どうかな?
異論反論があれば、棲む世界が違うってことで赦してくれ。



ギルドリーヴの報酬で「オールドセネシャルコーティー」を拾ったので
某エレゼンの婦人に対抗してみたくなってやった。

もう後には退けない。

Lodestoneコメント

新着からこんばんわ~
コーティーに関しては全く異議なしですが
脚の方のチョイスが・・・・(/ω\)
Altemi Whitill (Durandal)2010年12月19日 23:40
下さえちゃんとしていればw
オールドだとネクタイついていていいですよね。
Iris Meister (Durandal)2010年12月19日 23:50
日記と写真を一瞥したら「おおっ!紳士だ!」っと思ったけど、
よくよく下を見ると変態だったというw
Asell Sirius (Durandal)2010年12月20日 00:35
お、ステキですね!
・・・上半身は。
ぜひボトムを履いたところも見てみたいです^^
Mio Sun (Durandal)2010年12月20日 01:00
あの・・・ズボンはき忘れてますよ(´・ω・`)
Uru Zia (Hyperion)2010年12月20日 06:52
あー・・・まあ、
むしろ正解ですよw
Tau Lafihna (Excalibur)2010年12月20日 08:32
ブハーッ!!
上はすごく紳士なのに…。 いや、下も超紳士だけどっ…
Sumomo Kino (Durandal)2010年12月20日 15:31
フォロワーが2人減ったけど、今回のコレとは関係ないと信じたい幸運番長ですこんばんちょ。

フォーマルなトップを合わせることでサブリガのアブノーマルを引き立たせる番長のコーディネーションは思いのほか好評(by バンチョーズイアー)のようで!

この正装とは別に部屋着用に、黒か濃い赤のスラックスでも探そうかなと思った今日この頃でした!
Lucky Bancho (Durandal)2010年12月21日 01:48
あの・・・・
最後の写真・・・

負けました。色々な意味で。
というか・・・なんというか・・・

コチ亀に出てくるなんか海パン刑事のルガディンVerですね。
Lina Anges (Gungnir)2010年12月21日 02:30
「海パン番長」!
いただきました!
Lucky Bancho (Durandal)2010年12月21日 03:38
あら、ごきげんよう

番長さん・・・そのまままっすぐ突き進むのよ!
Arioch Svalt (Hyperion)2010年12月22日 03:09
PTお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ おかげさまで゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!物が撮れましたww  また遊びましょう(・∀・)ウン!! 
これぞ最新の座布団ですね(*´ェ`*)ポッ 後には退けませんよね(=^▽^=)
Nausicaa Cagliostro (Durandal)2010年12月23日 18:53
ハイランダーもお忘れなく(゜レ゜)/
Matsukaze Desktop (Durandal)2010年12月23日 19:47
ミミです。
番長、どもありがとう(*´∀`*)
短い間でしたが、楽しませていただきました。
さようなら、お元気でヽ(´▽`)ノ
---- (----)2010年12月23日 22:29
アリオク様>
Yes, ma'am!

姐さん>
PTありがとう!まだRの低い番長は臭いモノを臭いモノで蓋をするくらいしかできなかったけど楽しかったよ!またやろうぜ!

松兄ィ>
ハイランダーは卑怯だ!サブリガと被りモノだけでネタになる!
松兄ィは大好きだけど、ライバルとしてネタSSでは負けないように精進するのでいっぱい遊んでくださいまる

ミミさん>
ありがとう!逢えなくなるのは寂しいけど、今は出会えたことを幸運に思うよ。この先のミミさんにも幸運を!Good luck!
あ、もちろん番長はいつでもどんな形でもウェルカムであることには変わりない!
Lucky Bancho (Durandal)2010年12月24日 01:25