「総長… みんな… 生きているか…
「なんでこんなことになってしまったんだ。」
「そう、あれは昨日の晩…


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━

みなさん、こんばんちょー。幸運番長です。
GWイベント突撃企画第三弾!
ミシディアの リアラ総長 率いる黒薔薇団主催の 第一回黒薔薇集会

我がラバナスタからは
番長 おしるさん クラッシュさん 漢女さん マカさん (ララに転生)とで突撃してきた。

今回は黒くキめた番長。
みんなに慕われている リアラ総長 とこっそり。

あるじゅサン エフェリナさん 夫妻

今日は黒の装い。 ういにゃん

ララフェルホイホイの進化系。 ララ鍋

みんな黒い衣装でキめてはい、ポーズ!

見よ、総勢54名による黒薔薇団の勇姿を!!
表示制限により、一部の人(含む総長)は写っていません。

総長への忠誠を見せる団員達!

中央に居る総長は、きれいな心の持ち主にしかみえません

そして一団は一路クルザスへ!
クルザス日の出暴走だ!


朝日を待つ一団。


穢れのないララフェル達(談:大きいララフェル)

クルザスのお城をバックに記念撮影!


ナキルさん との火サス劇場

そして、一団は調子にのってモードゥナのクリスタルの洞窟へ

倒れる総長。

リアラ降臨

番長死亡

そして、クリスタルの洞窟に到着


・・・そう、悲劇はここで起こった
洞窟の番人「スモレンコス」

激しい戦闘で傷つき倒れる団員達。

そして、黒薔薇団は、スモレンコスに敗北を喫したのであった…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━

と、いうことで、笑いあり涙ありのイベントでとてもたのしい時間でした!

ミシディアのみなさん、本当にありがとう!
主催してくれた黒薔薇団の ギルさん モネさん をはじめ運営スタッフの方々。
どなたか存知ませんが、番長にレイズいっぱいくれた方!

ラバナスタのみんな!今回も主張してきたイストリーの レヴィさん 。お疲れ様でした!

さて、 本日5月5日 はいよいよ我がラバナスタのイベント
PRIDE RABANASTRE 漢祭り2011
集合場所:ウルダハ チョコボ前 20:00~

今夜も熱くなるぜ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━
追伸:
PRIDE RABANASTRE 漢祭りの終わり際、なんとミシディアから リアラ総長 がラバナスタに来てくれた!

黒薔薇団イベントのお礼とのことで、律儀な総長に番長感動!

リアラ総長 がどんなにミシディアで愛されキャラだったのかは、番長の日記をみてくれているみんなが知っている。ちょうどイベントが終わったところだったので、ラバナスタのみんなで リアラさん に会いにいった!


ラバナスタのみんな(+クーさん,ういにゃん)と リアラ総長 と!


リアラさん、ありがとう!

Lodestoneコメント

死屍累々すぎw

番長さん、今日のイベント頑張ってください!^^
Take Bouki (Durandal)2011年05月05日 09:57
番長にレイズいっぱいくれた方wwww
俺は幻術やってないけど、確かにレイズのエフェクトはもっと派手にわかりやすくして欲しいですね~、最悪かけてもらったの気付かなかったりするし。
せっかくのレイズなのに。

参加出来ませんが今日は頑張ってねー!
Diz Crossover (Aegis)2011年05月05日 10:25
ばんちょう参加ありがとう!
不慣れな進行でしたけど最後までお付き合い感謝です。
また会える日を楽しみにしていますネ!
Gil Galad (Gungnir)2011年05月05日 11:09
バンチョー昨日は色々ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
初めての他鯖イベント参加でちょっとワクワクしすぎて
チャットも思うように出来ませんでしたが楽しかったよ!
また行く機会ができたら一緒に行きましょうね^^

ララにしたのはルガディンさんやハイランダさんの足元に
チョコンと座ってみたかったのもあったりします♪
Maka Shtola (Durandal)2011年05月05日 11:21
昨日はおつかれさまっ!!
ララフェル軍団は本当に穢れがないねっ!
あのチョコレートボディの子なんて特に素敵!
そして今日も漢祭りで暴れないとねっ!!
---- (----)2011年05月05日 11:36
イベントがんばってますねー!
とりあえずこれだけの人数がけっこう表示されてる番長さんのパソコンがうらやましいですw
Anemone Aura (Sargatanas)2011年05月05日 12:21
こっそり隠れて遊んでたら死に遅れてしまったwww
楽しいっ!!がいっぱい凝縮した最高な時間だったぁ~!!
黒薔薇ばんざーーぃ!!また遊ぼおね~~~*:・(*´∀`*)ノ・:*
Alju Marvelous (Gungnir)2011年05月05日 13:22
おお~ミシディアもラバナスタも熱く燃えているね~
Gelda Marin (Excalibur)2011年05月05日 13:55
いよいよ今日ですね!
楽しみにしてるですヽ(=´▽`=)ノ
---- (----)2011年05月05日 14:45
楽しかったですね!
ばんちょーさんと一緒に来てくれた方もありがとうございました!!
あ、ララ鍋は美味しくないから!・・・・・食べないで・・・(´д⊂)
Hakuro Noir (Gungnir)2011年05月05日 15:51
ばぁ~ん~ちぃ~よぉおおお~(ゾンビ風)
おつかれさまでした!!集会たのしかったね!!
環境設定とかで人情表示制限の設定がいじれたらいいのに・・・
自分は死体の山の外で一人寂しく倒れていましたw
またイベントであいましょう!!
---- (----)2011年05月05日 17:04
おー黒ずくめでかっこいいですー><
一番最初のSSにはびっくりしましたー(;´Д`)
ナイスイベントです( ´∀`)bグッ!
Odi Gryel (Excalibur)2011年05月05日 17:18
タケさん>
こんなに凄惨な光景をみたのは、番長も初めてだった・・・

Dizさん>
そんなところを拾われるとは思わなかったwww
ありがとう!今日もがんばるよ!

