ジャキーン!!
ということで、2人目のリテイナーを雇いました。

ウキウキ番長です。


ハッピー番長共々、よろしくお願いいたします!

Lodestoneコメント

ここはウルダハ?
バンチョーシリーズ見たことないや。
今度探してみます。
Noelle Elleon (Durandal)2010年12月17日 03:57
ウルダハ番長とリムサ・ロミンサ番長とグリダニア番長がいるに違いない。
Hige Namidame (Aegis)2010年12月17日 10:25
コメントのお礼に参上したのである。

うむ。そうか、番長であったか。
さすがに漢らしい姿が実に素晴らしいのである。
番長殿と一緒のサーバーでないのが無念であるな。
我が輩も共に熱く燃えてみたかったのである。
---- (----)2010年12月18日 12:40
漢ですww さすが番長さんですね。ネーミングも゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です。
Nausicaa Cagliostro (Durandal)2010年12月18日 14:27
一枚目 にやりっとした感じがすごいっ
Als Air (Durandal)2010年12月20日 19:20
番長がまだろくなアイテムをもっていないのでリテイナー街に出していないのだよ。

いずれ、お披露目をするころにはマヌカンヌシステムとやらをつかって「トリオ・ザ・バンチョー」の名に恥じぬ格好をして人気の少ないリテイナー街におひろめするよ!もうしばらしくの貧乏だ!
Lucky Bancho (Durandal)2010年12月21日 01:52