新しい兜を手に入れてご満悦の幸運番長ですこんばんちょ。


ごめんなさいでした。カシオペさん・・・


番長の斧ランクも順調に上がり、ランク34になりました。

ランク34といえば、そうメインクエスト。

ほら、番長のリンクパールが光っています。


アッシュクラウン商会からのお呼び出しだ。



番長「姉御!来ていたんですか!?」
姉御「あ、Lucky。こっちよ。こっち。」



あ、キャベ・・・シルフの皆様お久しぶりです。


うんうん。アマルジャンやイクサリアンとの交渉ですか。
ふんふん。交渉のキーアイテムが欲しいと。
で、それはなんでふっち。


ふーん。高純度クリスタルねぇ。モードゥナの



・・・え?



モードゥナ?


真剣(マジ)スか?


いきなり難易度上がり過ぎだよ!
なんだよ「ありがとうなはのでふっち!」って!
まったくもー


姉御「え、ちょっと、まだ依頼を受けるって決めたわけじゃないのに・・・」


姉御「どうしよう、Lucky?」

でも番長は姉御と一緒なら、どんな地獄だって平気だ!やろうぜ!


姉御「じゃぁ私が5個、Luckyが5個ってことで手分けして集めましょ」


・・・え?


姉御と別行動でモードゥナを目指すことになりました。


ひ、ひとりで大丈夫かな・・・。


そこで番長は仲間を探すことにしました。


そう!この日記を見てくれているRabanasre在住のキミ達だ!
題して「みんなでピクニック at モードゥナ」

詳細は以下!
-------------------- -------------------- ------------------
イベント:みんなでピクニック at モードゥナ
日時:1月22日(土) 20時~
集合場所:グリダニア ミィ・ケット野外音楽堂(1-5)


20:00 野外音楽堂に集合。メンバー自己紹介、おしゃべりタイム

20:30 攻略ルートミーティング。人数多ければチーム編成

21:00 出発(出発までは随時参加OKです)

22:00 モードゥナ到着するといいな。
クエスト進めたり、モードゥナ見学したり

23:00 解散予定
-------------------- -------------------- ------------------

募集条件は以下の通り
・R34メインクエストを進めたい人(※ 依頼を受けるところまで進めて下さい。)
・番長が心配で見ていられない人
・モードゥナに大切な何かを置いてきてしまった人
・かわいい子
・サブリメン


人数がそんなに多くなかったらパーティー組んでみんなでモードゥナを目指します。

人数がいっぱい来たら、3パーティ作って、それぞれ別ルートから攻略。
その時は臨時でLS作って配りますので、みんなで励ましあってモードゥナを目指そうぜ!


【追伸】そこまで人多くならなそうだけど一応連絡用LS作りました。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/group/top?gcid=1581892

Lodestoneコメント

うっ…うわぁぁぁぁぁん…(;´д⊂)
参加したい…したかったのに…行けそうにない罠…
募集要項は全部満たしてるのに…
そうね…特に5番目とか?5番目だよね♪あっ…4番目もあてはまるね…
割合的には…そうね…1:0:1:2:6くらいか…
いや、見かたよっては…かわいい子10だね♪うん…きっとそう(*´Д`*)

当日はイン出来そうに無いので遠くから応援してますぞ!
Seven Sapphire (Durandal)2011年01月21日 08:27
新しいヘルムって(^-^;
ぷにょぷにょ~ヌルヌルしてそうだよw

楽しそうなイベントだ~♪
メインクエストはその先まで見てるけど…木工だしねw
戦闘職がR34にはついてけそうにもないので、ソーサラー横丁で皆の楽しんでる姿を想像しておくよ~♪

モードゥナふぁいと~♪
Sumomo Kino (Durandal)2011年01月21日 13:09
はーぃ! 参加しますー(*^ー゚)b

私もメインクエスト進めておきますので、明日は宜しくです☆ミ
Kana Flame (Durandal)2011年01月21日 23:02
昨日はお誘いありがとおぅ☆

頑張って、おすごと終わらせますぅ!!

おそらく…きっと…たぶん
Layton Alseif (Durandal)2011年01月22日 00:44
 (゜レ゜)/
Matsukaze Desktop (Durandal)2011年01月22日 02:23
おお!ついに番長主催イベントですか!
ガンバってください!
Dragon Quest (Durandal)2011年01月22日 02:41
いくいく~♪ よろしくね~♪
Upa Upac (Durandal)2011年01月22日 03:27
みんなありがとう!待っているよ!
都合つかなかった人も、報告楽しみにまっていてくれ!
Lucky Bancho (Durandal)2011年01月22日 13:46
【追伸】そこまで人多くならなそうだけど一応連絡用LS作りました。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/group/top?gcid=1581892
Lucky Bancho (Durandal)2011年01月22日 14:38
楽しそうですね~^^
そろそろ集合時間ですね~~楽しんでください^^ノ
Shigeki Rakugakist (Masamune)2011年01月22日 19:55
無事おわりましたー。楽しかった!
参加してくれたみんなありがとう!
そして応援してくれたみんなもありがとう!

詳細は次の日記で報告するよ!
Lucky Bancho (Durandal)2011年01月23日 01:25
おもしろそうだぁ~~~~w
うちまだ30だしなぁ・・・・ww
ちがうイベントまた企画して~~~~~~ヽ(´ー`)ノ
Lime Mint (Durandal)2011年01月23日 01:27
アゴラさん>
この兜はリムサのプラッドショアの方にいけばいっぱい落ちているよ!
いや、浮いているよ!

シゲキさん>
ありがとー。楽しんできたよー

らいむみんとサン>
ふっふっふ。次はクラフター向きのイベントを考えているんだ。
詳細は後日!
Lucky Bancho (Durandal)2011年01月23日 01:33
こういうイベントに参加できるようになるために頑張ります!!!
Zeit Falkein (Durandal)2011年01月23日 04:09
ばんちょいろいろお疲れ様でした~(*'-')ノ
楽しかったですねww
また企画を楽しみにしてます~w
Shin Shiz (Durandal)2011年01月23日 08:13
昨日は参加出来なかったですが、また企画があれば是非。(・∀・)ウン!!
Nausicaa Cagliostro (Durandal)2011年01月23日 12:17