1.16パッチがリリースされました。

早速ゲームをやった人から上がってくる声
「コブランオンライン終了」
「いままでお世話になったのに残念」

これについては、
「今までがウマ過ぎたんだよ」
「まぁ、予想どおり」
「当然だよね」
と、概ね評価する声がほとんど。

だがまてキミタチ。
言うことはそれだけか?
もっと大事なことがあるんじゃないのか?

番長はそれを伝えに、ナナワ銀山まで足を運んだ。
コブラン先生



今までありがとうございました!


今までコブラン先生にお世話になった者は、その感謝の気持ちをナナワ銀山に行ってコブラン先生に直接伝えるか、この日記の「いいね!」ボタンを押すんだ!

Lodestoneコメント

 や、私はR20前後からはビヘストとリーヴPTばかりだったので、銀山のアイアンさんにはお世話になってはないですが。ホライズン周辺のレッドさんにはお世話になりましたなぁ。
Stir Pris (Hyperion)2011年03月05日 01:04
ドブラン先生にお世話になったものです。
お礼を言いに行きたいんですが、ボムが通してくれませんでした><
なのでいいね!ボタンを押しました!
ちゃんと伝わっているといいんだが・・・
Curro Amicos (Masamune)2011年03月05日 01:11
ゴブラン一族の方々には、いままで散々お世話になりましたのです。
あとでブロークンにいくので、
頭を下げて感謝の気持ちを伝えてきたいと思います。(`・ω・´)
Torakichi Sibyl (Durandal)2011年03月05日 01:16
じつはあんまりお世話になってませんでしたが
敬意をこめて「いいね!」しておきました。
Kaito Ono (Masamune)2011年03月05日 01:21
私はありがとうを言いませんよ。
まだまだ彼には頑張ってもらわないと。

というわけで、飛竜黒曜石HQ出しなさい。
Junk Sibyl (Durandal)2011年03月05日 01:34
コブラン先生には一度も危害を加えた事が有りませんが
SSだけはやたらと撮らせて頂いているので【いいね!】
Revo Repo (Ragnarok)2011年03月05日 02:17
コブラン先生とドブラン師匠に敬礼(`・ω・´)ゞ
Mell Geena (Excalibur)2011年03月05日 02:22
まだまだこれからもお世話になります!
Shino Laurant (Gungnir)2011年03月05日 04:06
わたしのlsに 銅山の主とよばれる 三人衆がいたので彼らのかわりに 
「いいね」ボタンを ポチっとな
Kusano Mituba (Balmung)2011年03月05日 04:18
Nekoもコブラン狩りはしてにゃい
コブランを倒すとその霊魂は洞窟内をさ迷い凝縮してあるMobとして生まれ変わる
そのMobはFFシリーズ常連で後のうpデートで実装予定
過去にコブランを倒した数に応じてダメージが決定されるスキル「みんなのうらみ」を使ってくるにゃ

気をつけるにゃよ・・・・
Neko Minano (Durandal)2011年03月05日 07:55
ポチッとな
あとでお礼にいってきますー
Chu Chu (Durandal)2011年03月05日 08:27
ビヘスターにゃので、猫LSの猫リーヴとビヘストでしかランク上げやってないあたしがきたにゃ~
ソロじゃないとあんまりお世話にならないのね・・・
でもコレだけは言っとくにゃ~!
コブランしゃん、いつもサイフォマッジにとび込んでくれてありがとにゃん!
もうこなくていいにゃw
Sixbeth Dionysos (Excalibur)2011年03月05日 14:35
コブラン修正されたんだね・・・w
呪術も30から、槍は1からコブラン先生には大変お世話になりましたw
私が倒したコブラン族の数は1万は楽勝で超えちゃってますw
今、インできずコブランには挨拶できないのでいいね!をつけさせてもらいましたw

コブランの恨みによってコブランNM実装願いしますw
Setekh Ash (Gungnir)2011年03月05日 18:31
先生人気者だったのに・・・

寂しくなるねぇ;;
Clifford Kelly (Sargatanas)2011年03月05日 19:15
コブラン狩りはしたことが無かったのですが、先生お疲れ様でした。
どうにも見た目が・・・大きくなって余計に足が遠のきそうです(*ノノ)
Miyah Placidus (Durandal)2011年03月06日 11:47
こぶらん先生お疲れ様でした!

パッチ後戦ってはいないのですが
以前より人気がなくなられるとはいえ
ライバルがすくなるのであれば
少人数PTでお世話になるのもアリなのでしょうかね(@´▽`@)
Shamrock Luno (Ridill)2011年03月06日 20:24
みんなのコメントはコブラン先生へのコメントとして、敢えて個別のレスは控えよう!

(`・ω・´)ゞ

えー・・・まだ「いいね!」は50回ほど余裕があります。100overでもイケることはウルジアさんが証明済みだ!
Lucky Bancho (Durandal)2011年03月08日 01:52
ぽちっ。よし51ゲット!

少人数PT組めればまだまだ美味しい部類なんじゃないかなぁ。
鉱物落としますし。自分もまだまだお世話になりたいです。
---- (----)2011年03月08日 02:18