ゼフィーさん主催のロドストイベント、ファッションショーinLodestone

Lodestoneの衣装好き、装備好きのプレイヤーに共通の話題を提供し、その交流を促した功績は本当に素晴らしいと思う。同じラバナスタ民として ゼフィー さんのことを誇りに思うよ。

と、持ち上げたところでエントリーだ!

【エントリーSS】


第3回のテーマは「シャツ」

番長のイチオシが、この ミシディア黒薔薇団スタイル だ。

《黒薔薇団》とは何か
Mysidiaで活動中のLS「Vingilot」が母体の暇人集団。
リアラ総長 を祀り、裏で糸を引く エレ♀ハンターギル副長
黒い服を着て無差別に勧誘し一緒にSSを撮って貰うという地道な活動を続け、 一大イベントを慣行。ついに 総勢60名を超える一大組織に成長した。


番長も 黒薔薇団第二十三席 に名を連ね、 イストリーのファッションイベントに殴りこむも惨敗
この第3回のテーマ「シャツ」で今一度 黒薔薇魂 を見せつけてやるのだ!

ということで全身図と装備詳細
【エントリーSSをコッチに変更!】


頭:ガーロンドゴーグル(Rere,EX,通常版のキャンペーン品)
胴:レイヴンシャツ
腕:アシュラアームガード(Rere,EX,FF13 のキャンペーン品)
腰:ブラウンツールベルト
脚:タールウォードドラウザー
足:スートブラック・ジャックブーツ

さぁ、みんなも黒に染まれ!


-------------------- -------------------- -------------------- -----
【宣伝】
Zephy Weltall Presents
ファッションショー in Lodestone
日時: 開催中!
会場: Lodestone
ゼフィーさん 主催のロドストイベント!
現在は、『シャツ』をテーマにしたコンテンストを開催中!

コンテストに参加する人はエントリーするSS日記にタグを3つ設定(下記をコピペ!)
「ファッションショーinLodestone,エントリー,シャツ」
過去の日記にタグを追加してもOK!エントリーの受け付けは 7月5日の24時まで!

現在のエントリー状況はコチラ
まだ応募者が少ないからねらい目だよ! 駆け込みでもうすげー多い!

第二回テーマ「戦士の休日」選考中!
第一回テーマ「冒険者」結果発表!

一般のファッションショーはタグに「ファッションショーinLodestone」を設定しよう!
現時点でもう240エントリー以上!

Lodestoneコメント

どこの筋のものですかw
Junk Sibyl (Durandal)2011年07月05日 02:47
ワイルドですね^^
Imomushi God (Durandal)2011年07月05日 08:40
つよそ♪
Lico Rice (Aegis)2011年07月05日 13:18
番長さんとてもカッコ良く決まっております (゚∀゚)b
Seseri Galuda (Gungnir)2011年07月05日 18:36
黒薔薇団、かっこいい…
うちはベルトぐらいしか持ってないので、黒の衣装を作るしかないですね~。
Yui Omix (Durandal)2011年07月05日 18:44
さすがオジキw

ガーロンドゴーグル&アシュラアームガードは手放さないんですね^^
Layton Alseif (Durandal)2011年07月05日 19:38
[壁]-;)コワイヨー
Torakichi Sibyl (Durandal)2011年07月05日 19:54
番長もうちょっとで斧と格闘カンストだねがんば!
まぁ全鯖行脚してるとなかなか時間もないよね^^
何気に呪術のセプターが小道具として効いてるね
ダガーとかも何気に小道具としていいですにょ
Maka Shtola (Durandal)2011年07月05日 20:54
黒薔薇団かっこいい・・・!!!
入りたい…鯖が違うのが悔やまれるorz
Amyuntas Asura (Masamune)2011年07月05日 23:35
黒い服にに手の白と金色が映えていて素敵ですね(*'-')b
ゴーグルとアームガードは、番長さんのトレードマークですね!
Miyah Placidus (Durandal)2011年07月05日 23:53
いえいえwまったく凡人プレイヤーでございますw
ファッションショーinLodestoneがこんなに盛り上がっているのも、番長さんなどロドストの人気者の皆さんが好意的に受けとめてくれているからだと思っています。
正直こんなに反響があるとは思っていなかったですもんw
このまま公式イベントになるくらいまで持っていくことが密かな野望だったりしますw
そんななか!早速第四回テーマを作りました。
また片隅で良いので紹介していただけたらありがたいです。
いつもありがとうございます。
Zephy Weltall (Ragnarok)2011年07月06日 01:07
おお!宣伝ありがとう!(笑)
黒薔薇団代表として頑張ってくださいね!
現在総長がPCトラブルの為なかなか活動が出来ていませんが、
第2回の集会も計画中ですのでその時は遊びに来てくださいね!
Gil Galad (Gungnir)2011年07月06日 17:38
日にちを間違えて参加し損ねました。
シャツファンとしては参加したかったのですが・・・・。
残念です。
Revo Repo (Ragnarok)2011年07月06日 20:15
ばんちょ~かっこいいにゃん!
Sixbeth Dionysos (Excalibur)2011年07月13日 00:25