ギルさん>
楽しいイベントにお招き頂き、本当にありがとう!
ミシディアのみんなとも、また会いたいね!

マカさん>
他鯖訪問は、なんかドキドキ感あって癖になるよ!
また行こうね!

おしるさん>
おしるさん、目立ててた!ラバナスタの汁太郎ここにあり!
今日は、お笑いだけじゃなく、ガチンコもできるところを見せてくれ!

アネモネさん>
番長は他の主催者様のイベントにお邪魔しに行っているだけですからw
キャラ表示数ってサーバーじゃなくてPC側依存なのかな。
超スペックな人だともっと表示される!?

あるじゅサン>
仮面に続いて、2度目のミシディア訪問。あるじゅサン達に会えて楽しかったよ!
最初はミシディアの知り合い多くはなかったけど、今回でたくさん出来た!
ありがとう!

ゲルダさん>
なんのなんの、ボーダムもウータイも熱いじゃないか!
1+1=200!!10倍だぞ、10倍!

ドラセナさん>
いよいよ今日だ。さっき用事から帰ってきて、もうあと数時間後だ。
・・・どうしよう!

ハクロさん>
ララ鍋は観賞用!!

ナキルさん>
SS撮ろうとすると、出来るだけきれいに撮りたい。でもイベントでは出来るだけ多くの人が表示されてほしい・・・。
むずかしいね。
また、どこかで会おう!
Lucky Bancho (Durandal)2011年05月05日 17:26
オディくん>
死んでなんだけど、我ながら良い絵だよね!
GWはユーザーイベントが盛り沢山!今日はラバナスタでがんばるよ!
武ネ申がカルナックで1人がんばるそうなんで、応援にいってあげて!
Lucky Bancho (Durandal)2011年05月05日 17:28
昨日はお疲れ様でした!
クリスタルでの死闘は盛り上がりましたね!
今日のイベントも熱くいきましょう!
Muscle Otome (Durandal)2011年05月05日 18:39
おつかれさま~。番長の膝元は人気過ぎてララ鍋すぐいっぱいになっちゃうw
円陣は中央の総長が見えないとシュールな絵になってるネw
おぉリンクありがとー・・・ってきれいな心の持ち主とか!////
Tia Tea (Gungnir)2011年05月05日 18:50
とっても楽しそうでステキにゃ~♪
あたしも行こうと思ってたんだけど、急にリアフレが逢いに来たから一緒にご飯食べてたら間に合わなかったのにゃ~
タイミングあったときに、また何かのイベントで逢お~にゃん!
Sixbeth Dionysos (Excalibur)2011年05月05日 20:36
こんばんわー!
番長さんが来てくれてとても楽しかったですよ(´∀`)
またイベントあったら報告しますねーー
私もそちらの鯖おじゃましようかしらね~!?
Liala Athena (Gungnir)2011年05月05日 22:04
|゚Д゚)ノィョゥ ばんちょ~。
イベント三昧たのしんでんなぁ。

スモレンコスの無双っぷりと黒薔薇団の壊滅っぷりに吹いたw
---- (----)2011年05月06日 01:39
番長さんありがとうでした(´Д`)
今度はちゃんとイベント参加させていだだきますよ~(遅刻した('A`)
またイベントしたら遊びにきてくださいね('A`)
Liala Athena (Gungnir)2011年05月06日 10:27
イベントお疲れさまでした (゚∀゚)
番長さんの勇士をたくさん見れたきがします。
また機会があれば遊んでやって下さい!
Seseri Galuda (Gungnir)2011年05月06日 18:07
ミンデイアお祭りSS楽しそうだ~~^^
大遅刻お祭り終わってると思って帰っちゃったのは内緒www
後ろの席で見てたけど;SS見たら序盤じゃんw
目ん玉とお祭り~~wくやしいwww
Motochika Chousokabe (Excalibur)2011年05月07日 02:06
オトメさん>
クリスタルは熱かったね!異邦人低ランクの我々はいかに美味しく死ぬるかしか考えてなかったがww

ティアさん>
ばんちょうには、やましい心があったんだな。・・・たぶん
動画、いい雰囲気だった!

6にゃん>
会えるとおもっていたのにー。残念。
またの機会に会おう!

リアラさん>
こちらこそ、楽しかった。ラバナスタまできてくれてありがとう!
あの熱闘を見せられなかったのは残念だけど。。。またご一緒しましょう!

ゾノさん>
GWはイベント三昧だ!

セセリさん>
勇気と無謀は違うのだよw
ミシディアの勇者達に敬礼!(`・ω・´)ゞビシッ

モトチカさん>
来てたんだww
いろいろ盛り上がって、けっこう遅くまでやっていたよw
Lucky Bancho (Durandal)2011年05月07日 06:11
SSきれいですー!!
今日もお疲れ様でした♥(。→v←。)♥
また会おうね!
Mone Claude (Gungnir)2011年05月08日 00:13