こんばんちょ!太ったカーネルサンダースです。

Atina Tillmitteさんトコのクリスマスイベントに参加、というか見学しに行ってきた!
今日仕事+忘年会で時間的に厳しいかな、と思ったけど意外と早く上がれたんで
後半見学できた。

ニコ生もあってとても面白かった!
運営してくれたみんな、ありがとう!楽しかったよ!

そして、フォローしているQooさんのアクティビティに
「ルガディン描いてみたよっ」
ってあったから
「へーへー。みんな描いているのってミコッテとかララフェルだけど、ルガディンなんか描いているのいるんだー。どんな感じなんだろう」
と思って訪問してみたらなんと!

・・・つづきは「ルガディン描いてみたよっ」で検索してみよう!
この感動はコトバでは表せないね!

ちなみに、番長が番長を描くとこんな感じです!


この絵も、前々回の大型バージョンアップの待ち時間にQooさんの日記を見て、ちょっと描いてみたくなったけど、描いている内にバージョンアップ終わって放置していたのを出してみたんだ。

ホントは上半身と手くらい入れて描きたかったんだけど、絵描くの久々だったんで敷居が凄く高くなっていた。
まぁ、気楽にやろうぜってことで描けた部分だけで適当に仕上げてアップしてしまうぜ!

Lodestoneコメント

どことなくジブリ系ですね!
Noelle Elleon (Durandal)2010年12月24日 03:22
おぉ!ばんちょさん絵うまーーー
いいなぁ私も絵とかかいてみたいけど絵心だけはないなw
Uru Zia (Hyperion)2010年12月24日 05:52
カーネルサンダースさんは既に太ってる気もするけれど
さらに太らせるのか。
番長さんのお口が大きいのはどうしてなの?
Hige Namidame (Aegis)2010年12月24日 12:32
こちらこそ勝手に描いちゃってごめんなさい!
番長さん絵が上手! ラバナスタには結構絵職人が
居るんですね~ 何か嬉しいですグフフ

イベントは参加できなかったので残念無念ですホロリ
大晦日とかにまたイベントやるのかな~…
Qoo Nil (Durandal)2010年12月24日 19:05
The Lodestone国勢調査はもうやらないのですか!
---- (----)2010年12月25日 01:27
番長さん何気に繊細なお方だったんですねw
今度はサブリカ書いてください、お願いします!
Kasumi Yuma (Durandal)2010年12月25日 04:08
おくればせながら後半間に合って会場来て頂いてありがとうございました!

楽しんで頂けたようでこちらもとても嬉しいです。
また機会がありましたら是非遊びに来て見てくださいね~!


追伸・番長さんの番長の表情上手すぎw
Atina Tillmitte (Durandal)2010年12月25日 14:03
みんなありがとう!
のえるサン>
ジブリ系か、なるほど。ワンピースの雑魚海賊風を狙ったのだが、いわれてみればそちらにも見えなくはないな!

うるじあサン>
未だ描きたいモノもなかなか上手く描けなくてもどかしいんだ。上達するにはとにかく量を描くことだけど、全然出来ていない・・・。
うるじあさんはうるじあサンの得意なコトで表現すればいいとおもうな。

ひげサン>
それはおまえをry)

Qooサン>
いえいえ。番長はラバナスタ1の晒し者ですから、自由にお使い下さい!
他の鯖にも上手い人たっくさん居ますよ。
ただかわいい系が多いので、番長は濃ゆい系路線でいこうかな、と・・・。

モリスさん>
さっきアップしたよ!ぜひ見てくれ!

カスミさん>
繊細・・・なんて言われたのは初めてだwありがとう!
サブリガは、いいモチーフがいるんだ。こんと挑戦してみるよ!

アティナさん>
イベント運営ありがとう!楽しかったよ!
また機会があればぜひ参加させてもらうよ!
Lucky Bancho (Durandal)2010年12月25日 16:05