フォーラムのdev trackerを見ていたら気になる投稿がっ!

FORUM インスタンスダンジョンについて#29
-------------------- ---------------
(前略)
また、容易では無いながらも、ワールドの垣根を超えたインスタントにおけるパーティ編成についても検討していくつもりがあるということも合わせて確認しています。
(後略)
by Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team
-------------------- ---------------
大期待

【告知】
今週、 4月23日土曜日
ラバナスタで 馬鳥杯(チョコボ杯、と読みます)が復活開催される!
20:20までにリムサ・ロミンサのチョコボ馬留前に集合だ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━
今日も今日とて午前様でリーヴやるわけでもなくウルダハをほっつき歩いていたら、神がいた。

ジャッジマスター殿と共に連行。
神はそのまま睡眠の国に召されて逝きました。

そして、バザー前の門で土台に登って遊んでいると、1人のルガディンがやってきた…


ガルカンさん「阿形像・吽形像」

・・・こいつ、分かっていらっしゃる!

センスのあるルガディンと見て、さっそく我が筋肉戦隊ルガレンジャー・オブ・ラバナスタにスカウト!
快くリンクパール貰ってくれました。

ガルカン・テオドールさんです!期待しているぜ!

ルガレンジャー活躍の日は近い!?

Lodestoneコメント

レースイベントって見たことないのでマゲヒゲララ再び鯖越えしたいと
おもいます^^たくさん見に来るといいな^^
20時と今回開催時間早めなのでキャラはもう作って開催場所に
待機していますw遅れてもいいように
楽しみだ期待してます^^ノ
Motochika Chousokabe (Excalibur)2011年04月21日 01:55
フォーラムの件、期待します。
Agora Musa (Gungnir)2011年04月21日 01:56
「ワールドの垣根を越えた」という所が気になって夢が広がりんぐw
Naopes Heartunderblade (Excalibur)2011年04月21日 02:14
こいつはワクワクがノンストップだぜ!
&宣伝ありがちょ~ヽ(=´▽`=)ノ
Junk Sibyl (Durandal)2011年04月21日 03:12
わ、わーるど越えて!?
ネームの後ろに(サーバー名)がつくのかしらね。期待大さ。
Mustadio Bunanza (Hyperion)2011年04月21日 13:28
ルガレンジャーショーはやるのですか?握手会も?やばいいかなくちゃ
ヾ(*´∀`*)ノ
Neko Kumi (Durandal)2011年04月21日 17:45
サーバーの垣根を越えたっていうのはたしかに楽しみですね

インスタントダンジョンとインスタントジョンソンが似てるってことは置いといて
Miyavi Ozzy (Hyperion)2011年04月21日 18:28
ワールド越えれるようになったら課金してくれてもイイ(*´Д`*)
Uru Zia (Hyperion)2011年04月21日 18:28
こんばんは^^
睡眠の国から仮釈放です^^
マーさんとのからみ、最高に面白かったです^^
また、遊んでください^^
Imomushi God (Durandal)2011年04月21日 18:47
えっ!えっ!!!???((((゜Д゜;))))
こんな記事フォーラムにあったのかぁ!!
サーバーの垣根を越えて…いつになるのかはわからないけど…超期待!!
Seven Sapphire (Durandal)2011年04月21日 18:56
神が居たと聞いて。
しかしワールド超えダンジョンは胸熱過ぎるな・・・。
Marcus Kurageus (Excalibur)2011年04月21日 19:56
ワールド越えということは別鯖の人とPTっ?
テストサーバーのようなものを作るのかしら・・・
Maka Shtola (Durandal)2011年04月21日 20:29
こっそり失礼します~
なんと他鯖からサブリガ乱入出来るということですか!?
こ、これは期待するしかありません><b
それにしても番長さんの周りにはセンスあふれる素敵な方が集まるんですね♪
それでは失礼しました~><ノシ
Cheryl Wire (Hyperion)2011年04月21日 20:51
むっ!
メンバーも増員され、新たにカラー換えの時期がやって来ましたかぁ!!
次こそは、ピンクの座を射止める☆
Layton Alseif (Durandal)2011年04月21日 20:56
インスタンスダンジョンは気軽にホイホイいけるといいですね!
メンバー増員おめでとうございますっ
Lalafell Hoihoi (Durandal)2011年04月21日 21:31
「ワールドの垣根を越えた~」
まさかまさかのメインキャラで他サーバーの方と遊べる日がくるなんて…!!
ますますロドストが熱く(暑く?)なりますね~!
メインでお会いした暁には宜しく絡んでやってください♪(笑)
Binah Moon (Gungnir)2011年04月21日 21:37
他鯖の人と遊べるというのは画期的ですね。
Elendil Owen (Masamune)2011年04月21日 23:25
こんばんちょー、ガルカンさんと阿吽の呼吸っていうヤツですねb

うちも一瞬インスタントジョンソンと読んでしまった・・
おつかれちゃーん
Chu Chu (Durandal)2011年04月22日 00:21
モトチカさん>
おお!ラバナスタにも来てくださるとは!
レペゼン・ラバナスタとしてモトチカさんのご来国を歓迎します!

アゴラさん>
番長もです!
フォーラムに応援コメント書き込んであげて下さいw

ナオペスさん>
やっぱ、そこだよねw

ジャンクさん>
ばんばん宣伝しちゃうよ!
表示限界のその先まで!

ムスタさん>
まぁ、表示名くらい被っても大丈夫じゃない?
インスタンスダンジョンなら。

ねこくみサン>
ラバナスタでボクと握手!

ミヤビさん>
インスタントジョンソンってなんぞー!?
・・・ってしらべたらお笑いコンビかw
流石だねw

うるじあサン>
それだけの価値はあるよね!
っていうか、出来る前に課金されると訪問が激しく制限されるよねw
でも、イベントでは居るんだろうなぁ…

イモ神様>
おォ!イモ神様が帰ってきた!
みかけたら、離席中でもからむよ!

セブンさん>
超期待だよね!
さぁ、その思いをフォーラムに書き込んで開発者に届けるのだ!

武神>
カルナックの神が武神だとすると、ラバナスタの神はイモ神様なのだ!

マカさん>
そう!別鯖の人とメインキャラで会えるのだ!


シェリーさん>
スパンコールをはいて訪問も夢じゃないぞ!

教授>
イエローの座はわたさない!

ララホイさん>
おめでとう、なんて他人事をw
センスのあるルガディンを集めて、楽しいことをやろうぜ!

ビナーさん>
まだ検討段階だけどねw
番長にとっては鯖の壁なんていつでも越えられるのさ!

エレンディルさん>
そうなんだ!
まぁ、番長は前回のイベントでわりとフツーのことになってしまったけどw

チュチュさん>
ジョンソンってもしかして結構人気あるの!?
Lucky Bancho (Durandal)2011年04月22日 02:41
ワールドの垣根を越えて交流が持てるのはとても良いですね。
・・・・戦闘職上げようか迷います。
Revo Repo (Ragnarok)2011年04月22日 03:12
お疲れ様でした^^ノ楽しかったですよ~!
Motochika Chousokabe (Excalibur)2011年04月24日 01:34
レヴォさん>
戦闘・・・だけなのかな、やっぱりw

モトチカさん>
鳥馬杯来てくれてありがとう!
モトチカさんの訪問キャラはララフェルなんだよねw
前回、意外過ぎて気がつかなかったよ
Lucky Bancho (Durandal)2011年04月24日 04:24