王都ラバナスタの皆様こんばんわ。幸運番長です。

β3,オープンβとRabanastreで育った私は正式サービス始まってもRa banastreでいいかな、
と考えていました。
しかし、先行ログイン組の方々の情報を伺うと
「Rabanastreは過疎鯖だ」
「Rabanastreには日本人が少ない」
などいろいろ不安になる情報もありました。

しかし、マイノリティだからこそ生まれる共感、助け合いの文化もあるはず!!

そんなことを期待しながら、しばらくはソロ中心でがんばっていきます。

Ranabastreの皆様。幸運番長をよろしくおねがいします。

Lodestoneコメント

本当に日本人すくないです
でも、マイノリティだからこそ、助けあうことがあるってのは禿同っす!
昔、海外鯖でLineageⅡしてたとき、やたら日本人が仲よかったのです
鯖で20人しかいなかったけどw
同じ鯖なんで、よろしくです
グリダニアなら、遊んでください^^
Syuraku Rock (Durandal)2010年10月03日 02:04
スタートはウルダハですが、余裕がでたらグリダニアやリムサまで足伸ばしますよ!
今後ともよろしくおねがいします。一緒にラバナスタ・ライフを楽しみましょう。
Lucky Bancho (Durandal)2010年10月03日 03:48