写真!
黒猫サンが分かりやすく写っているヤツをチョイス!
コーネリア大会お疲れ様でした!
ユウ町長ありがとう!

(おっと危ない、下書き保存下書き保存)

さて、今回も遅れ日記では恒例のイベント日記紹介に行こうか。

コーネリアから、ついに優勝!コーネリアのマイコー ミシェルさん、みんな半裸の中異彩を放つ半裸、 グリさん 、いつにもまして濃いメンバーに興奮気味の ルナルナさん、エレ♀ハンターの テルさん、ハイランダであれ?とおもったけど、やっぱり シューマイさんだった、初イベント参加の マーリンさん 、エオルゼアを愛する悩めるマスター メノウさん、そして主催者わららが町長 ユウさん ...!?

(随時保存中)
ラバナスタから、まさかの準優勝 ロビンさん

メルモンドから、まさかの ハイランダ参戦ぽるたん、なのになぜかヒューラン♀できた ダンさん

ミシディアから、今回Wアニスだった大きい方の アニスさん

=おまけ=
太郎さんの嘘壁紙、最初はこんな感じでつくった

ポーズは捨てがたいのだけど、なんか存在感に欠けたので没にして作り直していたら昨日中に投稿できなかった。
オリジナルサイズは【 コチラ

Lodestoneコメント

しなっちキターwwww
しかもなんか、カワイクなってるよ!!
そして黒猫さん、これならわかる!!w
番長、ありがとー><ノ
そして初完走おめでとー!

それにしてもしなっち、肝心のイベント差し置いて大フューチャーじゃないかw
---- (----)2011年08月24日 02:24
嘘壁紙イイ!太郎さんが可愛く見えるわ・・・!
ユルイ感じもすごく合ってるわ(*´Д`*)オリジナルサイズで保存しました☆
没にしたのもとてもイイと思うから一緒にゲット!

おっといけない下書き保存にクスっとしてしまったのは内緒よ?

今度は番長に追いつかれないように頑張るわ・・・!U>ω<)ノ
Luna Luna (Durandal)2011年08月24日 03:32
壁紙いいなあ^^

番長すごい!!!
Terumi Sakurai (Excalibur)2011年08月24日 06:31
番長さん、初完走おめでとうございます(*´ヮ`)ノ∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
初参戦、初完走、コーネリア大会には吉縁がありそうですね
次のコーネリア大会ではついにっ!(期待)

Chocco Tea (Excalibur)2011年08月24日 10:14
嘘壁紙かわいいですーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノすてき~♪

番長より早く前についていたのにゴールできませんでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・
次こそは完走!w
番長は完走おめでとうなのです♪
Lala Tora (Masamune)2011年08月24日 11:03
コネ出張お疲れ様でございました。失礼ながら釣りスゴロクでは完走できないというイメんジが定着してしまっていた番長さんだけに、今回の完走の感想はまさに感動の一言でありましょう。僕にはわかるのですだって僕もそうだからっ・・・! というわけでこの度はおめでとうございました!


しかし・・・この・・・壁紙は・・・さすがに、マジで・・・脇目も振らず・・・なりふりも構わず・・・無我夢中で保存せざるを得ねえでしょう・・・常識的考察・・・
Yurusu Maji (Durandal)2011年08月24日 14:09
黒猫よ。

嘘壁紙・・・。
手足が武装されているのに対して、本来隠すべき部位がそうでないことに
私にはとても違和感があるのだけれど・・・(*¬_¬)
Kuroneko Daten (Hyperion)2011年08月24日 16:06
決して水着の為に女の子キャラで来た訳ではありませんから・・・
決して・・・・・・・・・
Danko Pachiko (Durandal)2011年08月24日 17:21
~=)ノおぉ大会中シナさんの格好にあっててかわいいなと思ってましたw

ポルタンはゴール前で6往復もしたよ!ww
次は完走したいにゃーw
Porutan Scarlet (Aegis)2011年08月24日 18:28
イベントおつかれさまでした^^
そして、ゴールおめでとうございますヽ(*'-^)-☆
たくさんの方々が集まって、大成功ですね!

