このあとスタッフがおいしくいただきました。



ともあれ、大型アップデートです。
昨日、早速やってみました。

軽くなったね!いい感じだね!
今回はグッジョブだ!
ようやく(課金?)スタートが切れそうな感じ?

ワールド人数見れないようにするのは、余計だったかな。
やるんだったら最初から見れないようにすればよかったのに。

接続数見せないゲームは少なくないので、それ自体は批判しないけど、
見れていたものを見れなくするのは、どうしても「都合が悪いから隠しました」
って言うようにしか見えないんだよな。
やるんだったら、βから正式のタイミングだったね。
それなら「テストだから」って言い訳も立ったし。

まぁ、それ以外はおおむね良い更新だったと思うよ。未だ全部把握していないけど。

途中で止めていた槍上げ再開するかな。

Lodestoneコメント