2011年5月21日!!

いざ、カルナックへ・・・

集えLodestoneの釣りキチ共よ!
みなさんこんばんちょー。GWの余波で5月いっぱいは平日まともにゲームできていない幸運番長です。
あぁ、ネタはあるのに時間がない・・・。

そうそう今週末、カルナックでソノさんが釣りスゴロクやるってね!
前回のコーネリアで苦渋をなめた番長はもちろんリベンジするよ!

・・・って他人のネタだけで日記を書く番長でありました。


まっていろタイガーコッド!

Lodestoneコメント

うおー!なぐりこめー!
Meager Grabi (Durandal)2011年05月19日 01:05
番長さん!こんばんは^^
おいらのララは、ウルダハに居たからw
リムサに移動しましたwとりあえずイベントに備えましたw
これで安心して寝れるw
Motochika Chousokabe (Excalibur)2011年05月19日 01:05
おおー!面白そうなイベントですね!
5月210日はちょっと予定が・・・(謎
いけそうならいこっかなw
Asell Sirius (Durandal)2011年05月19日 01:06
なぐりこんではいけませんよ(^_^;)
Dragon Quest (Durandal)2011年05月19日 01:53
番長と勝負したかった~!
見学には行きますヽ(´ー`)ノ
Yuwu Fuwa (Durandal)2011年05月19日 02:01
うおおお!なんでイベントの日には忙しいんじゃー!
休日出勤喰らいそうなリーマンがここに(* ´Д`*)=3

ラバナスタ勢がんばれーー!
Junk Sibyl (Durandal)2011年05月19日 02:15
みなさんにお逢いできるのが楽しみです
前乗りしてカルナック網倉前のタイガーコッドを餌付けしちゃおぅ
Chocco Tea (Excalibur)2011年05月19日 08:33
ばんちょ。
さあ~りべんじだ~つるべぇつるべぇ
---- (----)2011年05月19日 12:45
代えの釣竿は準備しましたか?
カルナックでお会いしましょう!
Revo Repo (Ragnarok)2011年05月19日 12:58
土曜日にまたバンチョに会えるのを楽しみにしています♪

あ…ゾノがソノになってまふw
Redmoon Natural (Excalibur)2011年05月19日 13:12
うおー乗り込むぞぉおお 月額料金無料バンザイ!
Sail Moon (Durandal)2011年05月19日 15:35
また会えるの楽しみにしてますw
Carrot Ranger (Excalibur)2011年05月19日 18:03
今度こそ・・・行くにゃ・・・
Neko Minano (Durandal)2011年05月19日 18:42
むうカルナックですか・・
ラバナスタから応援しています!
Nana Minto (Durandal)2011年05月19日 18:56
同じくラバナスタから応援組です
がんばってくださいね!
Chu Chu (Durandal)2011年05月19日 19:34
予定がなければ、いこうかな!
---- (----)2011年05月19日 22:31
釣るべぇ~ 釣るべぇ~w
Taata Sweet (Ragnarok)2011年05月20日 00:59
楽しみです^^番ちょーさん釣ります!!頑張るよ~♪
Terumi Sakurai (Excalibur)2011年05月20日 05:39
番ちょー 紹介ありがとう!!
ぜひ、エロルゼア紳士に漢の竿さばっていうのをみせて欲しい!
---- (----)2011年05月20日 07:39
イベント事がある時に限ってタイミング悪く夜勤な自分に泣きそう…
なのでリポートだけでも心待ちにさせてもらおうと思いますだ
Zazarg Aniki (Masamune)2011年05月20日 08:58
がんばって下さい。
Haird Grover (Durandal)2011年05月21日 00:37
よし、カルナックへ行こう!
Muscle Otome (Durandal)2011年05月21日 01:50
ラバナスタから応援してます!!
がんばってくださいませ~\(^o^)/
Nanami Yasuri (Durandal)2011年05月21日 07:03
リベンジがんばれー!!
---- (----)2011年05月21日 15:35
番長さんリベンジ頑張ってください~。
応援してます(*'-')b
Miyah Placidus (Durandal)2011年05月21日 17:34
昨日のイベントのは如何でしたでしょうか?
番長さんのリベンジ成功をミンディアから応援しておりました (゚∀゚)b
Seseri Galuda (Gungnir)2011年05月22日 10:16
みんな応援ありがとう!
釣りスゴロクの模様は次の日記にアップしたぜ!

結果は・・・
Lucky Bancho (Durandal)2011年05月23日 03:58