次のイベントではゴールしたいと思います(*^o^*)
Anise Fennel (Durandal)2011年08月24日 20:52
はろー

マスケラJapan セクシー担当のシナです。

うは( ゚д゚ )これが軍令部2階のスタジオで撮ったSSなのね!!
すごいクオリティじゃない。。
色々やることあるのに、わざわざ素敵な壁紙作ってくれて さんきゅー
ラバナ☆でイベントの時は、必ず遊びに行くわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

マスケラストーンって名前いいわね。。
---- (----)2011年08月24日 21:37
わららが町長です。
お疲れ様でしたー!なんか、コネとかロドスト名物がいろいろ集まった、なかなかカオスな大会だった気がします((((;゜Д゜)))

あんまりお話できなかったけど、番長疲れて倒れないでね~('∇')ノシ
Yuwu Fuwa (Durandal)2011年08月24日 22:10
イベントお疲れさまでした!そして壁紙のクオリティがすごい!
作りこみっぷりがパネェですっヽ(・∀・)ノ
Jetbox Shumai (Durandal)2011年08月24日 23:29
太郎さんかわいいよねー。うんうん
あ、わららが番長おつかれさまですw
Tama Nzawa (Hyperion)2011年08月25日 00:40
完走おめでとう!
壁紙もいい感じです
Haird Grover (Durandal)2011年08月25日 01:11
グリさんのコメントから今回が初完走と思われているが実は違うんだ。
以下が番長の釣りスゴロクの全戦績だ。

1.4/30(ユウ町長)第1回コーネリア大会:再開争い
2.5/21(ゾノ)第1回カルナック大会:途中終了
3.6/5(ルシさん)第1回トラビア大会:ゴールマス到達!
4.6/12(イクスさん)第4回フィガロ大会大会:途中終了
5.7/10(ジャンクさん)ラバナスタ大運動会3日目:★初完走!
6.7/21(ドラクエさん)スパ友 釣りスゴロクももち杯:★完走!
7.8/13(フェル姉)第1回メルモンド大会:ゴールマス到達!
8.8/21(ユウ町長)第2回コーネリア大会:★完走!

8戦中、完走3回、ゴールマス5回(内完走3回)
アウェイでの完走は今回が初めてだな。


グリさん>
だって、しなっちの絶対領域が…

ルナルナさん>
先輩に気に入ってもらってとても光栄ですw

てるみん>
キミも番長のインスピレーションを刺激するような何かを!

ちょこてぃサン>
初参戦して、アウェイでは初完走だね。たしかに。
これもユウ町長のお導きだよ。

ららとらサン>
釣りスゴロクの道は一日にしてならずぢゃ!

マジさん>
最後まであきらめちゃいけない!
そしてチャンスがあれば即保存!

黒猫サン>
そのアンバランスさが背徳感を誘って、またせくしーなのですよ。

どんこちゃん>
えー。

ぽるたん>
流石ぽるたん、しなっちに目をつけていたとはっ!
ハイランダでじろじろ見まわしていたのですか?

アニスさん>
こんばんちょー。ゴールへの道は険しいゾ!
Lucky Bancho (Durandal)2011年08月25日 01:58
太郎さん>
うむ。最初のはホライズンで撮ったSSだけどね。
アーマーと水着が番長の創作意欲を刺激したのだ!

われらが町長>
イベント主催お疲れ様でした!
コーネリアにはわりとちょくちょくお邪魔するのでヨロシクw

しゅーまいサン>
公式をオマージュした壁紙です。
マネしてみると、公式壁紙のクオリティの高さを改めて実感します。
自由度はこっちのが高いけどね!

ヘアードさん>
ありがとう!次は入賞目指します!
Lucky Bancho (Durandal)2011年08月25日 01:59
うわぁ、番長ゴメン><
間違ったことを、しかも最初のコメントで書いちゃってるよオレ・・・
ついコーネリアの釣りスゴロクのことだけで書いてしまった。。。
釣りスゴロク行脚してる番長が、今回が初完走なわけないもんね。
ちょっとソロでオーガさん突撃してくる・・・
---- (----)2011年08月25日 02:20
コーネリアあっついねぇえ!
ひたすら欲望の日記を編集するのに没頭してたから
釣りスゴロクのことすっかり忘れてたよwwwwwww
なんてこったい!コノヤロウ!
そしてばんちょー次こそは…!!
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2011年08月25日 08:02