昨日正午ごろ、ウルダハエーテライト前広場で白いパンツと卵を被った男をルガレンジャーの3人と婦女1名、幼児1名が取り押さえるという騒ぎがありました。

現行犯逮捕されたのは商業区ソーサラー横町の木工店経営、バウム・ロールシャッハ容疑者(36)。

容疑はわいせつ物披露。また当局は同容疑者にはマスクの大量不法投棄の余罪があるものと見て綿密に取り調べを行う予定とのこと。
-------------------- -ウルダハポスト 霊2月26日朝刊3面より------------

Lodestoneコメント

わいせつ物披露wwwwwwwww
Taata Sweet (Ragnarok)2011年04月26日 02:22
そんな事件が!?
骨董屋さん付近は密かに危険がイッパイかニャ・・?;w;

そうか、そんなときこそルガレンジャーに助けを求めればいいんですね!
Zestecia Ashtail (Durandal)2011年04月26日 02:22
ようやく捕まったかー、これでウルダハもまた一歩平和に近づきますね。
えっとなんだって罪状はわいせつ物披露云々・・・・・・・・・・・・

僕もそろそろこの街を出ないとヤb・・・
Spilum Endalaust (Durandal)2011年04月26日 02:24
うるだはのパトロールご苦労様なのです(`・ω・´)ゝ
Torakichi Sibyl (Durandal)2011年04月26日 02:29
ついに師匠が捕まったか・・・。
いや~~、いつかやると思ってたんですよね(変声機)

マスクの呪いはどこまでもやってくる・・・。
Junk Sibyl (Durandal)2011年04月26日 02:38
お手柄でしたね!(≧▽≦)b
これで安心して骨董屋さんの前を通れます^^
Leno Leraye (Durandal)2011年04月26日 02:44
皆さん、御覧の様にウルダハはコワイ所です。
気を付けましょう。
Revo Repo (Ragnarok)2011年04月26日 03:01
また手前のKingさんが良い位置に頭あって吹いた(笑)。
Kuz Human (Gungnir)2011年04月26日 03:05
マスクの不法投棄wwww あの御方ならではの罪ですねw
Sumomo Kino (Durandal)2011年04月26日 05:10
捕まりませんように・・・。
Agora Musa (Gungnir)2011年04月26日 06:56
嫌な、、、事件だったね、、、
Take Bouki (Durandal)2011年04月26日 07:40
これは何かの間違いだ!弁護士だ!弁護士を呼んでくれ!
Baum Rorschach (Durandal)2011年04月26日 08:36
キャー!!
ラバナスタは楽しいトコ?それとも危険なトコ??
骨董屋前でルガレンジャーと握手!!してみたいですw
Redmoon Natural (Excalibur)2011年04月26日 11:11
今回の容疑者は指名手配されてましたからね・・・!
みっちり取り調べしないといけませんな!
---- (----)2011年04月26日 12:43
マスクの不法投棄なんてするわけn・・・

「ようし、うつ伏せになれ! 手は頭のうしろで組め! そうだ! お前には弁護士を呼ぶ権利がある!」

Σ(゚д゚ )
Mustadio Bunanza (Hyperion)2011年04月26日 13:19
ルガレンジャーさん有難う!”
次にわいせつ物披露で捕まるのは誰だろうwたのしm
Chu Chu (Durandal)2011年04月26日 14:04
ルガレンジャーーーーー!(*´Д`*)
あっ…あのぅ…握手してください!(*ノノ)
Seven Sapphire (Durandal)2011年04月26日 19:08
タグになぜ「嘘だと言ってよ、バーニィー」があるのか謎ですw
しかし逮捕された人がルガレンジャーを仲良くしているところを
・・・おや誰かきたみたいですね
Miyavi Ozzy (Hyperion)2011年04月26日 19:27
セクシーなハイランダーが捕まってしまった・・・
ウルダハでの露出は自重しよう
Muscle Otome (Durandal)2011年04月26日 21:14
きゃ~~!ルガレンジャ~!あそこに、変な人がいます。
Haird Grover (Durandal)2011年04月27日 00:04
こうして、今日もルガレンジャーのおかげでウルダハの平和は守られたのでした。
ありがとう!ルガレンジャー!

