Lodestoneコメント

番長は胸が大きいほうが好みでしたか。
Hige Namidame (Aegis)2011年04月01日 00:53
嘘だと言ってよ、ばんちょー!
Shino Laurant (Gungnir)2011年04月01日 00:55
おめでとうございます☆
お二人に祝福あらんことを~!!(*´ω`*)
Nanami Yasuri (Durandal)2011年04月01日 00:56
エイプリルフールだから…
ウソだよね…?w
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2011年04月01日 00:57
ばんちょーさんにふられてしまったのです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
Torakichi Sibyl (Durandal)2011年04月01日 00:58
熟女がお好きなんですね
Chu Chu (Durandal)2011年04月01日 00:59
あれですね、遺産目的ですね。
Junk Sibyl (Durandal)2011年04月01日 01:00
わ・・・私というものがいるというのにっ!
---- (----)2011年04月01日 01:06
番長さんwおめですすw
4/1・・?エイプリルフール・・?きのせいですよね!
Grain Nessten (Hyperion)2011年04月01日 01:06
* ゚・*:.。.:*・゜+ --ネ兄-- +.:*・゜゚・*:. *
          d(´∀`)b
Lga Eins (Masamune)2011年04月01日 01:34
熟女好きだたのですね。 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Aibs Necoco (Durandal)2011年04月01日 02:39
番長さん 【おめでとう】ございます
日記なのに文章が一言もないのが印象的です
Miyavi Ozzy (Hyperion)2011年04月01日 02:52
番長さん、こんばんちょ\(・ω・=)
まず昨日はありがとうございました~!
彼女さんできたそうでおめでとうございます!
すっごい美人でうらやましすぎです。。。
特にその健康的は肌の色・瞬殺されそうな鋭い視線・巨乳・・・ タイプです。。
Kotakoma Fantasy (Ridill)2011年04月01日 02:57
どちらかと言えば、息子っぽい…
Kuz Human (Gungnir)2011年04月01日 03:03
おめでとう!
Carrot Ranger (Excalibur)2011年04月01日 03:11
流行(?)の年上彼女ですねw うんうん、よく面倒を見てくれそうな彼女さんだ♪

4/1でなければ、お祝い品をお持ちしたのになw
Sumomo Kino (Durandal)2011年04月01日 03:15
「僕の彼女を紹介します」?w
とりあえず熟女がお好みなのですね^^
Zazarg Aniki (Masamune)2011年04月01日 03:29
こ、好みは人それぞれですモンネ・・
お二人の幸せを願っております(゜ー゜;)
Uru Zia (Hyperion)2011年04月01日 05:37
ビジュアル的には違和感がないですよ(∩´∀`)∩ワーイ
オッケーです、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
Aino Montedio (Masamune)2011年04月01日 06:39
チッキショー。タイトルに釣られたジャマイカ。以上。
Agora Musa (Gungnir)2011年04月01日 06:42
タイトルで
エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
となってSS見て…
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
Leonhardt Heimdall (Excalibur)2011年04月01日 07:17
おかあちゃん…
Terumi Sakurai (Excalibur)2011年04月01日 07:28
例え種族や年齢差があったとしても
恋愛に超えられない壁なんて・・・
た・・・たぶん無いですからね(^^;
Ahly Valkyria (Durandal)2011年04月01日 08:05
とても頼りになりそうな彼女ですねw
Sawara Huron (Aegis)2011年04月01日 08:49
昔から「年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ」と言われています。
ボクもその言葉を信じて、借金して金の草鞋を買いました。
その草鞋を履いて探し回っていますが、未だに見つかりません。
セールスの方に「そろそろ草鞋の買い替え時期だ」と新品を勧められているのですが、必要でしょうか?まだ前の借金を返し終えていません。
Mustadio Bunanza (Hyperion)2011年04月01日 09:02

買い替えはやめたほうがいいと思います;;

それよりも金の壺買いませんか?今なら分割でお買い得d・・・
Chu Chu (Durandal)2011年04月01日 10:16
その方は幻のハイランダー♀ですね?
なかなかナイスチョイスと思われます。
お幸せに!
Revo Repo (Ragnarok)2011年04月01日 12:35
どうもー!この日記のSSの幸福番長さんの笑顔っぷりが
また味がでてますね!w しかし、エイプリル(ry
---- (----)2011年04月01日 14:19
盛大に笑ってしまいましたw
まさかの彼女宣言、ぜひ幸せにしてあげてください!

しかし、おばちゃんの使い方は無限大ですな。
あ、彼女さんでしたね、すいません^^;
Inazo Nitobe (Ridill)2011年04月01日 15:35
一枚目が漫☆画太郎のおばあちゃんに見えました…

お幸せに!
Ova Small (Durandal)2011年04月01日 16:59
熟女キラーですネ...
Vache Dolga (Durandal)2011年04月01日 17:09
OK幸せになるんだぜ?ブラザー。
 
(*゚3゚)y-~ 
タバスコ
Apple Bell (Gungnir)2011年04月01日 18:17
驚き、びっくり、
なんていったら、彼女さんに、失礼かぁ~。

まぁ確かに、
性別とか、年齢とかって、関係ないですね、ないです!ナイスです!!

老若男女、恋するエオルゼア、
あぁ~。春です、ちゅんちゅん。ぽてぽて、ふんぎゅ、☆
Niccoru Miyazkbolos (Excalibur)2011年04月01日 19:01
おめでとうございます 愛に年は関係ないことを証明してくださったのですね
末永くお幸せに・・・(*´∀`*)
Neko Kumi (Durandal)2011年04月01日 20:54
こんばんにゃん!
バンチョー笑顔が素敵ですw
バンチョーさんは、エオ充(エオルゼア充実)なのですね~羨ましいです。
Wing Cat (Gungnir)2011年04月01日 21:03
ばんちょう・・・
その人、私の、おばあちゃんです・・・・
Imomushi God (Durandal)2011年04月02日 02:38
い、いつのまに!!!
・・・浮気には気をつけてください。。
Layton Alseif (Durandal)2011年04月02日 14:25
次から番長のことはペタジーニと呼ばせていただきます
Zac Baran (Balmung)2011年04月02日 15:41
あれw 私が思っていた人とは違うw

彼女、ショックだろうなぁ・・・w
White Latte (Ridill)2011年04月02日 20:45
エオ彼女とか、いい加減にしてよ・・・と覗いたんですけど

あ・・・うん。いいと思う・・・
---- (----)2011年04月02日 21:03
俺とのことは遊びだったのか…
John Jory (Aegis)2011年04月10日 02:12