今日はSyurakuさん達のLSのPTに混ぜてもらって、グリダニアに死体の山を築いてきました。

主に番長の。


・・・オマエはなんて脆いんだ、番長!
魔物達の愛憎を受け止め、みんなを護れる番長になるにはこのままじゃダメだ!

みんなに愛される盾剣士タンカーを志してみた今日この頃でした。
とりあえず幻と呪はR20までは上げたいな!

攻撃に巻き込みさえしなければ、みんな人懐っこく寄ってくる良い仔なんだよな・・・
おじさん、獣使いや召喚士にも憧れていたんだよ。

Lodestoneコメント

おおおお!番長が死んでるとゎ・・・(;・∀・)
魔物たちの愛憎を受け止めってwwww
動物番長ですね?ワカリマス。
あのゲーム、面白かったような(?)でも何で最初がブタなのか未だに理解できず・・・。
---- (----)2010年11月01日 02:16
王大人 氏、お願いします!
Syuraku Rock (Durandal)2010年11月01日 08:10
番長さん、こんにちは
グリダニアとウルダハ逆でしたかw
あってるかどうか不安になりながら書いてましたがやっぱりって感じですね
・・・・
これからはタグなるものも活用していきます!
ではでは^^
Roux Curry (Durandal)2010年11月01日 11:56
ばんちょーの尊い犠牲は無駄にせぬ・・・
Matsukaze Desktop (Durandal)2010年11月01日 20:29
昨日はお疲れ様でした。
ばんちょーさんの敵視がぜんぜん外れなくて悩んでました(汗
愛が大きすぎたんですね・・・。
Tati Coma (Durandal)2010年11月01日 21:04
昨日はありがとうございました!
楽しかったですよー

目的地とかに走っていく時も、番長さんの大きな背中追いかけてると
凄く頼もしく感じます!
Artear Snow (Durandal)2010年11月01日 21:30