とあるアニマの低空飛行士の発言より


今後、サブリガン同志諸君は、資源が底を付いて厳しい状態のことを「ケツケツ」と表現するように。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━
応用編

Lodestoneコメント

番長、ケツケツ了解しました!w
私はいつもケツケツですwww
Chief Tiger (Masamune)2010年12月15日 02:17
あたしも今度ケツケツ使ってみるにゃw
Sixbeth Dionysos (Excalibur)2010年12月15日 03:14
どこまでがアニマケツケツなんでしょうか。
あ、この発言はおいらのじゃありませんよ!
Hige Namidame (Aegis)2010年12月15日 03:17
ケツケツ了解w

コメントありがとうございましたー!
遊びにきたらナイスな記事だったのでツイツイ・・・

また宜しくお願いしますね~
Marble Chocolate (Durandal)2010年12月15日 18:28
ケツケツってwwwww
私のすごすご も結構笑いが長引いたけど、負けた気ガス\(^o^)/
最近調子に乗って飛んでいたので私もケツケツです(・∀・)ニヤニヤ
---- (----)2010年12月15日 20:56
チーフ!ギサール方面は任せた!

6にゃん!パラメキア方面は任せた!

ひげさん!アンタがエースだ!残りを気にしだしたらケツケツに半ケツ突っ込んだと思ってくれ!

マーヴルさん!コメントありがとう!キミはケツケツかい?

猫缶!キミはケツケツなようだな!
Lucky Bancho (Durandal)2010年12月16日 03:29
私、
たぶんいいけつしています!

あぁ…けつに反応してしました。
たぶん、ちょっといいお尻していますぅ~、ぷりんぷりん~、ふんぎゅ

しり違い、けつ違い、あぁ こほんっ☆
Niccoru Miyazkbolos (Excalibur)2010年12月16日 07:14
上のニッコルさんでやられたww
ケツケツいいですねw
使ってみようw
---- (----)2010年12月16日 14:39
ケツケツって(大爆 なんか別の意味かと思ってきちゃった(^-^; 
それにしても、いい表現ですね!
サブリガはいたときだけ、使ってみます(^^*
Sumomo Kino (Durandal)2010年12月16日 15:05
ニッコルさん!いつかステキなお茶会に潜入してステキなおシリを凝視したいぞ!

ジャミルさん!セルビナは任せた!

すももちゃん!ぜひお遊戯に取り入れてくれ!
Lucky Bancho (Durandal)2010年12月17日 00:56