今日は思いがけず野良で出会った外人さんとバディを組んだ。

やっぱり剣士は堅いな。終始サポートに周りながら、しっかり修練稼がせて頂きました!
言っていることはなんとなく分かったけど、こちらのボキャブラリがなく
「ok!」「nice!」「good!」とか連発して凌いだ!

Lodestoneラバナスタ界隈では日記で知り合った人達の交流が進んでいるようだが、
まだまだアローン。


今日の幸運番長と幸福番長

運「今日はどうだった?」
福「こんなところ、だれもこねぇよ・・・」



運「そんな日もあるさ。まぁ、気を落とすなよ」



運「早くみんなと会えるといいな!」

Lodestoneコメント

「こんなところ、だれもこねぇよ・・・」吹いたwww
英語がまったくな私は野良PTも怖くてできません;
出会う日はそう遠くないと私は予感してますよ?フフフw
Van Guard (Durandal)2010年10月15日 19:24
素晴らしいネーミングに感動の涙が止まりません!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに「こんなところ」がどこなのか超気になるwwwww
---- (----)2010年10月15日 23:47
リテイナー愛しすぎだろうw
だが、なぜか、この日記みてると、いとおしく感じるから困る
Syuraku Rock (Durandal)2010年10月16日 09:34