カシュオーンのムスタさんを無事捕獲し、イベント 「仮面友の会」 が行われるミシディアに…

早めに行って、ミシディアのお友達とお喋りしていようかな、と思ったら、しのサンが早くも会場入り
マスクを作って貰いました!

待ち時間でしの釣り。
シルファさんのセルビナイベントで一緒になった あるじゅサン や、この前の サブリメンイベントでも来てくれた ういにゃん 、ミシディアにも居た 変態 紳士 ナキルさん 、SMILE教団(マック赤坂のアレじゃないです)の ハクロさん 、ミシディアの酔いどれネズミこと セセリさん 。今日はエレゼンの姿で参上。

今回のイベントの異邦人達。
ラバナスタの 番長 と水子マスクに呪われしカシューオンの ムスタさん 。今回が初コラボです!Lodestoneサブリメンランカー・ココアボディのカルナックの クーさん ラバナスタの馬鳥杯にも来てくれてました!イベント大好きイストリーの レヴィさん ファルシ=バンチョー召喚の時もラバナスタに来てくれました。今度イストリーで ラライベントやるそうです!


さて、 「マスクを被ってSS撮ろうぜ!」 という至ってシンプルなこのイベント。さっそく集合写真を
いや、つい ナキルさん のサブリガが眩しくて!!

さて、気を取り直して!

突発イベントにも関わらずこんなに集まりました!
しのちゃん やったね!

みんなでおねむタイム…

人波が崩れていく様、みんなでキョロキョロする光景が面白かった!

熱い卵達との一枚。

ミシディアの熱血ハイランダー・ アゴラさん 。黒薔薇団総長の リアラさん (で読みはいいのかな?)。 黒薔薇団は4日もイベントやるぞ
ミシディアの気さくなルガディン ウルケルさん 。人が多くて全然お話できなかったけど、日記をご拝見したら、なかなか気の合いそうな御仁。とりあえず メルウィブ提督万歳 !黒薔薇団に出会い、黒に染まった ミズキさん

元祖!?ララドミノ

ぶっつけだからなかなか揃わない(負荷でモーションがラグったりしたのでさらに難しい)。
レヴィさんのイベントの時は盛大なのを期待している!

かわいいララフェル達も絡んでくれました。
ほんわかいろはす日記の いろはすサン
中の人が○猫サンなのは公然の秘密の メロンパン ちゃんと。

こうやって、SS写った人みんな紹介してみようとしたら、みんながみんな日記書いててびっくりだ。SS加工技術高い人も多いし… 。流石 猛者の集う梁山泊ミシディアだ(最早関係ないか)。

いろんな人に会えて、楽しいイベントでした。
ありがとう、しのサン!

-------------------- -------------
そして次回は…
GWイベント突撃企画第二弾!
コーネリアの漁師・ ユウ町長 主催の 「釣りスゴロク」!!
開催日時:4月30日 22:30より(予定)
開催ワールド:Cornelia
開催場所:リムサロミンサ、ハ・ランボロ船長

そう、 今日 です!

コーネリアはサブリメンイベントでグリさん、メノウさん勧誘した時に既にキャラは作っている!昨晩メインクエストを進めて金策し、リムサで釣竿と餌は確保した!
さぁ!まっていろ タイガーコッド !!

Lodestoneコメント

またバンチョーさんに会えて嬉しかったぞぉーー!!
いっぱい仮面の人集まって楽しかったですね~~☆
私ももっといろいろな人とお話したかったけどあっとゆーまでしたw
また遊んでくださぃーーー*:・(*´∀`*)・:*
Alju Marvelous (Gungnir)2011年04月30日 12:50
番長、昨日はお疲れ様でした!
噂に聞く番長をミシディアで直接拝見出来るとは、光栄の極みw

4日の告知まで…ありがとうございます!
ぜひぜひいらして下さい、お待ちしてます!!
Mizuki Shishimaru (Gungnir)2011年04月30日 13:04
お邪魔致します。
フォローありがとう御座いました、感謝いたします\(゚∀゚)/
イベントの方もお疲れさまでした!
沢山の楽しい思い出を頂きましたよ (´∀`)
今回はシラフでの参加となりました。
ええ・・もう醜態を晒せないので・・次ぎやったら本当に捕食されちゃいます
またイベントでお会いできる事を楽しみにお待ちしております (゚∀゚)b

Seseri Galuda (Gungnir)2011年04月30日 13:14
スゴロク楽しそうー!行きたい!
でも釣竿も餌もコーネリアのキャラもない;;
というわけで、いまからコーネリアで準備してきますw
向こうでお会いしましたら、どうぞよろしくです。
---- (----)2011年04月30日 13:19
昨夜はお誘いありがとうでした。
他サーバーからの異邦人達がたくさんいて、人見知りなボクは把握しきれてなかった。次の機会には絡めたらいいな。
Mustadio Bunanza (Hyperion)2011年04月30日 13:31
ばんちょー昨日はお疲れ様でした~
ロドストカリスマ的存在が勢ぞろいして感動しました!!
サブリガを凌ぐ装備早く欲しいですね
(読んでばっかりじゃなくて、たまにはコメントしますね)
---- (----)2011年04月30日 14:01
お疲れ様ですー
楽しそうな雰囲気が伝わってきますww
みんなで寝てるトコかわいいなぁ~w
Hando Made (Durandal)2011年04月30日 14:17
本日のイベントも頑張ってきて下さい、タイガーチャージ!
行けないのがちょっと残念だな~

Chu Chu (Durandal)2011年04月30日 14:36
ばんちょー昨日はありがとございました!!
こんなにも異邦人達が来てくれ、そしていっぱいの参加者に囲まれとても楽しかったです!!
これからもイベントLSRomanの活動も頑張っていきます!!!
Shino Laurant (Gungnir)2011年04月30日 14:58
ばんちょーおつかれさまんさ!!
また会おうね♥(。→v←。)♥
Mone Claude (Gungnir)2011年04月30日 16:51
釣りスゴロクですか〜おいらもちょっとお邪魔してみますね。
Dragon Quest (Durandal)2011年04月30日 17:18
ばんちょーさん、昨日はおちゅかれさまでした!