さて、そろそろウルダハを出る支度でもするか・・・
Van Guard (Durandal)2011年04月27日 01:36
ウルダハの平和は
ルガレンジャーによって守られていたなんて知らなかった、、、orz

ルガレンジャー万歳!!
---- (----)2011年04月27日 02:47
ウルダハではスパンコール+卵キャップは避けたほうがいいみたいですね(><)
ハッ(*゚0゚) その組合せは他にも見たことぁ・・・。
逮捕される人が増えそうです(´;ω;`)
Sakura Hikari (Ragnarok)2011年04月27日 09:17
またラバナスタで、変態ヒーロショウいやいや、
戦隊ヒーローショウですか!番長さん^^
違うの~~~~~~残念ですw
Motochika Chousokabe (Excalibur)2011年04月27日 12:11
ラバナスタが平和なのはこうゆう裏での活躍劇があるからなのですね!
ありがとう!ルガレンジャー!!(`・ω・´)ゝビシッ
Maka Shtola (Durandal)2011年04月27日 21:52
さすが、ルガレンジャー強いにゃっ!すごいにゃっ!
Akitsuki Celestia (Hyperion)2011年04月29日 04:18
ウルダハポスト始まって以来の大反響!!

たーたサン>
わいせつ物披露罪は、いまやウルダハでの検挙数第一の犯罪になってしまいました。ナゲカワシイことです…

Zさん>
さぁ!君も呼ぶんだ!「きゃー助けて!」
アゴ「この世に…(ry

スピさん>
スピさんの地道な内定がなければ今回の逮捕はなかったよ。

えーと、じゃぁここに…ん?

トラキチさん>
君達の平和は、ルガレンジャーが守るよ!

ジャンクさん>
以上、知人Jさんの証言でした。

レノさん>
うむ!骨董屋前の平和はまかせてくれ!

レヴォさん>
良いコのみんなはぜひリムサへ!

くずさん>
金隠しw

すももサン>
えーと、君もたしか・・・

アゴラさん>
カリランダーはセーフ!!

タケさん>
もう、2度と起こってほしくないね…

容疑者Bさん>
あなたには自分に不利な証言を黙秘する権利がある。
弁護士はスピさんでよろしい?
Lucky Bancho (Durandal)2011年05月01日 20:05

レッドさん>
骨董屋前で番長と握手!

おしるサン>
(いやぁ、危なかったね。あの悲鳴は君を見てだったよね。ちかくにBが居てヨカッタネ)

ムスタさん>
容疑者Mを発見。確保ー!!

チュチュさん>
あぁ、チュチュさんのS属性がwww

セブンさん>
ん?その手にワッパを嵌めればいいのかい?

ミヤビさん>
・・・はっ!

乙女さん>
乙女の露出ならOKさ!
・・・ん!?

ヘアードさん>
ど、どこだ!(はやくにげるんだ!おしるさん!)

ヴァンさん>
あぁ、ウルダハの町からエレゼンが、ハイランダーが消えていく!?

ドラセナさん>
今日もウルダハの平和を守る筋肉戦隊ルガレンジャーをよろしく!

さくらサン>
なに!あらたな目撃証言!?(にげるんだ!おしるさん!)

モトチカさん>
骨董屋前でばんちょうと握手!
ラバナスタはまいにちがおまつりです!

マカさん>
可憐なネコさんたちの平和は、ルガレンジャーが守るよ!

アキにゃん>
むむ、カシュオーンにも悪の手が!
Lucky Bancho (Durandal)2011年05月01日 20:06