嘘壁紙第3弾

カルナックの海賊アーティ・ダガー
大好きなトライコーンと大笑いエモで壁紙が作れないことを残念がっていたのを日記で見かけて、カルナックでスカウトしてみました。背景は海賊船アスタリシア号、海、塔とリムサっぽさ全開の夜景をチョイス。とってもあーちー船長らしい逸品に仕上がりました。オリジナルサイズは【 コチラ


さて、昨晩に引き続いて番長はメルモンドに行ってきました。
昨日、一緒に釣りスゴロクした ポルタンさん のイベント、 水着撮影会 に参加するため!

なんか多いぞw


30人以上が水着で撮影する、ただそれだけのイベントに集まったんだ。
スゴイねメルモンド!熱いねメルモンド!

主宰の ポルタンさん と開会の一言を無茶振りされるお友達の ココナさん


ノリが良かったいたずらっ娘の イナヲさん
花火を人に向けてはいけないと思います!

さっそく集合写真


ルックスも似てればエモも シンクロしまくり なミコッテ大好き カンさん


日が落ちても続く撮影会。今度は種族ごとに
ララっ子

その他と言う名の男性陣

エレ姉様達

息ぴったりなヒュラガールズ

カンさん大歓喜!猫娘がいっぱい!

あといろいろ!


そして、 第2ステージの屋形船(定期船)に乗り込めー

定期船の上はお祭り状態でした!


馬鹿騒ぎしているとザナラーンに着いてしまったので、往復便を待つお祭り野郎達


そしてリムサに戻って 閉会式!


閉会の挨拶を振られたけど、そんなのは慣れっこさ!
メルモンドのみんなのノリが良かったので助かったよ

ということで、今夜もメルモンドの面白い人達とたくさん出会えたし、 にぎやかで楽しい撮影会でした!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・・・と、今日メルモンドにお邪魔したのは昨日エンディングを迎えられたフェル姉がもしかしたら顔出してくれるかなって思ったところも大きい。結局イベント中にロドストでキャラが居なくなってしまったことを確認した。
まぁ、さよならを言えなかったメルモンドの人達に比べれば昨日会えた番長達は良かったのだろう。
消える前のフェル姉の日記にはみんなへの感謝の言葉がいっぱいだった。これからも楽しんでいる様子を日記に書いていれば覗きに来てくれるかもしれないね。

ということで 今回の水着撮影会のイベント日記を紹介しよう!

開催地メルモンドから、主催者の ポルタンさん、たのしいエレ♀ イナオさん、ラバナスタのイベントからハシゴで参加の ダンさん、イケメンハイランダー募集中の ハナたん、不可視の猫こと マリエルさん、お馴染みメル鯖3姉妹のたぶん長女 ピロさん、黒髪メガネがキュンとくる キサラギさん

イストリーから、直前まで何故かラバナスタでイベントを主宰した ドーンさん

フィガロから、そのラバナスタの乱痴気騒ぎから駆け付けた ナオさん


見つけたら追加していきます!

Lodestoneコメント

イベント盛りだくさんで楽しかったね!
とりあえずメルモンドのイベントはフェルさんがくるかなーって
イストリのジョルノさんには申し訳なく断ってこちら来たのですが
途中で、ねぇ
でもまだ諦めちゃいけない!(…って心では思っていた!
カームバーーーック!!
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2011年08月15日 08:00
ルガお二人の息がぴったり合ってましたね!
シンクロナイズド☆ルガレンジャー  ざぶーんっ
Chocco Tea (Excalibur)2011年08月15日 08:41
ばんちょぉおお!!仕事早いww!!!素敵すぎるにゃぁああ♪♪♪♪
我が海賊団の家宝にさせてもらいますwありがとうー♪♪

撮影会もおつかれさまー^^ 美女がいっぱいでハーレム見たいにゃw
Arty Dagger (Excalibur)2011年08月15日 08:47
水着イベント、楽しかったですね~。あんなに人が沢山集まるとは、メルモンド、すごいと思いましたw 表示制限がほんとに憎い1日でしたねww
Nao Swing (Aegis)2011年08月15日 09:32
宝庫にしますw
Terumi Sakurai (Excalibur)2011年08月15日 09:49
あーてくさんの壁紙良すぎるw
クオリティ高いなぁ^^
Carrot Ranger (Excalibur)2011年08月15日 13:11
番長お疲れ様!
アンさんはテルミさんに顔を出すと約束していたようですね
イベントに水をささないようにとの気使いから
黙って去って行かれたのかと思います
フレンドリストをまめにチェックしておけば良かった・・・
Dan Pachi (Aegis)2011年08月15日 14:36
~=)ノ昨夜はおつかれさまでしたー
主催者としては番長さんがいてくれるとというだけで、
安心感がハンパなかったですw

そして、開始前にですねフェル姉さんから励ましのTellいただきまして、
少し会話をさせてもらいました。
出合ったばかりりの私に最後に会えてよかったと・・・

で・・・開始前から少し泣きそうになっていたという裏話が!

つたない司会でしたが、また何かイベントできたら良いな~って思います^^
Porutan Scarlet (Aegis)2011年08月15日 15:06
ミコッテ海賊の壁紙最高です (*´∀`*)b
Seseri Galuda (Gungnir)2011年08月15日 17:39
しょっぱなイキナリ顔面に花火を浴びせて申し訳ありませんでしたw
また何かの機会があれば一緒に遊んでください~
Inawo Bell (Gungnir)2011年08月15日 18:25
ドーンさん>
ポルタンさんには声かけてくれたみたいだね。最後までフェル姉らしい気配りだった。

ちょこてぃサン>
もう、他人に見えなかったw

あーちー船長>
モデルが良いと壁紙も映える!

ナオさん>
メルモンド、熱かったね!

てるみん>
てるみんもあーちー海賊団だったっけw

にんじんさん>
あーちーさんらしさが出てて作ってて楽しかった!

ダンさん>
出先からiPhoneでいろいろ見ていた。会えるかな?って飲み会早めに切り上げてきたけど、ポルタンさんには声かけていたんだね。フェル姉も義理堅い人だね。

ポルタンさん>
イベントお疲れ様!イベント秘話ありがとう。最後のメッセージを受け取ったのがポルタンさんで本当に良かったと思うよ。

また一緒にあそぼう!

セセリさん>
あーちさん、キャラ立っているからねっ!

イワヲさん>
イワヲさんの花火攻撃、過激で楽しかったよw
またお会いしましょう!
Lucky Bancho (Durandal)2011年08月16日 03:00
イベントお疲れ様でした!
花火で焼かれているSSが無いのはさすがに番長さんも驚いて撮り忘れたのでしょうかw
Sakura Hikari (Ragnarok)2011年08月16日 20:54