&フォローありがとうふです!!!

またお逢いした際はよよしくです☆彡
Kobato Phantom (Gungnir)2011年04月30日 17:24
やぁやぁ、昨日はお疲れ様でした!
4日の黒薔薇イベント是非いらしてくださいね!
Gil Galad (Gungnir)2011年04月30日 17:26
たとえ番長さんでもタイガーゴッドは渡しませんよ。
お互い頑張りましょう!
Revo Repo (Ragnarok)2011年04月30日 21:47
ばんちょーさま、おつかれさまでした!
何気にSMILE教団のこと入れてもらって嬉しいです(* ´ω`)
というか【マック赤坂のアレ】を知らないので、すごく気になりますw
Hakuro Noir (Gungnir)2011年04月30日 22:07
イベントお疲れ様でした^^
大きい方なので番長さん目立ってましたねw
また今度おいでなさってください^^
(俺がイベント開いたわけじゃないけどw)
---- (----)2011年05月01日 00:41
やっぱイベントはいいね!おじさんも行きたかったっ!!
紳士の道を歩む者としては、このイベントは参加したかった!
---- (----)2011年05月01日 00:49
「仮面友の会」とはとても紳士的な集会ですね!
皆でそろってエモをするのは楽しそうですねw
釣り大会頑張ってください!
Muscle Otome (Durandal)2011年05月01日 01:17
番長さんどこにいっても人気ですね人徳でしょうか^^
Maka Shtola (Durandal)2011年05月01日 01:32
仮面友の会、お見事!
オーク、ウィローマスクは常に携帯している私もその会に参加したかったわぁ。
Kuz Human (Gungnir)2011年05月01日 17:39
マスクがぁぁぁぁ!(*´Д`*)
Seven Sapphire (Durandal)2011年05月01日 18:49
ミシディアのみんな!本当にありがとう!

あるじゅサン>
セルビナで会ったあるじゅサンとミシディアで会えたのは嬉しかったよ!
これもシルファさんが繋いでくれた縁だね!

ミズキさん>
黒薔薇団、たのしみにしています!

セセリさん>
ネズミのセセリさんもステキだよ!
ミコッテには見つからないようにね!

ドラセナさん>
スゴロクお疲れ様!
今回はラバナスタ勢、いっぱいだね!

ムスタさん>
お付き合いありがとうございましたw
行動こそが、新しい出会いを生むのです!

ナキルさん>
コメントありがとう!
サブリガを凌ぐ…あぁ、胸が熱くなるな!

はんどめいどサン>
ララっ子かわいいよ!
7日はイストリーでララっ子イベントがあるぜ!

チュチュさん>
タイガーチャージ!!

7日のラライベには若干名の被保護者を募集しております!


シノさん>
イベントお疲れ様でした!
ミシディア、楽しかったよ!
また4日に行くけどよろしくね!

モネさん>
お疲れ様!
またモネさんに会いにいくぜ!
Lucky Bancho (Durandal)2011年05月01日 20:19
ドラクエさん>
コーネリアでご一緒できて楽しかったよ!

ニナさん>
お疲れ様でした!
次回もよろしく!

ギルさん>
黒薔薇団の面々にはお世話になります!
ぜひ、番長を実験台にぜひルガディンのコーディネートを研究してください!

レヴォさん>
番長はタイガーコッドに見放された…

ハクロさん>
マック赤坂は、東京ローカルネタでスミマセンwww
ググれば動画で政見放送が出てくるよw

カンジさん>
いやいや、ミシディアのみんなで歓迎してくれたと思っていますよw
目立つのはルガディンの特権!
でも表示制限には勝てない・・・

おしるサン>
まだまだ、おしるさんの活躍の場はいっぱいあるぜ!

乙女サン>
釣り大会・・・がんばりました・・・が・・・

マカさん>
いえ、キャラ特性ですw見た目で得していますw

くずサン>
おおー。くずサンもマスクガールでしたな!
お誘いできず申し訳ない・・・

セブンさん>
ますくがぁぁぁ!!
Lucky Bancho (Durandal)2011年05月01日 20:19
わざわざお越し頂き、感激でした。
また、どこかのサーバでお会いしましょう!
Agora Musa (Gungnir)2011年05月01日 23:39
こんばんパン!
遅くなってしまいましたけど、イベントきてくださってありがとうございました~!また来て下さいね~w 私はどこでも飛んでいきますよ~!!
ポカポカ♪しちゃいますからね~w 
私は羽ハエテマセンヨ・・・にひw
Melon Pann (Gungnir)2011年05月02日 20:55
アゴラさん>
ええ!どこかで!(4日にミシディアに行きますw)

めろんちゃん>
にひw
Lucky Bancho (Durandal)2011年05月02日 21:19
こんばんちょー^^
人多くて中々絡めなかったのですが次はたくさん遊んでください^^
Iro Hasu (Gungnir)2011年05月02日 22:03
いろはすサン>
ちょっとの時間でもいろはサンの可愛さは伝わったw
いろはサンには、しばらく合ってないラバナスタのらいむみんとサンの面影が・・・
こにたぁぁーーーん。゜゜(´□`。)°゜。
Lucky Bancho (Durandal)2011年05月03日 00:52