2010年11月

幸運番長への1問1答

こんばんわ。幸運番長です。

最近は重い話と痴態とが交互に出てきて、番長ってどんにゃキャラか混乱している人も居るようだ。

フォローしている人の日記をみたらちょうど良いテンプレがあった。
「1問1答 的なアレ」
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=75143

さっそくやってみることにしたよ。

私の周りでは未だ見かけていないな。
興味がある人は上のリンク先に行ってみるといいぞ!

タグは「1問1答」を入れた方がいいかな。 続きを読む

余罪。

続きを読む

番長は変態さと卑しさを併せ持つ紳士なのだ

Lodestone国勢調査の早いころからコメント頂き、ゲーム内でも向こうから声掛けていただいた
Irisさんが悩んでおられるご様子。

コメントに書こうかとおもったけど、くそ長くなったので自分の日記に書こう。 続きを読む

捜査本部は番長の余罪について追及していく方針とのことです。

11月24日 幸運番長の供述より・・・

「今日、ウルダハでLSメンバーのライナス氏を発見した。」

続きを読む

番長のMMO遍歴と『よかった探し』

R23になり、R30リーヴが受けれるようになりました!
こんばんわ。幸運番長です。


大規模バージョンアップまであと数日ですが、日記を見ても、いろいろ期待や意見が飛び交っています。

番長的には、人が少なくなるのは寂しいので、初級者にとっつき易くする方向での調整は支持しているぞ!


さて、Iris MeisterさんのところでMMO遍歴話で盛り上がっているようだから、番長も2匹目のドジョウを狙って、番長が今までやってきたMMOとか晒しながらFF1 4に掛ける想いを吐露しよう!

続きを読む
プロフィール

旧Lodestoneのアーカイブです。

Final Fantasy X|V 新生エオルゼア
Carbuncleワールドでプレイ中

普段はLodestoneで、たまにブログも書いています。

記事検索
Twitter