2010年12月

姉御(Anego)とデート・イン・ナインアイビー


番長「ん?誰だ?」


番長「おお!君か。待っていたよ」
番長「今日はよく来てくれたね。ささ、座って番長の武勇伝でも聞いて行ってくれ。」

以下、クエストのネタバレを含むからメインクエスト楽しみにしている人は見ないでくれ。番長との約束だぞ!
続きを読む

ウルダハ斉民街クリスタル横丁にトリオ・ザ・バンチョー参上!!

Ledies and brothers!
This is Trio the Bancho!!


ということで、Sumomoさんの日記に先にスクープされてしまったトリオ・ザ・バンチョー。
リーダーの幸運番長ですこんばんちょ。

日記の仕込みでクリスタル横丁で撮影会をしていたら偶然Sumomoさんが歩いてきた!
いろいろお話したところ、いま木工をがんばっているとのこと。
先日、街で佇んでいるところを日記のネタに使わせていただいたので、風シャードを特別価格でお譲りしました!まいど!

クリスタル横丁が少しほんわかしたひとときでした。


続きを読む

[The Lodestone国勢調査]Lodestoneのワー

親愛なる王都ラバナスタの皆様、並びに他鯖の皆様。幸運番長ですメーリークリスマス!

深々と雪が降る砂の都ウルダハ。
街往く人々はクリスマスムード一色だ。

そんな街の片隅で少女が独り、凍えそうな姿で佇んでいた。

「・・・おじょうちゃん、7万ギルでどうだい?」


続きを読む

番長も描いてみたよ!

こんばんちょ!太ったカーネルサンダースです。

Atina Tillmitteさんトコのクリスマスイベントに参加、というか見学しに行ってきた!
今日仕事+忘年会で時間的に厳しいかな、と思ったけど意外と早く上がれたんで
後半見学できた。

ニコ生もあってとても面白かった!
運営してくれたみんな、ありがとう!楽しかったよ!

そして、フォローしているQooさんのアクティビティに
「ルガディン描いてみたよっ」
ってあったから
「へーへー。みんな描いているのってミコッテとかララフェルだけど、ルガディンなんか描いているのいるんだー。どんな感じなんだろう」
と思って訪問してみたらなんと!

・・・つづきは「ルガディン描いてみたよっ」で検索してみよう!
続きを読む

この衣装はルガディンが一番です。エレゼンではありません。

どうかな?
異論反論があれば、棲む世界が違うってことで赦してくれ。
続きを読む
プロフィール

旧Lodestoneのアーカイブです。

Final Fantasy X|V 新生エオルゼア
Carbuncleワールドでプレイ中

普段はLodestoneで、たまにブログも書いています。

記事検索
Twitter