集計結果でました!


        ア イ ド ル


偶像。人気者。スター。

その人柄やパフォーマンスで人気者になる奴は居る。
多くのLSで愛嬌を振りまき、LSを明るくしてくれるアイドル的存在な人も沢山いるだろう。

しかし、仲間内なら兎も角、このLodestoneで自らを「アイドル」と称する者がいる。
        自称アイドル

別段容姿に優れているわけでもなく(あんまバリエーションないよね・・・)、
「アイドルとか、何言っちゃってんのコイツ?」
という目線で見られることもあるだろう。

だが、そこを 敢えて アイドルを名乗ることでLodestoneコミュニティに明るさとネタをもたらしてくれる。そんな 『自称アイドル』 達を今回は取り上げたいと思う。

・・・ただ取り上げるだけじゃつまんない?

そうだな・・・よし!
Lodestone自称アイドル選手権
を開催しよう。

■ルール
各アイドルの紹介のリンク先にある投票ページ(アイドルのSSがいっぱい♪)で、より沢山「いいね!」を稼いだアイドルを勝者とする!

期間:ただいまから12月1日0時まで!
優勝賞品: うーん。どうしよう。イラストでも贈ろうか。女の子苦手だけど・・・。あ、かわいい娘描くの好きで、 優勝者のイラスト描いてもいいよって絵師様も募集!

続きを読む