Junk Sibyl Presents
ラバナスタ大運動会
いよいよ今夜から日曜日にかけてラバナスタで最も熱い4日間が始まる!
各国のチームも、作戦会議に余念がないね。

ここで各チームを簡単に紹介しよう。
■チーム・グランディア
松風デスクトップ 率いるチーム・グランディア!
グリダニアのスペルミスだが、募集を始めてしまった以上後には退けない!
副主将に セイルさん モモチさん を擁し万全。

メンバーには ドラクエさん グラビさん フランさん ガルカンさん グラビさん メルさん ナウさん ニアさん キサラさん ラスティ隊長 スーさん すももさん うるおいさん ユイさん が参加

他鯖からはイストリーの ドーンさん 、フィガロの ナオさん が参戦してくれる!

■チーム・ウルダハ

トラストゲームβ版の覇者にして、ラバナスタにハイランダー旋風を巻き起こしたマッスル漢女率いるチーム・ウルダハ。

人口集中都市の割には、日本人の判官贔屓も手伝って人気では苦戦気味。
ただ、それでもウルダハを愛して止まない ヘアードさん マカさん を副主将に据えた。

メンバーは フチコマさん いぬっち ラグナさん レンさん ルーさん イブさん ミネルバさん ナナミントさん レイラさん サクラさん スカイドラゴンさん スピさん トスさん
他鯖からはイストリーの ミルキンさん 、ボーダムの モトチカさん が参戦してくれる!

■チーム・リムサ

ラバナスタが誇るジェントランダ(ジェントルメンなハイランダ)レヴォ・レポ率いるチーム・リムサ。番長と釣りスゴロクのライバル・ロビンソンが副主将として手を組み、レヴォさんを支える。

メンバーは アリシアさん アルハさん グラタンさん イチゴさん イモさん カネヒラさん ミンゴさん ミアさん ナナミちゃん ナノさん スピさん ステラさん ススさん

他鯖からはトラビアの ルシフェルさん 、ボーダムの ちょこてぃさん のらほしさん 、ミシディアからは モネさん 、コーネリアからは マジさん が参戦してくれる!多いなw


以上。だが当日最後の種目までまだまだメンバーは募集しているぞ!
大会の結果は随時レポートするので期待していてくれ!

Lodestoneコメント

しかし、リムサは他鯖優勢だねぇw
番長いるから集まりやすいのかw

さぁ!最後まで気合入れていくぜーー!
Junk Sibyl (Durandal)2011年07月07日 04:40
ばんちょ様SSうまく撮ったのね!
かっこいい~~!!ヽ(*´∀`)ノ
Torakichi Sibyl (Durandal)2011年07月07日 05:02
バンチョーと戦うためにグランディアにした! 楽しもうねー♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
Nao Swing (Aegis)2011年07月07日 07:07
ウルダハだけSSがてぬ・・・いえいえなんでもないです(>w<)
Sakura Hikari (Ragnarok)2011年07月07日 08:16
ウルダハw
Dragon Quest (Durandal)2011年07月07日 12:37
リムサ!例の海賊的な映画音楽がきこえてきそう!

ウルダハ!例のおい~っす的なかけ声がきこえt・・・
Chu Chu (Durandal)2011年07月07日 15:07
レポート楽しみですね~♪
よい戦いを!( ´∀`)
Lico Rice (Aegis)2011年07月07日 16:43
見に行かせてもらいますに^3^ノ
Terumi Sakurai (Excalibur)2011年07月07日 17:40
ばんちょおおお´`おつかれさまでつ~^3^ スで待っておりますw
Terumi Sakurai (Durandal)2011年07月12日 15:21
ばんちょ~の日記でちょこちょこ運動会の様子を見てたあたしがきたにゃ~
でもスマフォからだからいいね!だけでコメントしてなかったのにゃ~
Sixbeth Dionysos (Excalibur)2011年07月13日 01:35